多度グリーンファーム

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は桑名までドライブと

多度大社に行き、どこかで休憩しようと思ったが今回はワンコが居るんで

悩んでたら娘が以前に、いちご狩りに行った場所ならと

多度グリーンファーム

カフェと併設されてる果物売り場は抱っこしてればOKですので果物を買い

カフェの室内はNGだが外にも飲食スペースがあるので、そちらで頂きました

メロン氷

1多度グリーンファーム

2多度グリーンファーム

甘味は凍っているので少ないそう

俺と娘は

3多度グリーンファーム

甘く美味しいメロンでした

BBQも出来るのでワンコ連れてBBQも楽しみたいですね

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


多度グリーンファーム

電話
0594-48-7447

住所
三重県桑名市多度町御衣野4132

営業時間
9:00~17:00(L.O.16:30)

定休日
第2水曜日・第4水曜日

駐車場
あり

柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店

ヾ(・ε・`べ) ども~

数年ぶりに  柿安 三尺三寸箸 に

本当は いきなりステーキ 狙いでしたが10人ぐらい並んでいたので挫折して

方向転換と!

で食べ放題だから食べまくる決意でございます

テーブルに座って、さっそく料理を物色と

料理の品数は少ないかな!が第一印象!!

でも最初の皿で

1柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店

味は一般的な味でしょうか

焼きそば

2柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店

屋台と店の中間のような味

カレー

3柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店

意外にピリ辛

自分で盛り付けれる冷やし麺があったんで

4柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店

これは麺がダメダメですから、お勧めできませんね

デザート

5柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店

きな粉のおはぎが美味しかったです

珈琲

6柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店

あんまり食べれないや

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店

電話
052-725-2195

住所
愛知県名古屋市東区矢田南4丁目102番3号

営業時間
ランチ/11:00 - 17:00
ディナー/17:00 - 22:00

定休日
無休

HP  http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/4sanjyaku/index.html

パルケ・ミエール

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日のランチは家族4人で居るので好みを考えると面倒なので

ランチビッフェと思い、今から予約なしで食べれる店と考え

パルケ・ミエール

メルパルク内の店です

駐車場に車を駐車して店に行くと席はありました

ホッとしますね

各自が好きな料理を食べるんだから満足度は高いですね

俺が食べたのが

1パルケ・ミエール

ローストビーフは、それなりの肉でしたが肉団子はカリッとしてて美味しいです

炒飯は普通かな

2パルケ・ミエール

カレーは甘目です

3パルケ・ミエール

まあ小さな子供が食べれるような配慮ですね

サラダ

4パルケ・ミエール

美味しかったんで肉団子を

5パルケ・ミエール

珈琲を

6パルケ・ミエール

あと生意気言わせてもらえば、デザート系の充実があれば女子に人気が出そうだけどな~

生意気ごめん!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


パルケ・ミエール

電話
052-937-7666

住所
愛知県名古屋市東区葵3-16-16 メルパルク名古屋 1F

営業時間
[月~土]
7:00~9:30
11:30~14:00
17:00~21:30
[日・祝]
7:00~9:30
17:00~21:30

定休日
無休

HP  http://www.mielparque.jp/ngy/ngy01.html

まるは食堂旅館 南知多豊浜本店

ヾ(・ε・`べ) ども~

午前中に用事を片付けて昼までに時間があったんで気分転換を兼ねてドライブに海に行きました

1まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

2まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

昼には少しだけ早かったんですけど腹も空いてたんで

まるは食堂旅館 南知多豊浜本店

窓際のテーブルは埋まってましたが待ち無しでテーブルに座れました

メニュー

3まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

期間限定コースがあったんで

5まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

南知多コースを頂きました

嫁が鮑が好きなんで天使の俺は嫁用に注文しました

モズク

6まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

今回は酸味が効いてるな~

渡り蟹

8まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

結果食べきれなく包んで持ち帰りました

箱代\100で発泡スチロールに保冷剤をいれてくれます



11まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

これで\4.000です

注文時に聞いたら\6.000~¥2.000から選べました

俺はクルマエビの塩焼きをエビフライにして2本です

14まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

刺身3種

16まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

身はプリプリしてます

さざえを大浅利にしてます俺は

17まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

これは嫁の

18まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

19まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

魚は焼きか煮物から選べるので聞いたら焼きはカマスと言われたので煮物でホウボウです

21まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

食事

22まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

白米はサイズが選べるようになりましたね

俺は中で

23まるは食堂旅館南知多豊浜本店2017.2.10

久々で美味しく頂きました

俺は、まるは食堂が好きなんだよな~

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援してね 



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


まるは食堂旅館 南知多豊浜本店 

電話
0569-65-1315

住所
愛知県知多郡南知多町豊浜峠8

営業時間
月~金:11:00~21:00(L.O.20:00)
土日祝・繁忙期:10:30~21:00(L.O.20:00)

定休日
無休

駐車場
あり

HP http://www.maruha-net.co.jp/

ジーニス

ヾ(・ε・`べ) ども~

雰囲気重視で

ジーニス

マリオットアソシアホテル52階だから景色はね最高だと思うから席!

窓際に案内されて嬉しい~

1ジーニス

7ジーニス

料理はビュッフェだから食べたくない料理は食べない~ (笑

前菜的に

8.5ジーニス

8ジーニス

カレー風味のオマールかな?美味しかった

サラダのドレッシングは数種類あります

肉と魚

10ジーニス

ローストビーフは食べやすいように切り分けてくれます

パスタ

12ジーニス

喫茶店のパスタな感じですね

デザート

13ジーニス

14ジーニス

珈琲で〆

15ジーニス

店の感想は一言で言うと最大の魅力は景色!

景色ですね

もちろん料理の補充とか問題ないですし基本サービスは良いです

料理の品数は少な目ですけど個人的には、もっと減らしても食材をグレードアップした方が良いかも

優雅にランチを食べれました

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ジーニス

電話
052-584-1108

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル 52F

営業時間
11:30~24:00(L.O.23:30)

定休日
無休

HP http://www.associa.com/nma/restaurant/zenith/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR