欧風家庭料理 ラ・プリマベーラ 電話

ヾ(・ε・`べ) ども~

気になってた店

気にと言うのは営業してるのか?してないのか?わからんし!

店構えからして洋風の料理なのか?

突撃してみました

欧風家庭料理 ラ・プリマベーラ

駐車場は結構な数の車が駐車出来る広さです

可愛らしい庭を通り店の扉を開くと呼び鈴があってチリン・チリンと鳴らすとキッチンからシェフが来たので

食事が出来るか?聞いたらOKでしたのでテーブルに案内されました

ランチは2種類あって

コース自体は同じだが使用する食材で金額が違う感じでした

俺は安い方のコースで注文です

可愛い店内

IMG_6186.jpg

前菜

IMG_6190.jpg

スープはカレー風味でした

IMG_6188.jpg

IMG_6189.jpg

普通に美味しいですね

パンは温めて出されます

IMG_6191.jpg

IMG_6193.jpg

外がムッチリして中がフワッとしてて美味しいパン

魚料理

IMG_6195.jpg

俺は肉で、ほほ肉の赤ワインの煮込みだったかな

IMG_6196.jpg

IMG_6197.jpg

肉は大きいですが、あまり煮込めれてとろける食感とは違いしっかり肉感ありです

ニンジン美味しかった

サツマイモのケーキ

IMG_6201.jpg

珈琲

IMG_6202.jpg

ケーキが素朴で美味しかったです珈琲は普通

なんだかんだ生意気に書きましたが、雰囲気は好きですね

と言うか店自体が素敵な店だと思いますし利用したいと思います

なんて言うか、感じが好い店です

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


欧風家庭料理 ラ・プリマベーラ

電話
0561-73-4638

住所
愛知県日進市岩崎町竹ノ山149-1000

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~21:30(L.O.20:30)

定休日
水、第4木

駐車場
あり

クラウン

ヾ(・ε・`べ) ども~

娘にプレゼントされたとです

父の日の食事のプレゼントです

クラウン

1クラウン2017.6.17

この日は父の日の1日前で土曜のランチです

アミューズ・ギュール

2クラウン2017.6.17

海の幸のスモークにフルムダンベールとアボカド クーリー・ド・ポワブロンソース

3クラウン2017.6.17

メインはメンチカツを頂きました

5クラウン2017.6.17

パンは3種類

6クラウン2017.6.17

デザート

7クラウン2017.6.17

珈琲

8クラウン2017.6.17

正直に言って嬉しいです ( ◠‿◠ )

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち になります!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


クラウン

電話
052-521-2121

住所
愛知県名古屋市西区樋の口町3-19 ウェスティンナゴヤキャッスル 11F

営業時間
ランチタイム11:30~14:30(L.O. 14:00)
ディナータイム17:30~22:00(L.O. 21:30)

定休日
無休

HP  http://www.castle.co.jp/index_wnc.html

ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー

ヾ(・ε・`べ) ども~

GW突入で、信じれない一言を突き付けられる

買い物に高島屋に行くと言う

行きましたよ高島屋に

行く途中に俺の好きなパスタを食べようと寄り道したら

ビックリ!!水曜が定休日だった

しょうがないので、高島屋の駐車場に駐車してせっかくなんでゲートタワーの飲食店街に

まあ混んでますね

その中でも並びが少なかった

ヴィノシティ マキシム

13Inked2ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー2017.5.3_LI

渡部押しの店か

|-`).。oO(佐々木希とねぇ)

4人組・2人カップル・俺等でした

まあ10分ぐらいかな

1ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー2017.5.3

3ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー2017.5.3

並んだの

メニュー

5ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー2017.5.3

ヒレ肉のランチを頂きました

店はワイン押しな感じだが運転手なので飲めないのが悲しい

6ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー2017.5.3

グリンピースのスープとパン2種

8ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー2017.5.3

少しザラっとした食感で風味豊かなスープは春を感じます



10ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー2017.5.3

ナイフは選ばせてくれますラギオールだ

肉質は、こんなものでしょう

珈琲

11ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー2017.5.3

ご馳走様でした m(_ _べ)m !!

12ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー2017.5.3

ちなみに俺は、カツ丼大盛り食べれる感じでした食後



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ヴィノシティ マキシム 名古屋JRゲートタワー

電話
050-2018-2452

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワープラザ 13階

営業時間
11:00~23:00

定休日
不定休 JRゲートタワーの休館日に準ずる



グラストンベリー竹の山

ヾ(・ε・`べ) ども~

昼に肉を食べにアテにしてた店に行ったら!

超満席で予約を聞かれて してないよ と言うと・・・・

まあ場所は竹の山だったんで周りは店が沢山あるんで食べログアプリを頼りに検索

グラストンベリー竹の山

が近かったんで行ってみました

1グラストンベリー竹の山

ザラメの隣接してる店ですね

店に入ったら先客は1組でサッとテーブルに案内してくれました

メニューの説明をしてもらい2種類あるなかのメインが2っつくランチを注文

ドリンクを進められたので手作りジンジャーエールを頂いてと

2グラストンベリー竹の山

ジンジャー感がギンギンですけど雑味があると言うかワイルド仕様ですね

前菜

3グラストンベリー竹の山

アスパラと竹の子のキッシュは温かく上品な味で美味しいです

サラダはクリームぽいドレッシングをかけて頂きましたが酸味が強いドレッシング

でもフルーティで俺は好きな味です

右のスープはガスパッチョ風のスープでした

パン

5グラストンベリー竹の山

オリーブの中には

6グラストンベリー竹の山

女心をキャッチしますね

スープはグリンピース

7グラストンベリー竹の山

ガラムマサラで仕上げてある風味

豆の臭みは消されてむしろカレーぽい風味ですね

春キャベツと鯛のグリル

8グラストンベリー竹の山

ソースはわかんなかったな?

豚のヒレ肉

9グラストンベリー竹の山

10グラストンベリー竹の山

マデラソース・山葵・塩

11グラストンベリー竹の山

マデラソースは甘く肉には合いますね

でも俺は山葵で食べるのが美味しかった

食事が終わると

12グラストンベリー竹の山

お洒落~

デザート

13グラストンベリー竹の山

ブリュレが濃厚で美味しい

珈琲

14グラストンベリー竹の山

珈琲も美味しい

店は空いてるけどタマタマ?

価格もリーズナブルだし使い勝手は良さそうですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


グラストンベリー竹の山  2017.3.11
(GLASTONBURY TAKENOYAMA【旧店名】コション)

電話
050-5570-2352(予約専用番号)
0561-73-7011(お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県日進市竹の山2-2112 ラ・メール1F

営業時間
11:00~22:00
【ランチ】11:00~(L.O.13:30)
【ディナー】17:30~(L.O.21:30)

定休日
水曜日

駐車場
あり

HP  http://glastonburytor.jp/

クラウン

ヾ(・ε・`べ) ども~

名古屋に来たら名古屋城~

名古屋城を見ながらランチしてきました

クラウン

季節柄ですね~

1クラウン

レストランはホテルの11階です

席は窓際だったから嬉しい

2クラウン

アミューズ・ギュール

5クラウン

軽くてサラッと食べれて美味しい

本日のオードヴル盛り合わせ

10クラウン

どれも問題なく食べれます

パンは4種類ぐらいありました

12クラウン

シナモンが入ったパンが個人的に大ヒット

サヴォワ風ポタージュスープ ハーブクルトンと共に

15クラウン

これは濃厚な味でした

カナダ産オマール海老のヴァプール
香草の入ったブール・ブランソース

18クラウン

珍しく肉ではないメインで

オマールは美味しいですね野菜が沢山ついてるのも良いですね

デザート

23クラウン

珈琲

24クラウン

さすがに珈琲は美味しい

レモンティーのレモンは皮を剝いて登場です

26クラウン

30クラウン

テーブルとの間は十分なスペースがありサービスは問題なし

でも一番は名古屋城を見ながら優雅に食べれる食事ですね

ディナーならライトアップされた名古屋城を見れて最高でしょうね

だから彼女とのデートには最高だと思います

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


クラウン

電話
052-521-2121

住所
愛知県名古屋市西区樋の口町3-19 ウェスティンナゴヤキャッスル 11F

営業時間
ランチタイム11:30~14:30(L.O. 14:00)
ディナータイム17:30~22:00(L.O. 21:30)

定休日
無休

HP http://www.castle.co.jp/index_wnc.html
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR