テーラ・テール (terre a terre)

ヾ(・ε・`べ) ども~

ランチ後に娘と合流して聞いたら食事がまだとのこと

帰り道にあるテーラ・テール

テーラ・テールは久しぶりだ

少し昼のランチ時間からは、ずれてるんで席は空いてました

1階でパンを取り置きさせてもらい

2階に上がってテーブルに

俺と嫁は食事を頂いた後なんで飲物を頂き

2テーラ・テール (terre à terre)

娘は

1テーラ・テール (terre à terre)

人気のパン屋ですがタイミングですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


テーラ・テール (terre a terre)

電話
052-930-5445

住所
愛知県名古屋市東区泉3-28-3

営業時間
【Takeout】
08:00~19:00
【Cafe】
08:00?19:00(L.O18:00)

定休日
定休日無し 夏期冬季休暇あり

HP  http://www.terreaterre.jp/

テトラ コンタ

ども ~ !

ベッキーです (・∀・)最近とくに寒さがきついわ~足元!足元が!!

栄からの帰りパンを買って帰ろうと思ってカイザーでも と思ったが

むむむ~と ハナコで食べた時 パン屋があったことを思いだして

テトラ コンタ さんに

1テトラ コンタ

店内は

2テトラ コンタ

あまり種類が多くはないですね 少数精鋭と言うことか !!

でも 見た目 かなり美味しそう (サンドウィッチがないのが残念)

で 買ってきたのは

バケット

4テトラ コンタ

バジルとベーコンのエピ

5テトラ コンタ

クリームパン

7テトラ コンタ

メロンパン

8テトラ コンタ

アンパン

9テトラ コンタ

ピーナッツクリーム

10テトラ コンタ

ラスク

12テトラ コンタ

ザッ と感想を言うと 美味しいパンです かなり

でも これだ~って言うパンは無かったかな~美味しいんですけどね

家の近くには ポルカ やパンジェンヌ があって 2店とも これだ~! 的なパンがあるから

色々食べて見つけたいですね

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


テトラ コンタ

住所
愛知県名古屋市東区白壁3-24-58 日興コーポラス 1F

電話
052-937-7555

営業時間
10:00~18:30

定休日
日曜日・月曜日

HP http://tetraconta.blog133.fc2.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR