恵那寿や 石川橋店

ヾ(・ε・`べ) ども~

少し座って冷たい物でも食べようと思い

通りすがりに駐車場が空いてたんで

恵那寿や 石川橋店

嫁は

1恵那寿や 石川橋店2017.6.17

娘は

2恵那寿や 石川橋店2017.6.17

俺は

3恵那寿や 石川橋店2017.6.17

ハッキリ言うと氷は好みではないですね

でも雰囲気とかは好き~

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


恵那寿や 石川橋店

電話
052-861-6616

住所
愛知県名古屋市瑞穂区上山町1-13

営業時間
9:00~18:00
(喫茶は10:00~16:30)

定休日
無休

駐車場
あり

HP  http://www.suya.co.jp

柴ふく

ヾ(・ε・`べ) ども~

通りすがりに入れそうだったんで店の隣のコインパーキングに駐車してと

店に行ったらテーブル1卓空いてたんでラッキーです

柴ふく

1柴ふく

2柴ふく

注文は黒柴ミルクです (黒糖・きな粉・ミルク)

5柴ふく

きな粉は、たっぷりです

大きいですがぺロッとたいらげれます

美味しかった

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


柴ふく

電話
052-331-5611

住所
愛知県名古屋市中区大井町1-45

営業時間
12:00~19:00

定休日
月曜日

氷菓処にじいろ 本店

ヾ(・ε・`べ) ども~

夏に向けてチョイ悪親父を目指すんでグラサン買ってみました

ランチを頂いてデザートでもと思い

そろそろ氷でもと

氷菓処にじいろ 本店

1氷菓処にじいろ 本店 2017.6.10

俺は、お豆腐屋さんの濃厚豆乳使用 豆腐きな粉を頂きました

これに

5氷菓処にじいろ 本店 2017.6.10

きな粉を上からかけると

6氷菓処にじいろ 本店 2017.6.10

こじんまりまとまりました

嫁と娘は

7氷菓処にじいろ 本店 2017.6.10

8氷菓処にじいろ 本店 2017.6.10

田楽を頂きました

9氷菓処にじいろ 本店 2017.6.10

さすがに氷は美味しいですね豆乳も濃厚できな粉と合います

田楽は失敗でした

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


氷菓処にじいろ 本店

電話
052-446-8739

住所
愛知県名古屋市西区那古野2-17-12

営業時間
11:00~19:00(L.O.18:45)
ランチ 11:00~14:00(L.O.)

定休日
水曜日 ※夏季は休まず営業

HP  http://xn--u8je1hr90q45tda260g.com/shop/

たいやき むらさきや

ヾ(・ε・`べ) ども~

美味しいたい焼きの店を開拓しちゃいました

たいやき むらさきや

1たいやき むらさきや

店に入って勝手がわかんなかったんでたい焼きを注文がてらかき氷も

3たいやき むらさきや

カキ氷は一般的な氷です

食べてると たい焼きが焼けたので

5たいやき むらさきや

7たいやき むらさきや

8たいやき むらさきや

頭からかぶりつくと餡子が出て指に付いて超熱いけど餡子の甘さは控えめで

皮はパリパリ感があるのにモッチリしてます

素晴らしい~バランスだ

小ぶりながら¥90

素晴らしい~

美味しいたい焼きだと思います

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


たいやき むらさきや

電話
0562-95-3448

住所
愛知県豊明市沓掛町勅使8-394

営業時間
10:00~売切れ迄

定休日
月曜・火曜 祝日の場合営業 8月は火曜営業

駐車場
あり

HP http://sweetsguide.jp/sweetsguide/detail/index/id/36548/

ピエール プレシュウズ

ヾ(・ε・`べ) ども~

めっちゃ久しぶりに長久手の人気店に行ってきました

ピエール プレシュウズ

この店で食べるにはコツがいる

過去2回成功してる作戦は日曜日なら昼!

12時頃に行くと

テーブルは空いてました今回も

今回は横並びで食べました嫁と

1ピエール プレシュウズ

店内が暑かったんで冷たいドリンクでアイスカプチーノ

2ピエール プレシュウズ

嫁も暑かったかな

アイスクリームケーキのアントルメ・グラッセ

3ピエール プレシュウズ

7ピエール プレシュウズ

俺はランゴ・フロマージュを

5ピエール プレシュウズ

ソースをかけて

6ピエール プレシュウズ

チーズケーキですけど木イチゴソースの酸味が加わって素敵な味です

食感も滑らかです

久々に食べたけど美味しかったです

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ピエール プレシュウズ

電話
0561-61-7083

住所
愛知県長久手市杁ケ池1120

営業時間
10:00~19:00

定休日
月曜日(祝日の場合は翌日休業)

駐車場
あり

HP http://www.pierre-p.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR