ローストビーフ星 イオンモール名古屋茶屋店

ヾ(・ε・`べ) ども~

年末にテレビで話題になったと聞いた店にいってきました

ローストビーフ星

イオンモール名古屋茶屋店のフードコートにある店だ

時間は夕食時

夕食時ならフードコートは空いてるだろう!

と思ってたら甘かった!!

20分ぐらいならんでゲットです

1ローストビーフ星 イオンモール名古屋茶屋店

盛りは4種類あり

そこそこ欲張りな俺は大盛りだが

それ以上はチキンなのでムリ!!

ソースは3種類の中から選べます

西洋わさびヨーグルトソースにしました

これだ

2ローストビーフ星 イオンモール名古屋茶屋店

周りのローストビーフを食べると

まあ普通のローストビーフだ

ヨーグルトソースはサッパリさせる感じだ

ご飯には醤油ベースのオニオンソースかな?

それがかかっているのでご飯だけでも美味しいです

まあ卵を崩して食べれば卵かけご飯の味ですね

味自体は普通と思いますが見た目のインパクトはありますね

混んでなかったら食べたいけど並んでまではね

それに俺なら丼に線香花火ぶっさして提供するな

|-`).。oO(年わかっちゃいます?)

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ローストビーフ星 イオンモール名古屋茶屋店 

電話
052-309-7510

住所
愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋 3F

営業時間
9:00~22:00(L.O.21:30)

定休日
不定休

守山パーキングエリア(下り)スナックコーナー

ども ~ !!!!!

ベッキーです ヾ(・ε・`べ) ~ ある朝の出来事でございます

娘がタッグを組んで アウトレット に連れてってと言う

時計を見ると昼近くだから いいよ と返事をすると

じゃ滋賀のアウトレットでと

土岐か長島だと思っていたが まあしょうがない

名古屋インターから名神高速を走って行くのだが

先に食事をと

守山パーキングエリアに寄りました

発券機で食べたいチケットを買いカウンターの おばちゃん に渡して

ベルをもらい席で待っているとブルブルとベルが料理が出来たことを教えてくれるので

取りに行くシステムだ

嫁はPAの定番 とん汁定食だ

これ以外を食べてるのを見るのはレアだ

1守山パーキングエリア(下り)スナックコーナー

娘たちは うどんにラーメンだ

3守山パーキングエリア(下り)スナックコーナー

4守山パーキングエリア(下り)スナックコーナー

僕は他県の人が食べそうな味噌カツ丼ときし麺のセット

5守山パーキングエリア(下り)スナックコーナー

味噌カツ丼

6守山パーキングエリア(下り)スナックコーナー

きし麺

7守山パーキングエリア(下り)スナックコーナー

味噌カツ丼のカツはカリッと揚がっていてサックとした食感で美味しいが

味噌タレが少し味が濃いと

きし麺は見たまんまの味ですねカツオ出汁の名古屋風の味

結構好きなんですよね~PAって

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


守山パーキングエリア(下り)スナックコーナー

電話
052-736-2010

住所
愛知県名古屋市守山区下志段味上東禅寺2470 東名高速道路下り線守山PA内

営業時間
7:00~21:00

HP http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/012230143.html

パラドリーナ (PARADORINA)

ども ~ !!!!!

ベッキーです ヾ(・ε・`べ) ~ フードコートでパエリア食べれるよ

雨降りのGW イオンに来て娘はシチュー

僕と嫁は パエリアを

パラドリーナ

嫁はドリア風のパエリアを

2パラドリーナ

まんまドリアの味

僕はミックスパエリア

3パラドリーナ

コメは芯があって食感はいいですね!

鉄鍋なのでパリパリでおこげもあります

味はしっかり付いてます濃いめと言えばそうだけど好みの範囲

フードコートで食べるパエリア

あり です

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`Д´べ)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


パラドリーナ (PARADORINA)

電話
052-309-7510

住所
愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋 3F


営業時間
9:00~22:00

定休日
不定休(イオンモール名古屋茶屋に準ずる)

ことこと屋 イオンモール名古屋茶屋店

ども ~ !!!!!

ベッキーです ヾ(・ε・`べ) ~ GW でも 天気が ねぇ~

GW 雨・・・・イオン

と 言う感じでイオンモール名古屋茶屋店

しかし !

想定はしてたが駐車場めっちゃ混みです

雨なので立体駐車場に行くも駐車は無理と判断して平面駐車場になんとか駐車

真っ先に向かったのはフードコート

しかし !

席が無いです

でもなんとか席を確保して娘のオーダーは

ことこと屋で つけパンシチュー

ことこと屋が見た目一番空いてました

1ことこと屋 イオンモール名古屋茶屋店

シチュー

2ことこと屋 イオンモール名古屋茶屋店

パン

3ことこと屋 イオンモール名古屋茶屋店

ことこと屋は以前藤ヶ丘にあった時は好きな洋食屋だったがチェーン展開してからは

味が好みではなくなったので長久手店の方も数回しか行ってない

でも味見をと

シチューはデミグラスがベースのシチューで、肉の代わりにハンバーグが入ってます

ソースは薄い!

水っぽい感じかな!

なんだろ?ファミレスには悪いがファミレスの方が美味いぞ!

食べると空いてる意味がわかりますね

隣の揚物屋は行列が出来てました

チラ見すると、凄まじい唐揚げ

思うにフードコートに合うのは ガッーン と量があって価格も控えめが人気!

どこでもそうか !

爆盛りの唐揚げ一度食べて自分を見つめ直したいです

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく ヾ(・ε・`べ) 



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ことこと屋 イオンモール名古屋茶屋店

電話
052-303-7072

営業時間
9:00~22:00

定休日
無休

HP http://www.kotokoto-cafe.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR