串カツあらた 名古屋錦店

ヾ(・ε・`べ) ども~

花金の夕食に串カツが食べたいと言うので

串カツあらた

新栄の方に行ったら満席だったんで空いてるイメージがある錦店に

ギリ入れました

1串カツあらた 名古屋錦店

生を頼んで

2串カツあらた 名古屋錦店

好みで色々と

3串カツあらた 名古屋錦店

5串カツあらた 名古屋錦店

煮込み?

6串カツあらた 名古屋錦店

テーブルには

7串カツあらた 名古屋錦店

これはチャレンジしなくては

8串カツあらた 名古屋錦店

メッチャ辛い!

俺にがギリギリですね

9串カツあらた 名古屋錦店

10串カツあらた 名古屋錦店

11串カツあらた 名古屋錦店

お勧めされた トウモロコシ!!

美味かったっす!!!

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


串カツあらた 名古屋錦店

電話
052-951-0680

住所
名古屋市中区錦3丁目9-17GK Crystalビル1F

営業時間
17時?翌3時(金曜・土曜及び祝前日は18時?翌5時まで)

定休日
毎週日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業)

東京恵比寿 串亭

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日はお使い物を買いに行くと言うので珍しく高島屋に行きました

駐車場に車を駐車して歩く途中には大名古屋ビルヂングあるので食事をと思い

3階に行くが前回来た時は人で混み混みでしたが、空いてる店と混んでる店が

ハッキリしてきた感じですね

混んでいる店は並ばなければ食べれない!

が空いてる店は不味いんじゃないの?と!!おもってしまう!!!

そんな感じで串揚げ屋の前を歩いていたら客がサッと出てきてカウンターが空くようだったので

食べれますか?と聞いたら どうぞ~と言うので食べることに

東京恵比寿 串亭

席はカウンターだなと思っていたら個室が空いてるようで個室に案内してくれました

テーブルでメニューを見てランチコースを注文です

これは前菜・野菜スティック・串揚げ・ちりめんご飯・漬物・味噌汁・甘味のラインナップ

車だから雰囲気だけね

2東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

野菜スティック

3東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

口直しですね

前菜

5東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

餅布がモッチリしてて赤味噌だったんで新鮮でした

ソースは5種あったかな

串揚げは2種づつ出てきます

6東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

8東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

10東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

11東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

揚げはサクッとしてて軽い感じですね

油の切れも良い感じです

数種類のなかでコンニャクは俺苦手なんで食べれなかったです

あとトリュフ入りメンチは油ギッシュで苦手でした香りも弱かったし

逆にアスパラと海老は美味かったな~

食事です

12東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

お替わりは出来るのかな?

デザート

16東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

店はお洒落に食べれて女子には人気があるんだろうな~

俺は串物ってパットに並々入ったソースにつけて食べたい感はあるな!

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

電話
050-5590-5747 (予約専用番号)
052-446-7866 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F

営業時間
ランチ /11:00?14:00
ディナー/17:00?22:00

HP http://www.real-taste.net/news/

あお木

ども ~ !!!!!!!

ベッキーです (・∀・) お笑い怪獣さんまちゃん~グレイト!

今日の昼は近所の串揚げ屋に行きました

こちらランチは土日休みだから行く人は注意してね

あお木

1あお木

2あお木

3あお木

店内は入り口左がカウンターで右が手前テーブル奥が座敷ポイかな

ランチメニューは5種類

4あお木

優柔不断なベッキー悩む!

ま ! 串揚げ屋なら無難に 串揚げランチで !!

串揚げランチ

6あお木

串揚げ

7あお木

小鉢にはサラダの上に小鉢で

8あお木

なんとなく弁当を連想させるルックス

9あお木

ね ! ね !!

ご飯に

11あお木

みそ汁

12あお木

串揚げは

10あお木

揚げたてだが普通かな

ソースは小皿にあるんですけど漬け難い

深皿でドップンと浸したい

正直な感想はメニューの選択を間違えてかな

隣の人の まぐろ丼ランチが美味しそうだったし

今度は まぐろ丼にしよう

人は間違えて成長するものよ

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援よろしこ!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


あお木

住所
愛知県名古屋市名東区藤里町507

電話
052-773-5388

営業時間
?

定休日
?

駐車場
あり

神楽食堂 串家物語

昨夜 ネットで お店を物色して、翌日伺ったら

( ̄□ ̄べ)!! 30以上の待ち

気をとり直して 神楽食堂 串家物語さん に行きました

場所は 栄テレビ塔店です お店は最近大型スーパーなんかにも入っているので、よく見かけます

セントラル・パークの駐車場に車を預けて テクテク歩き お店に

串屋4

串屋5

フェアー中みたいです

串屋3

お店に入ると お客の入りは・・・・・・・・・・・ガラガラ

大きい席希望も すんなり OK です

席とは逆ですけど、見晴らしが良いので 一枚

景色

席に着いたら自分でセッティングします

ねり粉 に パン粉 ソースです

セッティング

左から 濃口ソース、甘口ソース、味噌タレ です

ソース

ネタを 取りに行きます

右に うどん おちゃずけ コーナーでしょうか

右

続いて 揚げネタです

ネタケース2

ネタケース1

ネタは 色々です ざっと思い出すと、鶏肉 ささみ 豚ロース 豚バラ 牛 ちくわ たこ焼 パン 小さい鯛焼き

エリンギ しし唐 椎茸 玉ねぎ 芋 等です

左に カレー チョコゴンデュ

左

コの字型の中央にサラダ、デザートです

中

まず サラダ と 揚げネタを 取って来て 揚げてる間にサラダを食べます

サラダ

ネタ持ってきた

サラダを食べ終えた頃に

あげました

油がよく切れないから あっちんちん です

プチカレーです

カレー

甘めのカレー 喫茶店の 味がします

おちゃずけ & 漬け物です

おちゃずけ

漬物

油物を食べた後の おちゃずけ

めちゃめちゃ美味い

普通の おちゃずけ でも 食べ合わせで 美味い

お腹が パンパン です

でもデザートです

(べ´・д・`)ン~貧乏症丸出し です

デザート

これで 一人 ¥1,260

ご馳走様でした ┏○ペコリ

食べ盛りの人 お子様なんかは 楽しくて 良いかも ^^

あっ 僕は ちょくちょく来ます 自分で揚げるの楽しい~

ポッチっと お願いします ^^









現在の閲覧者数:


神楽食堂 串家物語 (栄テレビ塔店)

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-6-15 
タテノ街ビル10階A号

TEL 052-955-1135

無休
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR