じゃきじゃき

ヾ(・ε・`べ) ども~

どうもね広島焼きが食べたくなって金山まで行こうと思ったんだけど面倒なんで

近場の藤が丘に前からチェックしてた店に

じゃきじゃき

俺はゴリゴリって嘘!

店は結構混んでてギリでテーブルに座れましたよ4人だったんでカウンターはね

ビールたのんだんだけど料理がでてこないんでお代わりは

2じゃきじゃき2017.5.20

これって重要で俺は最初からグビグビ飲むんで料理が出てくる前に出来上がってしまうからね

サラダ

3じゃきじゃき2017.5.20

長芋

4じゃきじゃき2017.5.20

食感はシャキシャキ感は無くしてありますホコホコで初めて食べる食感でした長芋の

ゲソ焼き

5じゃきじゃき2017.5.20

バターで炒めてますけど、バター多くない?

至って普通のバター多めの味

6じゃきじゃき2017.5.20

広島焼き

8じゃきじゃき2017.5.20

キャベツがシャキシャキタイプで俺はトロ~タイプが好きだから残念です

まあ好みの問題ですね

イカとアスパラ

10じゃきじゃき2017.5.20

砂肝

11じゃきじゃき2017.5.20

どうでしょうか?焼き物系の店って焼くのに時間がかかるのはわかるけど、1人で賄うんなら

サッと提供できる料理を用意しとくとか

客を入れ込み過ぎに注意するとかしないとな

飲んでる俺は良いけど食べるだけの人は辛いだろうな

客が多めに居たら俺は行かないな~

生意気な事言ってごめん!

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


じゃきじゃき

電話
052-618-9581

住所
愛知県名古屋市名東区小池町6

営業時間
5時~11時
日曜日
5時~9時

定休日
水曜日・第3火曜日

ひろしま本店 大津通り店

ヾ(・ε・`べ) ども~

めっちゃ粉物が喰いたくなって探してビビビとしたのが

ひろしま本店

1ひろしま本店 大津通り店

名前が良いじゃん?店も入り組んだ奥に合って素敵

明朗会計ですな

2ひろしま本店 大津通り店

店に入ったら兄ちゃんが、カウンターか2人用テーブルどっちでもいいよって言うからテーブルに

右隣は訳ありカップル風だムンムン臭がする

|-`).。oO(めっちゃ会話が気になるぞ)

粉物が食べたかったけど先に焼きそばを

3ひろしま本店 大津通り店

麺はモチモチなんだけどべた付いてないんだよな~美味い焼きそばだ

これなら白米で食べたかった

お好みは

5ひろしま本店 大津通り店

俺はイカ天入りだ

6ひろしま本店 大津通り店

キャベツ・もやし・イカ天・生地を優しくオブラートのように包むオタフクソース

キャベツなんてトロ~ンとして円やかで表面のカリカリ生地とのコラボは

最高だ?マジ美味い!!

がっついて食べちゃった~

でも思ったのがビールと楽しんだら数倍美味くなるな

ご馳走様でした m(_ _べ)m ゴチ!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ひろしま本店 大津通り店

電話
052-322-5215

住所
愛知県名古屋市中区金山2-8-4 エスポア金山ビル 1F

営業時間
11:30~14:00 17:00~22:00
[日・祝] 11:30~21:00

定休日
第3月曜

広島焼 くく丸

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は、お好み焼きが食べたくて新規開拓で

広島焼 くく丸

1広島焼 くく丸

店はカウンターメインにテーブル席が3っだったかな

3人で伺ったのでカウンターに

生を頂いて

2広島焼 くく丸

速攻で出ると言うイカフライ

3広島焼 くく丸

そりゃ速攻だ!入物から出して鉄板に置くだけだ!

煮込み

4広島焼 くく丸

後ね枝豆も頂いたのですがカウンターなので丸見え電子レンジに冷凍の枝豆を入れて調理と

|-`).。oO(いかん!と思うのは俺だけか)

さて広島焼きはソバとウドンが有りソバで注文

5広島焼 くく丸

先に言うと俺の感想だからね

俺には合いませんでした

生地が固いのね

それだけで食欲がね

後は無難ですかね

それと店主が焼いてるんですけどバイト君かな?

チメ・チメと小言と言えばいいのかな

まぁ見てて言いたくなる気持ちは客目線でもわかるが目の前で引っ切り無しに言われると

食欲が無くなるです

座ってる間ず~と嫌味聞かされてる身にもなってよ

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


広島焼 くく丸

電話
052-773-8181

住所
愛知県名古屋市名東区八前3-203
 
営業時間
[火~金・土・日・祝・祝前]
11:30?14:00
17:30?21:00

定休日
毎月第3日曜日
毎週月曜日

加屋 (かや)

ども ~ !!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) クシナダ・・・・・・強い・・・・・・

名古屋インター近くにある お好み焼屋に行って来ました

加屋

2加屋

駐車場は広いが結構うまってる

店内に入ると広い~

楽勝にテーブルゲットです

色々頼んで最初はドリンクオーダーなんで

エクストラコールドを

4加屋

お好み焼とヤキソバと もんじゃ は20分後ぐらいで持ってきてと頼んで

(焼いてもらいました)

ホタテバター

5加屋

山芋

6加屋

串カツ

8加屋

もんじゃ は焼いて貰えないんで

ミックスで

9加屋

手羽先

12加屋

ゴーヤチャンプ~

13加屋

ヤキソバ

16加屋

ヤキソバは普通のヤキソバでした

お好み焼

18加屋

お好み焼は少し生地がモッタリしてるかな

もんじゃ は美味しい~

と 言うか明太子は入れるべきだ

デザートに

19加屋

20加屋

お好み焼屋ですが一品料理も種類が沢山あるんで

飲み系で使ってもいいし

食べ系でも使えますね

使い勝手が良さそうな店です

宴会なんかも出来そうな広さです

客層も家族・カップル・飲み と色々いました

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


加屋 (かや)

住所
愛知県名古屋市名東区小井堀町103

電話
052-702-0780

営業時間
11:00~01:00

定休日
無休

駐車場
あり

もんじゃ屋 りきゅう

ども ~ !!!

ベッキーです (・∀・) 3連休の中日だった~

今日の夕食は和食

昼に和食を食べようと思い行ったら食べれなくパスタになったので

和食が食べたかったんです



三郷付近の 香林坊 と言う店に行ったら

宴会が入ってて今日は無理と言われたんで ションボリ !

気を取り直して あさくまのドイツ館にでもと車を走らせていると

連休の中日なのか車が進まず

急遽 目に入った

もんじゃ屋 りきゅう に行くことに

1もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

店に入って聞いたら座敷が1っ空いてると言うので、そのまま座敷に

この店はよく利用する店なので、いつも通り4人セットを注文しました

生 頂戴ね (ドリンクはセット料金なんです)

5もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

土手煮

6もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

これは僕は食べれませんね~因みに注文は全て娘セレクトです

バンバンジーサラダ (2人分で同じ物が娘達に)

8もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

いつも バンバンジーを頼む が タレが多すぎるな~

山芋 (これは別に注文)

9もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

サックとした食感で、体に良いよね

豚のたません (これも別に注文)

10もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

懐かしい味だ

串焼色々

11もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

もんじゃ は先に来たけど最後に食べるからと

12もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

お好み焼(焼いて貰ってます)

13もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

ソースを塗って貰い(娘に)

14もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

ヤキソバ (調理して貰ってます)

15もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

デザートも一人一品

17もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

なんとデザート後の天むす

18もんじゃ屋 りきゅう 2014年3月22日

忘れてたみたいで お包みしましょうか?と謝罪されました

が 娘2人で完食 !

コスパの良い店です

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


もんじゃ屋 りきゅう

住所
愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘47-6

電話
0561-55-7890

営業時間
[月~金]
11:30~15:00
17:00~25:00(L.O24:00)
[土・祝]
11:30~25:00(L.O24:00)
[日]
11:30~23:00(L.O22:00)

[翌日が祝日の日曜]
11:30~25:00(L.O24:00)
[月曜の祝日]
11:30~23:00(L.O22:00)

定休日
年中無休(元日のみ休み)

駐車場
あり

HP http://www.rikyu-japan.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR