ヴィアデルボスコ

ヾ(・ε・`べ) ども~

年末でテンション上がるが年明けまでテンションが持ちそうにない俺です

|-`).。oO(結果持たなかったね)

食べログに教えてもらった店にいってきました

ヴィアデルボスコ


1ヴィアデルボスコ

近くの店に行ったんだけど、ふられまして

困った時の食べログ的な~

店に入ると先客は1カップル

日曜日の優雅な昼時です

メニュー

2ヴィアデルボスコ

メインが付くと¥3.500でないと¥2.000

迷わず¥2.000を頂きました

前菜盛り合わせ

5ヴィアデルボスコ

綺麗な皿に綺麗な盛り付け

でも時間はそんなにかかってないよ

特別な料理はないですけど美味しく頂きました

パン

6ヴィアデルボスコ

すごくモッチリしてます

美味しいね

パスタ2種盛り合わせ

7ヴィアデルボスコ

パスタとリゾットでチャーラーを連想しました

2種とも美味しいです

デザートと珈琲

11ヴィアデルボスコ

13ヴィアデルボスコ

ミルク入れは

14ヴィアデルボスコ

15ヴィアデルボスコ

牛 !!

店はシェフ1人サービス1人(奥様かな?)

ランチはメニューを1本化して提供時間を短くしてるみたいですね

正解だとおもいますスムーズに料理が頂けました

料理も最初から最後まで美味しく味わえました

それと少しだけ塩加減が強いかなと生意気言うと思いましたけど

ワイン等を頂くならベストでしょうか

美味しいし穴場的な店かも

ここは是非また来たいな~(*´ω`べ)

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ヴィアデルボスコ

電話
052-913-5188

住所
愛知県名古屋市北区清水3-11-22 ハッピーヒル 1F

営業時間
11:30~14:00 18:00~21:30

定休日
火曜日

駐車場
あり

HP http://via-del-bosco.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR