Le Supreme (ル シュプレーム)

ども ~ !!

ベッキーです (・∀・) パンで記事書くのって難しいね

人気のパン屋さんに再訪問シリーズで

Le Supreme さん

1Le Supreme 2014年2月1日

ま ! 買ってきたのは

2Le Supreme 2014年2月1日

アンパン

3Le Supreme 2014年2月1日

ミルクパン

4Le Supreme 2014年2月1日

クリームパン

5Le Supreme 2014年2月1日

プリン

6Le Supreme 2014年2月1日

この日はパンの種類が少なくて 結構ガッカリしました !

遠いから買いに行くのはマンドクサイ!

プリンは美味しかったです

カレーのガレット好きだから また行こう !!!

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


Le Supreme (ル シュプレーム)

住所
愛知県名古屋市中村区栄生町7-8

電話
052-471-3667

営業時間
7:00~19:00

定休日
月曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)

駐車場
なし (近隣にコインパーキングあり)

Le Supreme (ル シュプレーム)

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) はやく冬休みにならないかな~

今日は中村区の人気のパン屋さんに行ってきたよ~

Le Supreme(ル シュプレーム)だよ~

ふりがな が無いと名前読めないよ~

1Le Supreme (ル シュプレーム)

店は小さいよ~

おまけに人がいっぱいだよ~

上手く流れにのってパンを買ったよ~

3Le Supreme (ル シュプレーム)

レジの前には こんなのあったよ~

4Le Supreme (ル シュプレーム)

家で温めて食べたよ~

6Le Supreme (ル シュプレーム)

長いパンの中に長いソーセージが入っているよ~粒マスタードがアクセントだよ~

パンは噛み応えあるよ~

美味しいよ~

ポークカレーとライ麦のガレット&クロックムッシュだよ~

7Le Supreme (ル シュプレーム)

8Le Supreme (ル シュプレーム)

ポークカレーとライ麦のガレットはね~

10Le Supreme (ル シュプレーム)

カレーが辛いだよ~

12Le Supreme (ル シュプレーム)

ライ麦ベースの生地は少し癖があるよ~で硬いよ~でもカリッとした食感で噛み切りやすいよ~

美味しいよ~凄く好みだよ~

クロックムッシュは食べられたから よくわかんない~よ

これも中にカレーが入ってるけど辛味はないよ~

13Le Supreme (ル シュプレーム)

14Le Supreme (ル シュプレーム)

ガレットの方が好みだよ~

食べログのレビュー見たらクリーム系が美味しいって知ってショックだよ~

今度行ったら買うだよ~

以上 ローラ風でまとめてみました ┏○ペコリ

初の試みです (いかがでしょうか?ほめコメのみの受付になります)

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


Le Supreme (ル シュプレーム)

住所
愛知県名古屋市中村区栄生町7-8

電話
052-471-3667

営業時間
7:00~19:00

定休日
月曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR