よしみグリル 名古屋パルコ店

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は、子供に付き合ってパルコに買い物です

昼時だったんでリニューアルしたレストランフロアーに

まあ混んでますね日曜日だし

そんな中に並びの少ない店があったんで名前を書いて待つことに

よしみグリル

ハンバーグの店ですね

3組目で数分で通されました入口から左の奥のテーブルです

4人だったんでテーブルが狭く感じました!と言うか狭いですね!!

1よしみグリル 名古屋パルコ

LINEで\150引きになるようなので、しっかり\150引きのメニューより4人分注文

黒毛牛ハンバーグです

メニューを見てたら名物とあったポテサラも頂きました

ポテサラ

2よしみグリル 名古屋パルコ

けっこう挽肉が入っててクリーミーで美味しいポテサラです

サラダ

3よしみグリル 名古屋パルコ

普通のサラダですが、冷えてて美味しいです

アイスコーヒー

5よしみグリル 名古屋パルコ

ハンバーグです

7よしみグリル 名古屋パルコ

ハンバーグは別にソースがあります

ソースは和風のよくある感じのソースです

8よしみグリル 名古屋パルコ

あまり肉汁は出ませんでしたがジューシーで粗挽きの挽肉のハンバーグは美味しいです

付け合わせは、素揚げのポテトとマッシュとコーンとインゲンだったかな

ご飯は、おかわり自由です

10よしみグリル 名古屋パルコ

味噌汁

11よしみグリル 名古屋パルコ

これはインスタントですね

ハンバーグは悪くないですが、テーブルが狭すぎで落ち着いて食事ができませんから

2人とかなら良いですが4人での食事はきついかな!

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


よしみグリル 名古屋パルコ

電話
052-238-6140

住所
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 西館 7F

営業時間
11:00~22:30

定休日
無休※年末年始年中無休以外

キッチン トーキョー

ヾ(・ε・`べ) ども~

久々に大須に行きました

駐車場の近くにあったんで

キッチン トーキョー

1キッチン トーキョー

昔からある洋食屋だ

お勧めは

2キッチン トーキョー

煮込みハンバーグ定食と大正カツ定食か

店に入ったらちょうど1階のテーブルが空いてたんでラッキー

注文は俺と嫁が大正カツで娘がハンバーグだ

それと俺はサラダを頂きました

5キッチン トーキョー

シャキシャキでヒエヒエでマイウーだ

大正カツ

7キッチン トーキョー

肉を伸ばしてワラジカツのようにしてありますね

ソースは既にかけてあって葱とタルタルをトッピングされてます

10キッチン トーキョー

見たまんまですね味は

ハンバーグ

11キッチン トーキョー

柔らかく仕上げたハンバーグは懐かしい味ですね

特別な味ではないけど美味しかったです

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち!!

食後は流行りもの巡りです

IMG_5148.jpg

IMG_5155.jpg

娘と仲が良くって嬉しい~



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


キッチン トーキョー

電話
052-231-1503

住所
愛知県名古屋市中区大須2-15-13

営業時間
[月~土] 11:00~15:00 17:00~21:30 [日・祝] 11:00~21:30

定休日
木曜日(祝日・又は28日の場合は翌日)

HP  http://k-tokyo.sakura.ne.jp/tennai.htm

アウトバックステーキハウス 名古屋栄店

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は娘が高島屋にチョコレートを買いに行くと言うので一緒に行くことに

途中ランチでもと思い何が食べたいか?聞いたら

肉で良いと言うので

アウトバックステーキハウス

1アウトバックステーキハウス2017.2.12

日曜日の昼だったんでさすがに5分は待たされました

注文前に運ばれてくるパン

2アウトバックステーキハウス2017.2.12

俺はパン結構好きなんでOKですけどね

さて娘は運転しないんでサングリア

3アウトバックステーキハウス2017.2.12

名物のブルーミン・オニオンです

6アウトバックステーキハウス2017.2.12

チキン・ウィング

8アウトバックステーキハウス2017.2.12

シーザーサラダ

10アウトバックステーキハウス2017.2.12

娘は期間限定のオーロラ・ブラック・アンガス・フィレ 

11アウトバックステーキハウス2017.2.12

12アウトバックステーキハウス2017.2.12

柔らかく美味しいと言ってました

俺と嫁はハンバーガーをシェアしました

13アウトバックステーキハウス2017.2.12

14アウトバックステーキハウス2017.2.12

店は雰囲気は好きですね

接客もしっかりしてて配慮してくれたりと

娘も来たかったようで喜んでました

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


アウトバックステーキハウス 名古屋栄店 

電話
050-5868-3806 (予約専用番号)
052-968-7800 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市中区錦3-24-22 JPR名古屋栄ビルB1

営業時間
月~木17:00~23:30(L.O.22:30)
金・祝前17:00~24:00(L.O.23:00)
土11:30~24:00(L.O.23:00)
日・祝11:30~23:30(L.O.22:30)

定休日
無休

HP http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

アウトバックステーキハウス 栄店

ヾ(・ε・`べ) ども~

地元の神社に初詣行き食事を求めて栄に

個人で経営されてる飲食店は三が日は休みが多いんでチェーン店狙いですね

でも行ったら行ったで混んでるの

そんな時に錦ならと行ったら目当ての店は休み

丸栄でもと行く途中に営業しててサッと食べれそうだったんで

アウトバックステーキハウス

でも5分は待ったかな

テーブルに案内される時に2時間の制限付きと説明

先にパンです

2アウトバックステーキハウス 栄店

甘味があってフカフカで美味しいね

サラダ

ドレッシングはランチ

3アウトバックステーキハウス 栄店

チキン・ウイング

5アウトバックステーキハウス 栄店

辛さはミディアム

ピリッとしてて香ばしく美味しいね

気にいりました

ブルーチーズドレッシングもセロリにあってますね

リブとグリルチキン

8アウトバックステーキハウス 栄店

サイドはコールスローとフライドポテト

これがねソースが甘くて最初は良いんだけど途中でギブアップ

嫁はサイドは野菜のグリルとベイクドポテト

11アウトバックステーキハウス 栄店

嫁も途中でギブ

どうも俺は学習能力が低いみたいですね

|-`).。oO(前は2人でシェアしたよな)

客層は外人多めで雰囲気はアメリカ

年明けそうそう海外に行ったみたいで良かったです

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`Д´べ)ゞラジャー!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


アウトバックステーキハウス 栄店 

電話
050-5868-3806 (予約専用番号)
052-968-7800 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市中区錦3-24-22 JPR名古屋栄ビルB1

営業時間
月~木17:00~23:30(L.O.22:30)
金・祝前17:00~24:00(L.O.23:00)
土11:30~24:00(L.O.23:00)
日・祝11:30~23:30(L.O.22:30)

定休日
無休 (1月1日は休業)

HP http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

ヾ(・ε・`べ) ども~

ランチに何を食べようか?話してたら

ステーキって何グラム食べる?と娘が聞いてくる!!

俺は見栄を張って1ポンドだな!

で私も食べると言うので今日は3人でラシックの

ステーキ かうぼーい

1ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

でも年末の30日でさすがに名前を書いて並びました

案内されたテーブルは奥のテーブルで隅は落ち着きます

で注文したのは

アンガスリブロースステーキで1poundを娘と

嫁はS(150g)です

共にミニサラダとライスorパン・デザート付です

焼き加減はミディアムで

先に

5ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

サラダ

3ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

甘目のドレッシングでサニーレタスとコーン

+料金でラージサイズに出来るようなので好みでと言うことですね

スープ

4ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

俺はライスで注文したので

6ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

嫁と娘はパン

7ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

少し頂きましたが好みのパンと違ったんでライスで正解でした

150gは

8ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

1poundは

9ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

娘も1pound

10ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

何気に鉄板の大きさも違いました

ソースはジャポネ

溶かし込んだわさびとごま油が香り立つ和風ソースと書いてありましたが

ごま油の香りは余り感じなく山葵の風味が少しあるかな?ぐらいでした

ソルトとペッパーを頂きゴリゴリと

11ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

さすがに量は十分です

肉自体も値段を考えると悪くないと思います

デザート

13ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

店は意外と客席少な目でサービスの方も不慣れな感じでした

料理の提供時間も遅く飲みながらでは良いですけど時間を気にするランチだとちょっと

同じ料金を払うのでしたら他店にと考えてしまいますね

14ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

15ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`Д´べ)ゞラジャー!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店

電話
050-5890-2280 (予約専用番号)
052-259-6114 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F

営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日
ラシックに準ずる

HP http://www.steakcowboy.com/index.html
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR