ビストロ ステーキ ティーボーン (BISTRO STEAK T-bone)

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は娘が化粧品を買いたいと言うので付き合うことにして家族で出かけました

昼時だったので食べたい物を聞くと肉とダブルで言うのでスマホの食べログを

で検索した結果

ビストロ ステーキ ティーボーン

IMG_6020.jpg

店は2階か階段上がると膝が痛い!

店内はガラ空きだったが、奥まったムーディーなテーブルに案内されました

IMG_6022.jpg

初摘みって価値があるのか!

IMG_6021.jpg

メニューを渡して好きなの注文して良いよ

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

T-boneステーキを2っにサラダバー人数分ね

サラダバーは食べ放題だから、いっぱい食べよう

IMG_6028.jpg

サラダバーの種類は、あんまりないかな

T-boneステーキ

IMG_6030.jpg

IMG_6031.jpg

フィレは柔らかくてサーロインは噛み応えある感じかな

けっこう塩味で下味が付いてるんでそのままでも良いけど2種類あるソース

IMG_6033.jpg

IMG_6034.jpg

チリソースを少し付けて食べるとオリエンタルな味になって好き

リーズナブルに食べれるので気軽に行けていいですね

IMG_6035.jpg

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ビストロ ステーキ ティーボーン (BISTRO STEAK T-bone)

電話
052-433-1929

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-18 2F

営業時間
11:30?15:00(L.O14:30)
17:00~23:00(L.O.21:30)

定休日


HP  http://www.t-bone.info/


レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店


ヾ(・ε・`べ) ども~

日曜日のランチに日進竹ノ山に

狂気の沙汰です

|-`).。oO(絶対混んでるもんね)

渋滞する中で店を物色して駐車場が空いたようなので

レストラン マ・メゾン

めっちゃ雨が降ってきそうだが傘は無い

店に入って名前を書くか聞くとテーブルが空いてるようなんで、すぐに案内されました

メニューの説明をしてもらい

大きな大きなハンバーグ (230g)を和風ソースで注文

欲張りな俺はカニクリームコロッケを追加で頂きました

ランチにはサラダとスープに選べるドリンクと選べるデザートが付きますんでレモンティーとソフトクリームを

サラダ

2レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店2017.7.23

スープ

4レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店2017.7.23

和風味の卵スープでした

嫁のパンです

5レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店2017.7.23

結構待たされてのハンバーグ

7レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店2017.7.23

カニクリームコロッケ

8レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店2017.7.23

ハンバーグはフランベしてくれますが、バイトかな?技量の違いが、もろに出る!!

香りは感じませんでしたが後ろの客のハンバーグは火が立ってた

9レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店2017.7.23

肉汁は出ませんがジューシーですハンバーグの上には玉子に大根おろし

ライスも大盛りとか、お代わりできます無料でね

カニクリームコロッケはタルタルが好みじゃなかったです

アボカドとわさびクリームのサルサソースハンバーグ

11レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店2017.7.23

アボカドは合わないそうです

ソフト

13レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店2017.7.23

レモンティー

14レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店2017.7.23

優雅にレモンティー飲んでたら、雨がザーザー降ってくると

勝手なものでハンバーグをチンタラ調理してるからと他人に罪を・・・・・

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店

電話
0561-72-8856

住所
愛知県日進市竹ノ山2丁目2023

営業時間
平日  ランチ 11:00~15:00
    ディナー17:00~23:00(LO.22:00)
土曜日 ランチ 11:00~17:00
    ディナー17:00~23:00(LO.22:00)
日・祝 ランチ 11:00~17:00
    ディナー17:00~22:30(LO.21:30)

定休日
無休

駐車場
あり

HP  http://www.ma-maison.co.jp/shop/nishin/index.php

東洋軒 本店

ヾ(・ε・`べ) ども~

お菓子を買いに遠征です

津まで行ってきました

到着したら昼時なんで食べログで調べると洋食の老舗がヒット

東洋軒 本店

1東洋軒 本店

電話したら?な感じの対応なんで、せっかちな俺はいきなり来店

なんてことはなくテーブルに案内されました

土曜日ですが、おすすめランチがあったんでランチにブラックカレーをつけてもらいました

ポタージュ

5東洋軒 本店

伝統のポタージュは前に三越の東洋軒で飲んだことがあるが今回のポタージュの味は

濃厚でより美味しく感じました

嫁はパンを選んだんで

6東洋軒 本店

サーモンのポワレ
~ソース・ブールフォンデュ~

7東洋軒 本店

野菜と一緒にスープとサーモンを食べると三位一体の美味さ (なんじゃそりゃ)

ささみの一口フライ

8東洋軒 本店

ささみってボソボソ感あるけど、さすがはプロです上手に揚げてありますね

ハーフのブラックカレー

9東洋軒 本店

生意気言うと

カレーと言うか濃厚なコクの美味さだと思う

珈琲

10東洋軒 本店

11東洋軒 本店

ご馳走様でした m(_ _べ)m !!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


東洋軒 本店

電話
050-5868-4941(予約専用番号)
059-225-2882(お問い合わせ専用番号)

住所
三重県津市丸之内29-17

営業時間
11:00~14:30(L.O.14:00)
17:00~21:30(L.O.20:30)

定休日
月曜日(祝日の場合は営業,)・年末年始

駐車場
あり 2箇所、30台(満車の場合は近くの市営駐車場を御利用下さい)

HP  http://www.touyouken.co.jp/

いきなりステーキ イオンモールナゴヤドーム前店

ヾ(・ε・`べ) ども~

以前に常滑のイオンに行った時、巨大な招き猫のオブジェに感動したが

それ以上に感動したのが

いきなりステーキ

時間は3時過ぎなのに20人以上並んでました

|-`).。oO(俺は思ったね~当分食えないやと)

そんな記憶がありましたが、日曜日の昼にドームのイオンに行ったら

いきなりステーキ

2いきなりステーキ イオンドーム店



知らん間に出店してたんだと並びを見たら5番目ぐらい

はい!並んでしまいました!!衝動的に!!!

並ぶ時間も数分で席に通され椅子に座れました

|-`).。oO(立ち食いだとおもっとった)

利用が初めてと言うと定員さんがシステムを教えてくれました

先にサイドメニューを席で注文して

肉は

3いきなりステーキ イオンドーム店

この札を持って

5いきなりステーキ イオンドーム店

こっちに行って注文するシステムです

言われたまんま

サラダとライスのセットを注文して

札を持って肉を注文

肉も何が良いか?わからんでメニューにお勧めとあった

リブロースを300gで

焼きはレアとミディアム

席と言っても横並びね

前は色々な調味料です

6いきなりステーキ イオンドーム店

ステーキソースは

7いきなりステーキ イオンドーム店

あと調味料に焼肉のタレポイのがあります

サラダ

8いきなりステーキ イオンドーム店

ドレッシングは自分で

10いきなりステーキ イオンドーム店

サラダを食べ終えたらタイミングよくステーキが来ました

5分ぐらいで焼かれます

11いきなりステーキ イオンドーム店

12いきなりステーキ イオンドーム店

俺はレアです

14いきなりステーキ イオンドーム店

ライスは美学を感じるわ~

17いきなりステーキ イオンドーム店

16いきなりステーキ イオンドーム店

俺はステーキソースに山葵を載せて食べるのが好みでした

たまに醤油で味を変えたりしてね

18いきなりステーキ イオンドーム店

店はコスパ最高ですね

合理的に考えれば利用価値はありそう

ステーキ自体も値段=美味さならバランス良いですよね

ただ時間をかけて食事を楽しむ店ではないのでサッとの利用が良さそうですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


いきなりステーキ イオンモールナゴヤドーム前店


電話
052-768-6129

住所
愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前 1F

営業時間
11:00~22:00

定休日
無休

HP http://ikinaristeak.com/shopinfo/am-nagoya-dome/

東洋軒 名古屋三越店

ども ベッキーです ┏○ペコリ

休みの前日 いつものように夜更かしをしてて お休み中のベッキー

叩き起こされます Σ(゚д゚べ)

なんでも 2人共 出かけるので 今日は夫婦 2人

冬物の服を買いに行くので 起きろと Σ(゚д゚べ)

|-`).。oO(メンタリスト <サード・シーズン>続き見たかったのに)

朝シャン を済ませて 栄に車を走らせます が あいにくの雨模様~

これは 直結した駐車場にいれたい所

が ( ̄□ ̄べ)!! 混んでる

イライラしてもしょうがないから

こんな時は

ロビー・ウィリアムス

1ロビー・ウィリアムス

を聞きましょう

- Candy -




英国で最も愛され続けているアーティスト

アップビートなポップトラックは聞き心地最高です~性格良さそうだな~

彼女は自分がキャンディでできてると思っているからね

|-`).。oO(嫁は自分中心で回って・・・・・・・・・・・・・)

( ゚o゚)ハッ 

と 三越に

婦人服売場かラッシクか?

その前に お腹空かない? と 提案

じゃ先に食べましょ と

ここは 余りうろつきたく ないところ 9F に そのまま行きました

東洋軒 さん

に行ったら 数人が椅子に座っていたんでベッキーも列に

ものの数分で テーブルに案内されました

|-`).。oO(ラッキーだ ちょうど昼時なのに)

東洋軒の洋食コース弁当 (¥2,520) と +420円で人気デザート3種盛り

ベッキーハンバーグにひかれて

東洋軒ランチ (¥2,310)を注文

ランチは +料金でハーフサイズのブラックカレーに出来るので頼みました (¥420)

コース料理は

東洋軒伝統のポタージュスープです (きのこのクリームスープも選べます)

1東洋軒

2東洋軒

洋食屋さんのポタージュって行ってました ブイヨンが利いてる感じかな?

洋食小皿4種です

11東洋軒

ポテトサラダ

14東洋軒

カニクリームコロッケ

13東洋軒

ビーフシチュウ

15東洋軒

ロールキャベツ

12東洋軒

パンです (ご飯も選べます)

10東洋軒

こちらが ベッキーのランチです

季節の前菜4種の盛り合わせ です

3東洋軒

カプチーノ風パンプキン

5東洋軒

ホタテのソテー

6東洋軒

ミートローフ

7東洋軒

エビ入り揚げ物

8東洋軒

ハンバーグです

21東洋軒

デミグラスソースです

17東洋軒

ハンバーグは

16東洋軒

22東洋軒

肉汁は出ませんが肉感があって美味しいですジャーマンハンバーグぽくベーコンさん付き

で これが噂のブラックカレーです

20東洋軒

見た目は 真黒 辛味は少なく玉葱と油のコクが出てる感じで これは これでありかな?

レトルトの販売もあるみたい(¥1,000)ですが、買う気にはならないな

キャラメルのババロアです

25東洋軒

26東洋軒

珈琲

28東洋軒

デザート3種盛り です

23東洋軒

嫁は珈琲が飲めないので紅茶を選んだら +150でした

|-`).。oO(器が大きくなるのでらしいですが?)

あっ 悔しくって 写真は・・・・・・・

お店は 席と席の幅があって、落ち着いて食事が出来ますね

窓際なら夕食時は雰囲気ありそうで夕食に来てみたいかな

ただ 料金は高いかな? まあ場所柄 高くなるのかも?

一回ブラックカレーを食べたから あまり魅力は感じないかも

|-`).。oO(でも たぶん 又 来るんだろうな)

だって買物して エレベーター(エスカレーター)ですぐ行けますから (;^□^)あはは…

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチって応援宜しくお願いします ┏○ペコリ

|-`).。oO(カリスマブロガーに・・・・・・・・・)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


東洋軒 名古屋三越店 (トウヨウケン)

住所
愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋栄三越9F

営業時間
10:00~20:00 (L.O 19:30)

定休日
不定休

席数 110席

HP http://www.touyouken.co.jp/




プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR