かつ雅

私のブログを見てくださってるレアな皆様、明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます

2017年が皆様にとって素晴らしい年になる事を願っております

(べ^.^)(べ-.-)(べ_ _)

今年のおせち料理は違う店でと言うことで地元の

かつ雅



ただ31日に店頭まで取りに行くシステムです

予約したのは 宴 です

5かつ雅おせち料理

1かつ雅おせち料理

壱の重
味付け手まり麩
海老の艶煮
丹波種黒豆
田作り
伊達巻
紅白蒲鉾
友禅紅白串
紅白なます
若桃の甘露煮
味付け数の子
一口昆布巻
たたきごぼう
華の梅餅
笹きんとん

2かつ雅おせち料理

弐の重
国産牛肉のしぐれ煮
天然鰤の照焼
華車
オマール海老のテルミドール
葉付金柑
笹団子
赤鶏さつまの照焼
若鶏の二色巻
椎茸の旨煮
梅型人参
さつま芋のレモン煮
エビチリソース煮

3かつ雅おせち料理

参の重
イカ焼売
トラウトサーモンの西京焼
中華風蒸し鶏
中華風肉団子
イチゴ風味大福
野菜の煮しめ
(筍・人参・ごぼう・蓮根・椎茸・こんにゃく)
黒酢酢豚
チンジャオロースー
カシューナッツのあめだき
紫芋のココナッツ団子
くるみのあめだき
紅茶鴨の薫製
若鶏の明太ロール
こんにゃく餅(八朔)

4かつ雅おせち料理

食べた感想は 惣菜ぽくて俺は好きですね

白米で食べたい感じの おせち

今年も、時間がありましたら俺のブログ見に来てね (べ・ω・。)ノ ♡

皆様にとって素敵な一年でありますよう、お祈り申し上げます (べ^.^)(べ -.-)(べ _ _)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


かつ雅 尾張旭店


電話
0561-51-0705

住所
愛知県尾張旭市東印場町越水3804

営業時間
AM11:00~PM10:00

定休日
年中無休

駐車場
あり

HP http://www.katumasa.jp/00frame.htm

祝!ブログ開設

入ったことのない飲食店に入る時って (勇気) が要るのはなぜなんだろう?

別に高級そうな店だけじゃなく、定食屋なんかでも僕は、ためらってしまう

もし 同じ様な 方が居て 少しでも お店の内容が解れば 気が楽に為ると良いな

ジャンルにこだわらず掲載したいと思います

気まぐれなので不定期掲載ですけどよろしくお願いします <(_ _べ)>ペコリッ






応援して下さい <(_ _べ)>ペコリッ

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR