楽縁

ヾ(・ε・`べ) ども~

あるブログで たこ八 が5月で閉店すると知って行くが行列をなしてるんで

あえなく撃沈

俺はブログで食べてたカツカレーで頭がいっぱいだ

でカツカレーに心を鷲掴みにされてるんで考える考える

で考えた答えが中日ビルにカレースタンドあったよな!だ!!

店に行き店に入ると食券を購入するタイプだったんで

俺は一口カツカレーとサラダを購入してカウンターの隅に座りました

先にサラダだ

1楽縁  2017.5.28

小さなトマトとブロッコリーとキャベツ

ドレッシングは胡麻

冷えてて悪くない

一口カツカレー

5楽縁  2017.5.28

ちなみにスプーンは色々有って俺は

7楽縁  2017.5.28

嫁は

6楽縁  2017.5.28

肝心の味だが、まずライスが柔らかい

これは好みだが、俺にはNGだ

カレーは、甘目で飛騨牛を売りにしてるんだろうが俺にはわかりませんでした

ただコクは牛脂だと思う

カツは残念なカツでした

まあ客に入りが全てを語ってるんでしょうね

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


楽縁  

電話
052-212-5868

住所
愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル B2F

営業時間
10:00~20:00(L.O.20:30)

定休日
無休

HP  http://www.c-rakuen.com/

クミン

ヾ(・ε・`べ) ども~

カレーライスが食べたい

でも俺は某有名店は嫌いなんだ

俺の食べたいカレーライスは青少年公園(現万博記念公園)の食堂のカレーライスなんだが

|-`).。oO(マニアック過ぎ)

今は無いしね

で食べログに頼って調べて

クミン

1クミン 2016年4月10日

店の外観は大好きな感じだ

店に入ると先客が結構居てカウンターに空きがあったんでカウンターに

メニューはカレースパに餡かけもあり心が揺れましたが

食べたかったのはカレーライス

ビーフカレーにハンバーグをトッピング

カレーはノーマルと辛口と選べるので辛口を注文しました

で次いでと言うかデザートが付くセットを注文しました

嫁のポテトサラダ

3クミン 2016年4月10日

俺の野菜サラダ

4クミン 2016年4月10日

サラダは美味しいですねドレッシングは市販品かな?

でも野菜のバランスが良く野菜自体はシャキシャキ新鮮で美味しいですね

このバランスって重要!

嫁の野菜カレー

7クミン 2016年4月10日

俺のです

8クミン 2016年4月10日

ハンバーグは注文後焼くタイプですね

ハンバーグは、まあアッチンチンですが普通レベルです

カレーは芳香とほろ苦み辛みがあり喫茶店のカレーとはレベルがちがいますね

格段に美味いと思います

これは店名のクミンでガラムマサラやチャツネを作ってるのかな?

間違ってたら笑ってね

知ったか野郎って

でも俺の好みのカレーライスです

美味しかった

でデザートはプリンを

11クミン 2016年4月10日

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


クミン 

電話
052-323-6561

住所
愛知県名古屋市中区千代田3-1-24

営業時間
[月・水~金]
11:30~14:30 17:00~21:30
[土・日・祝日]
11:30-21:30

定休日
火曜日

HP http://www.curry-cumin.jp/

カリーカグラ

ヾ(・ε・`べ) ども~

先週行ったら臨時休業だったんで週をまたいでいってきました

カリーカグラ

1カリーカグラ10月11日

前回と同じランチでカリーは一つ食べなかったマグロのカリーにしました

それと気になってた白いタンドリーチキンを頂きました

2カリーカグラ10月11日

7カリーカグラ10月11日

白いタンドリーチキンはジューシーですね

よくあるパサパサ系のタンドリーチキンとは別物

これまで食べたタンドリーチキンの中では一番ジューシーじゃないかな甘味もあって香りも良いですね

カリーはチキンにマグロ

初めて食べるマグロは

少し辛目と聞きましたが辛さはそれ程でもないけど匂いが

生臭いです俺には

だから苦手なカリーですね

チキンは前回食べた時と同じで美味しいです

デザート

9カリーカグラ10月11日

チャイ

11カリーカグラ10月11日

美味しいですチャイ

で気になってた

16カリーカグラ10月11日

本格チキンカリー

内容は

18カリーカグラ10月11日

4人分が2っ

作っちゃおう~

|-`).。oO(美味しく作れたら今後は副業で)

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


カリーカグラ (2)

電話
052-701-7880

住所
愛知県名古屋市名東区野間町16

営業時間
【ランチ】
11:50~14:30(L.O.13:50)

【ディナー】
18:30~22:00(L.O.21:00)


定休日
火・水

駐車場
あり

HP https://www.facebook.com/currykagura

カレー小屋 吉

ヾ(・ε・`べ) ども~

ベッキーです !

今池にある、ず~と気になってた店にいってきたあるよ

カレー小屋 吉

3カレー小屋 吉

1カレー小屋 吉

まさに小屋

店内は入口から入って左がカウンターで反対が厨房

奥がテーブル2っ

入ったら奥にどうぞ~と言われたんで奥のテーブルに

メニュー

4カレー小屋 吉

俺は、カツカレーとアイスコーヒーを注文

ランチ時はサラダがつくようで

7カレー小屋 吉

ドレッシングは優しい味です

なんとなくイタリアン風のドレッシング

その後注文毎に揚げるのかな数分待ってたら

カツカレーです

12カレー小屋 吉

嫁の海老フライカレー

10カレー小屋 吉

見た目は具は少な目と言うかない感じ

カレーは少し癖のある味と言うか

味自体は家庭的だが風味に癖が少しありました

でもカレー自体は丁寧に作られた感があってコクがありますね

カツは揚げたてでサクサクです

食後はコーヒーで

14カレー小屋 吉

15カレー小屋 吉

全体的には美味しいカレーでしょうね

価格もランチは¥70引きでサラダ付

お子様から食べれる優しいカレーでカレー好きなら一度は食べても感

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


カレー小屋 吉

電話
080-5158-7356

住所
カレー小屋 吉

営業時間
11:00~20:00

定休日
日曜日

カレー幸

ヾ(・ε・`べ) ども~

カレーを食べてきたあるよ

カレー幸

まあ名電カレーだ!

今日は近くに仕事関係で来てたので後輩が食べたいと言うので

連れてきました

外観見て驚いてた

一番奥の席が空いてたので

カツカレーください

サラダ

1カレー幸2015年8月25日

カツカレーは

3カレー幸2015年8月25日

一口食べれば懐かしMAX

甘いぃ~カレー

美味しかったけど

後輩に聞いたら 美味いと言いました

おごってやるな

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


カレー幸

電話
052-711-3744

住所
愛知県名古屋市千種区若水3-5-27

営業時間
11:30~14:00

定休日
日曜日
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR