プチグリルサトウ

ども ~ !!

ベッキーです (・∀・) 素晴らしい店でランチを食べました

今日は港区の美容院に夫婦で行きました

そして日曜日

店を出て 行きたかった店に

プチグリルサトウ さん

1プチグリルサトウ

|べ・ω・`)チロッ・・・

2プチグリルサトウ

店に入って テーブルは1卓

後はカウンター

カウンターに座りました

店の壁には写真が沢山あって テレビで紹介されてるんですね

メニュウを見て ハヤシライスを発券

ハヤシと言いそうになったが 隣の兄ちゃんは 肉で包んだハンバーグのような料理を食べてる

悩む !

そうしていたら 今日は夜のスペシャルもありますよ 昼のスペシャルもありますよ

と 笑顔の奥さんらしき人が言うもんだから

おもわず スペシャル と夜のスペシャルのロールキャベツを注文しました

漬物

3プチグリルサトウ

ご飯は男は大きく、女性は小さめ

4プチグリルサトウ

味噌汁

6プチグリルサトウ

嫁が頼んだロールキャベツです

7プチグリルサトウ

8プチグリルサトウ

スプーンで食べてとスプーンを頂きました

少し頂いたら スプーンの意味が

やわらかい スプーンで切れるんです

口に入れるととろけます

味も好みで美味しいロールキャベツです

僕のスペシャルは

10プチグリルサトウ

クリームコロッケとハンバーグ !

ハンバーグは

11プチグリルサトウ

煮込みのようなハンバーグで、やわらかです

これがまた美味い

美味いと言っても この味はカーチャンが作ってくれた味ににてる

だから 特別な美味しさがある

クリームコロッケは個人的には好きではないですが

すごく美味しいクリームコロッケです

ご飯に合う味と言えばいいのか?もろ好みの味 !

あまりに ロールキャベツが美味しかったんで聞いたらお持ち帰りしてくれるので

頼みました!それも最後の一食 !!

食べたかった人・・・・・・・・・ごめん

全体的な味とすれば 多分 普通に美味しいレベルと思いますが

接客の奥さまが愛想が良くって シェフも笑顔が似合う素敵な方だ

味は個人的に もろ好みの味なので

僕にとっては最高の店です

この店のメニュウは全制覇しよう

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


プチグリルサトウ

住所
愛知県名古屋市中川区荒中町257

電話
052-351-6721

営業時間
11:30~14:00
17:30~20:50

定休日
火曜日・水曜日

駐車場
あり
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR