乃が美 栄店

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!

美味しい食パンを求めて~噂の店に突撃パン購入~

乃が美 

あっ予約なんてしてないですよ

昼少し前で店の前には数人いましたが突撃して店内に

店内に入って恐る恐る聞いてみたらパン買えるようです

店内はパンの甘い香りがしてます

両親と自分用に1っ¥800の食パンを2っ購入

1乃が美 栄店

3乃が美 栄店

柔らかくてナイフでは切れないんで手で千切ると

5乃が美 栄店

食べた感想は

まず柔らかでモチモチの食感 !

甘味もあります

美味しいとは思うが普段のパン屋の食パンと圧倒的に違わないと思っちゃったりしたりして

通常買いに行くのはね

家から遠いし

でも近くに来たらまた買おうかな

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


乃が美 栄店

電話
052-202-9922

住所
愛知県名古屋市中区栄2-15-16 コンフォート栄

営業時間
11:00~19:00

定休日
月曜日

HP http://nogaminopan.com/

スーリープー (SURIPU)

ども ~ !!!

ベッキーです (・∀・)基本的に俺って人気店を舐めてるな

名古屋で人気のパン屋

まっ 昼ちょい過ぎなら種類は結構あるだろう と

スーリープー

1スーリープー

小さな店

店内に入ると これが 小さい店ながら人の列が 4組程

で パンは

ヽ( ・∀・)ノ どれどれ

( ̄□ ̄べ)!! ぜんぜん無いじゃん~

かろうじてあった パンを購入

2スーリープー

クロワッサン と ブリオッシュのクリームパン

クロワッサンは

3スーリープー

バター風味で香ばしく層はしっかりしてて噛めばサックとした食感

美味しいクロワッサンだ !

ブリオッシュのクリームパンは生地に甘味があり中には濃厚なクリームが入ってます

美味しいクリームです 甘過ぎず

美味しいと言われてる店のクリームって結構にてますね

大好きなカレーパン と惣菜パンを買いにリベンジしよう

っう 事で再来しました

買ってきたのは

チョコクロワッサン

1スーリープー2014年4月12日

チーズパン

3スーリープー2014年4月12日

カレーパン

4スーリープー2014年4月12日

カレーパンは挽き肉のキーマカレー風で辛味は少ないですね

お子様でも食べれるカレーパンかな

クロックムッシュ

6スーリープー2014年4月12日

クロックムッシュはハード系にベシャメルソース?(ホワイトソース)にソーセージをサンド

ちょっと食べ難いかな

好みはクロワッサンです

美味しいクロワッサンだと思いますが他は好みの問題ですね

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


スーリープー (SURIPU)

住所
愛知県名古屋市中区千代田2-16-20 安井ビル101

電話
052-263-3371

営業時間
11:00~19:00

定休日
火曜日
(2013年6月より火曜定休、日曜営業)
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR