餅力

ヾ(・ε・`べ) ども~

俺が小学生の時には近所にあったような懐かしい店に行ってきました

餅力

1餅力

価格表示だから学生でも安心だよな~と思う俺!

2餅力

店の中はカウンターにテーブル席があります

じっくりメニューを見て

3餅力

4餅力

ビール野みたいけど車だから ガック(´・ω・‘) ショボーン

だからじゃないけどリッチに、お好み焼きデラックスを注文です (¥600)

先に焼きそばデラックスです (¥550)

5餅力

6餅力

ご主人が調理担当みたいです

味はシンプルな味です

懐かしい味と言えば伝わりやすいかな

まぁ普通の味です

お好み焼きです

8餅力

温かい鉄板の上に乗ってますしカットされてソースも塗ってありますね

マヨネーズはテーブルに置いてあるので、かけ放題です

こちらも懐かしい普通の味です

俺は大好きな店ですね雰囲気と言い空気感も

美味しく頂いて店を出たら凄く好きになりました

10餅力

11餅力

分煙されてたのね

いつまでも続いて営業されてほしいな~

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


餅力

電話
052-241-7031

住所
愛知県名古屋市中区新栄1-40-3

営業時間
[月~金] 11:30~21:00 [土] 11:30~19:00

定休日
日曜日

たこ焼きのちよ

ヾ(・ε・`べ) ども~

美味しい美味しい~たこ焼きを求めて食べログで調べると

(´-`) .。oO(瀬戸に・・)

で行ってみることに

たこやきのちよ

1たこ焼きのちよ

種類は3種類あるみたいなので しょうゆ味を頂きました

2たこ焼きのちよ

車に戻りさっそく

5たこ焼きのちよ

たこ焼きは、出来立てではない熱いけど一口で楽勝食べれるレベルの熱さ

外はフニャリで中は・・・・・・・・トロリンとはしてませんね

なんとなく大阪の会津屋に似てる感じですけど感じは感じで

醤油味だからかな?

俺には普通でした

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


たこ焼きのちよ

電話
0561-85-6563

住所
愛知県瀬戸市追分町27

営業時間
10:30~18:30

定休日
月曜日

たこ焼き3丁目

ヾ(・ε・`べ) ども~

たこ焼き・・・・・・

食べログで見てみると高評価

なら食べてみようと

たこ焼き3丁目

1たこ焼き3丁目

買いに行ったら1組お待ちになられてて5分ぐらい待ちました

俺は10ケ入りを購入

2たこ焼き3丁目

自販機でお茶も買って車に乗り込み

3たこ焼き3丁目

熱そうだが一口でパクリ

味は醤油味

具はタコ・キャベツ・紅ショウガ・天カスかな

あまり中はトロリンとはしてません

ハッキリ言うと味が濃い

ショッパイです

熱々でこのショッパさ

冷えたら凄くショッパイでしょうね

俺は美味しいとは思えないですね

で味音痴なんで食べログのレビュー見てたら

グルメな方たちも俺と同意見

少し安心しました

でも好みは人それぞれですので好きな方は好きなんでしょうね

たまたま俺が食べたタコ焼きが濃い味だったかもしれませんし

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


たこ焼き3丁目

電話
052-851-5131

住所
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通4-21

営業時間
午前10時30分~午後6時30分

定休日
木曜日

ジョニー

ども ~ !!

ベッキーです (・∀・) 食いたくて・食いたくて

夜な夜な 食べログのレビューを見ていて

いつも 見る レビューアさんの記事に ジョニーと言う たこ焼き屋があって

ずーと たこ焼き 食べたかったんです

それが 偶然に車で走っていたら 見つけて

ジョニー

1ジョニー

メニュウは ヤキソバ なんかもありましたが たこ焼きを

2ジョニー

店は 覚えていましたが 種類が結構あって

店の人にお勧めを聞いたら

醤油味

青海苔・鰹節 以外は全て、お勧めで注文

3ジョニー

5ジョニー

マヨはカラシマヨネーズ

車の中で パクリ と

(-ω-べ)ウーン

外カリッ 内トロッ で 美味いが 熱い !

カラシマヨと醤油味が合うんです

美味しい たこ焼きだ

今度はソース味を食べてみよう

店は店内で食べれるので たこ焼き・ヤキソバ 食べてみたいな

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ジョニー

住所
愛知県名古屋市中川区高畑3-142 光ハイツ 1F

電話
090-7430-3058

営業時間
(火曜~土曜 10:30~22:00)

(日曜 10:30~18:00)

定休日
月曜日
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR