ポンレヴェック (Pont-l'Eveque)

ヾ(・ε・`べ) ども~

超人気店に12時過ぎに行き!

並んだ順番は12番目!!

待ちましたよ1時間は!!!

Pont-l'Eveque

1ポンレヴェック

ランチは14:00までらしいが食べ終わっても並んでました

2ポンレヴェック

待ってる間は暇だからパンを色々購入しました!

|-`).。oO(腹も減ってるしね)

3ポンレヴェック

4ポンレヴェック

5ポンレヴェック

6ポンレヴェック

7ポンレヴェック

焼きそばパンは、売ってれば絶対買うタイプです

こちらはパンの種類が沢山あっていいですね~

で呼ばれたんで席に

俺はビーフシチューのココットのBを注文

AとBがあってAはサラダとパンと料理でBは、それに飲物とデザートが付くみたいです

パンは食べ放題ですがバターとオリーブオイルは別料金です

両方頂きました

9ポンレヴェック

サラダです

10ポンレヴェック

至って普通のサラダで美味しく頂きました

ドレッシングは優しい味ですね

パンは

12ポンレヴェック

左は色々な種類のパンで右はバケット

バケットは、クラストは厚くガッチリしてますがサックと歯切れ良いですね

クラムは弾力があって噛みしめると小麦の香り良く甘さを感じます

バランスが、すごく良いと思います

これは美味しいバケットですね

料理は

14ポンレヴェック

俺のは

18ポンレヴェック

ビーフシチューは柔らかく煮込まれた肉が美味しいです

野菜も、人参・ジャガイモなんかはホクホクで

玉ねぎはトロリンとの込まれてます

ソースはトマトの酸味を若干感じさせてコクも感じます

これもバランスが良いかな

好みはもう少しコッテリ派だけど美味しいと思います

デザートとカプチーノを

20ポンレヴェック

21ポンレヴェック

イチゴのデザート

イチゴのパイなのかな?

凄く美味しかったです

もう片方はフルーチェより少し弾力がある感じのデザート

25ポンレヴェック

26ポンレヴェック

いや~人気があるのは当然ですね

パンの種類も沢山あるし焼きそばパンがあるのが個人的に最高!

今度は早めに行動しよう

ご馳走でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ポンレヴェック (Pont-l'Eveque) 

電話
0567-96-6646

住所
愛知県海部郡蟹江町学戸2-38

営業時間
8:00~18:00
[モーニングタイム]8:00~11:00(L.O.10:30)
[ランチタイム]11:00~14:00
[ティータイム]14:00~18:00(L.O.17:30)

定休日
H27,5月より定休日の復活。それまでは無休。
5月はGWのため不定休、1.7.13.19.20.27。
6月より毎週水曜日と第1.3.5火曜日H27,5月より定休日の復活。
それまでは無休。
5月はGWのため不定休、1.7.13.19.20.27。6月より毎週水曜日と第1.3.5火曜日

駐車場
有(15台 ランチタイムは 満車のことが多いので乗り合わせが吉)

HP http://pont-leveque.jp
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR