夜来香

ども ~ !!!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) イザナミとりました~

今日の昼は中華で餃子がメチャクチャ食べたい

餃子と言っても

どこでも良い分けじゃない

夜来香の餃子が食べたいのだ

でも今日は名古屋祭り

ちょっとだけ考えて行くことに

夜来香

1夜来香 栄本店

2夜来香 栄本店

チャーラーに決めてあるもんね

1階は満席だったから2階に行って

チャーラーと餃子ください

三品料理

7夜来香 栄本店

野菜炒め

8夜来香 栄本店

海老チリ

9夜来香 栄本店

酢豚

10夜来香 栄本店

マカロニサラダに漬物

11夜来香 栄本店

これは!これで美味しそう

チャーラー

12夜来香 栄本店

ラーメンは

13夜来香 栄本店

シンプルなラーメン

15夜来香 栄本店

細めのストレート麺

チャーシューは

17夜来香 栄本店

シンプルなラーメン

でもね!これで良い! これが食べたかったラーメンだ!!

炒飯は

19夜来香 栄本店

ふちが赤色のハム

けっしてパラパラじゃな炒飯!

むしろ油でギラギラ

でもね!これで良いのよ

餃子は2人前

21夜来香 栄本店

皮が薄くてパリッとしててニンニク臭も無しでアッサリタイプ

美味い!これが食べたかった!!

ラー油も多めに入れて

美味しいな~

まーぶっちゃけ言うと味だけでは他に美味しい中華料理屋は沢山あるでしょうけど

雰囲気とか昔ながらの味

ここでしか味わえない貴重な店

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


夜来香 栄本店

住所
愛知県名古屋市中区栄3-2-112

電話
052-241-4050

営業時間
11:00~翌0:30

定休日
無休

駐車場
なし

HP http://www.eiraishan.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR