べべ のおそうざい

皆様 年末ですね 納会もすんで、少し時間に余裕ができましたでしょうか?

そんな時に 思いきって シリーズもの の 映画 など ご覧になってはどうでしょうか

今回の お勧めは THE GODFATHER です

ゴット・ファーザー


そう コッポラの代表作 マーロン・ブランド 、 アル・パチーノ ・ ロバート・デュヴァル(パート 1)等が演じてます

今では大物俳優ですね 3部作あるので見応え十分です

ゴット・ファーザー1


マーロン・ブランド の 圧倒的な存在感は、映画史の中でもとびきりです

映像美・せつないテーマ曲 1人の男の人生 パート1は ベストな映画です

2 は 回想と現在が 同時に進行して行きます

ゴット・ファーザー2


ドン・コルレオーネが成り上がって行く姿が見られます こちらは ロバート・デニーロ が演じてます

そしてドンに為ったマイケル の 苦悩のストーリー こちらはアル・パチーノが引続き演じてます

3 は評価は低かったですけど、マイケル(アル・パチーノ)の演技が素晴らしかったです

ゴット・ファーザー3


ゴッドファーザー3部作って 男は結構好きな方はいるんですけど、女性で好き と言う方は・・・・・・・・

とにかく お勧めの 映画 です

話は トンじゃいますが クリスマスイヴ の日

家で クリスマスのベッキーは 守山区に新しく出来た

べべのおそうざい さんに行きました

P1000448.jpg


店内です (お惣菜色々)

P1000444.jpg

P1000445.jpg

P1000446.jpg

お目当ての チキンです

P1000447.jpg

色々 お惣菜を買う予定だったんですが 結構売り切れで

家路に着く途中 アピタで 色々買って来ました

で 夕食 買って来た 食べ物を 食い散らかし

泥酔状態 の為 しばし 休憩後

予約して とってきた シェ・シバタのクリスマス・ケーキ

P1000456.jpg

P1000457.jpg

P1000458.jpg

味は クリスマス・ケーキより お店で食べるケーキの方が 美味しいですね ^^

まあ イベントもの ですしね

きこり さん 可愛かった ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ほぼ 映画紹介に・・・・・・・・・(;^□^)あはは…

ポッチっと 応援してくださいね ^^









現在の閲覧者数:


― べべのそうざい ― (新守山店)

住所 名古屋市守山区幸心1丁目1318ファインアート間黒1F

電話番号 052-768-5505 ※11/16より開通します

FAX番号 052-768-5505 ※11/16より開通します

営業時間 11:00~21:00

定休日 毎月1日


駐車場 3台(店の前に2台・向い側に1台)

HP http://bebe51.com/index.htm

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR