アヴァロン

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) アメリカン・ホラー・ストーリー アサイラム見ました !

なんか なんだな~ハッキリしないな~宇宙人? 時代背景が昔だからリアル感ないし~

年末の訪問なんですけど 八事のケーキ屋さんに行ってきました

アヴァロン さん

東京の有名店で働いていた方がオープンさせた店と 有名ブログで読みました

また 食べログでも 高評価店 !

1アヴァロン

買ってきたのはケーキが3点 焼き菓子 2点

5アヴァロン

2アヴァロン

3アヴァロン

6アヴァロン

8アヴァロン

ベッキーは

9アヴァロン

ガトーピスターシュだったと ¥450

食べた感想は (-ω-べ)ウーン 甘い!酸味が・・・・・

ピスタチオのケーキは好きだけど どちらかと言うとパティスリー グラムのケーキの方が

好みです 僕 ! (比較しか出来ないんで)

焼き菓子は たしか ギャレットノワ ¥500

これはクルミが入っていて 香ばしく甘さもちょうどよく味わいがあり 美味しい~

小さな店でしたけど接客は素晴らしいです

結構評価が高い店なんだけど、結果 僕 味覚障害 !!!! ( ̄□ ̄べ) !!!

好みのケーキを見つけたいですね

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


アヴァロン

住所
愛知県愛知県名古屋市天白区八事石坂207

電話
052-835-0024

営業時間
10:00~19:00

定休日
火曜日・第3月曜日

駐車場
あり (2台)



プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR