かつ雅 尾張旭店

ヾ(・ε・`べ) ども~

パワーをつけたいと考え

昭和の男はカツ丼と頭をよぎる

普段は親子丼とかだけど力が欲しいときはカツ丼ね

じゃ

かつ雅

ビールも当然大だ

1かつ雅 尾張旭店2017.6.24

枝豆は寂しいね

コンビニ行けば\100で売っとるんでケチケチするなよ

2かつ雅 尾張旭店2017.6.24

でも大丈夫だポテト頼んであるから

3かつ雅 尾張旭店2017.6.24

キャベツは食べ放題で

5かつ雅 尾張旭店2017.6.24

ドレッシングも2種類あります

でも俺は

6かつ雅 尾張旭店2017.6.24

とソースで

嫁と娘は

7かつ雅 尾張旭店2017.6.24

8かつ雅 尾張旭店2017.6.24

俺はカツ丼を小で

10かつ雅 尾張旭店2017.6.24

味噌汁付きだ

11かつ雅 尾張旭店2017.6.24

かつ雅の、かつ丼は甘目ですね

おこちゃま使用です

今度はトンカツ食べようね

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


かつ雅 尾張旭店

電話
0561-51-0705

住所
愛知県尾張旭市東印場町越水3804

営業時間
AM11:00~PM10:00

定休日
年中無休

駐車場
あり

HP  http://www.katumasa.jp/00frame.htm

かつ星

ヾ(・ε・`べ) ども~

トンカツとカレーを求めて

かつ星

12時少し前だったんで一番乗りでした

トンカツ屋にしては洒落た店内ですね

1かつ星

俺はカレーにトッピングでヒレカツを注文

入口付近にはお菓子なんかがあって

6かつ星

ちびっこのハートをキャッチですね

カツには味噌とソースが用意されてます

7かつ星

トンカツ用の胡麻ですね

8かつ星

ドレッシングは青ジソと胡麻

9かつ星

トンカツは白米とキャベツはお代わりOKだそうです1回だけね

ロースカツです

10かつ星

11かつ星

味噌汁はとん汁

12かつ星

一切れ頂いてと

衣はサクサクですね肉は柔らかく噛むと肉汁が出てきます

美味しいトンカツです

カレー

13かつ星

浅めのすり鉢のような皿で登場だ

14かつ星

キャベツはお代わりOKだそうです

一回だけね

16かつ星

ヒレカツは

17かつ星

こちらも衣は立っててサクサクです

ヒレですがパサつかなく柔らかで肉の味も濃いです

ロースも思ったけど下味の塩・胡椒は多めですね

美味しいと思いますけど

カレーは塩っ気が強いタイプで辛さは抑えめスパイシー感も少な目で給食のカレーを少し辛くした感じかな

トンカツは美味しいと思うが価格は高めだ

これをどうとらえるかで店の価値が変わると思う

\1.000でカツ雅なら食べれるが価格以上の味か?と言われたら?だ

カツカレーも\2.000って高くない?と思ってしまう俺はケチなのか?

20かつ星

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


かつ星

電話
0561-52-9445

住所
愛知県尾張旭市新居町明才切47-1

営業時間
11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日
月曜日・第3火曜日・第4火曜日

駐車場
あり

矢場とん イオンモールナゴヤドーム店

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は1月4日だ

上の娘がついてきたので和食でもとお気に入りの店に行ったが休み

困ってイオンに行けば飲食店が沢山あるんでと

ドームのイオンに

さすがに三が日の人込みはないですね

さて1階の飲食店フロアーに行くと微妙に混んでる店と空いてる店が別れてました

そんな中に並べば次と言う順番の

矢場とん

並んだとたん案内されました

矢場とんを食べるのは数十年ぶりだ

矢場の建て替える前の店で食べて以来食べていない

注文は わらじとんかつ定食を注文です

テーブルには

1矢場とん イオンモールナゴヤドーム店

他県の方が見るのかな?

わらじとんかつ

2矢場とん イオンモールナゴヤドーム店

半分はソースでも提供できると言われましたが全部味噌でと注文です

|-`).。oO(半端じゃねーぞ)

5矢場とん イオンモールナゴヤドーム店

衣はピッタリ肉に付いて好みです

しかしながら わらじとんかつ ってこんなに肉厚でした?

なんか昔食べた感じと違うと感じましたが

まあ昔のことなんで

ご飯は大盛りお代わり自由

6矢場とん イオンモールナゴヤドーム店

味噌汁

7矢場とん イオンモールナゴヤドーム店

あと無料の漬物があります

最初の2切れぐらいは良かったんですけど

残りはカラシをタップリつけて嫁と娘にも手伝ってもらい完食です

ヒレ頼めば良かったかな

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


矢場とん イオンモールナゴヤドーム店

電話
052-723-8830

住所
愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前 1F

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日
不定休

HP http://www.yabaton.com/

かつ雅

ヾ(・ε・`べ) ども~

日曜日の夕食時って回転寿司屋はメチャ混みだよね~

てか俺!!

1ケ月前ぐらいから回転寿司行きたい食べたい食わせてほしい!!!!!

そんな感じで回転寿司に行くも行列を見てあえなく断念!



行きついたのが

かつ雅

|-`).。oO(ファーストチョイスじゃなくて悪い)

でも人気店なんで豪雨の中でも10分ぐらいは待ちました

広いテーブルに案内されてメニューを見て

1かつ雅 尾張旭店

2かつ雅 尾張旭店

3かつ雅 尾張旭店

俺はエビフライにヒレカツが付いた欲張りご用達セットを

|-`).。oO(そんな名前ないからね)

調味料

4かつ雅 尾張旭店

ルビーのツマミは

5かつ雅 尾張旭店

少ないよね

セッティング

7かつ雅 尾張旭店

これが俺が注文した料理だ!味噌追加バージョンね!!

8かつ雅 尾張旭店

揚物

9かつ雅 尾張旭店

無料の漬物は柚子効いてます

10かつ雅 尾張旭店

追加の味噌タレ

11かつ雅 尾張旭店

味は正直美味しいと

ブランド肉では、ないですけど柔らかいし味も良いと思います

揚げ方も上手だと

店内は油臭は無しです

これはロース

12かつ雅 尾張旭店

POPにつられて注文したかな

14かつ雅 尾張旭店

15かつ雅 尾張旭店

3人で\5.000以下

コスパも良いと久々に来て再認識です

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


かつ雅 尾張旭店

電話
0561-51-0705

住所
愛知県尾張旭市東印場町越水3804

営業時間
AM11:00~PM10:00

定休日
年中無休

駐車場
あり

HP http://www.katumasa.jp/00frame.htm

矢田とん

ヾ(・ε・`べ) ども~

年内の食べ記録は年内にと思っていたのですが無理でした

年末にトンカツが食べたくなり

矢田とん

1矢田とん

2矢田とん

人気店でいつもは行列ですが

日頃の行いが良いので俺は3分未満の待ち時間でした

テーブルが空いたんでテーブルに

メニュー

3矢田とん

並みと上の違いを聞いたら上の方が肉が上等で柔らかと言ったので上を注文

俺は欲張りだから、ご飯は大盛りで

味噌とんかつ定食

4矢田とん

とんかつ

5矢田とん

大盛りご飯

7矢田とん

味噌汁

8矢田とん

とんかつを一口

9矢田とん

衣の粉は細かいですね衣は固めで剥がれます

味噌タレは甘目とレビューでありましたが、甘目には感じませんでした

肉は油の甘味が強い肉ですね

でもあまり脂身が得意ではないのでヒレを頼めばよかったと後悔

店は人気店ですけど接客は良いですね

凄く低姿勢で持成す感が伝わります

今はブランド肉を使用しなくても美味しいとんかつ屋が沢山ありますが

これだけ人気なのはドンピシャハマるんでしょうね

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


矢田とん 

電話
052-711-7797

住所
愛知県名古屋市東区矢田2-5-18

営業時間
【ランチタイム】
11:30~14:00

【ディナータイム】
17:30~21:00(L.O.20:30)

※ランチ&ディナーとも素材がなくなり次第閉店とさせていただきますのでご了承ください。

定休日
月曜日

駐車場
あり
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR