響亭

ヾ(・ε・`べ) ども~

土曜って回転寿司と焼肉って混んでるイメージないですか?

まあ事前に気が利く俺は焼肉屋に電話入れて断られたんですけどね

で行き当たりで本郷に行き某焼肉店に行くも撃沈

で機転が利く俺は、かたっぱしに電話攻撃を試みたんですね

そしたら一発目でOK

さっそく行きました

響亭

1響亭2017.7.1

でも個室は満席で2階でしたけど

2階が有るって知らんかったし螺旋階段で行くなんてシャレオツですね

3響亭2017.7.1

ドリンクはビールを頂いて

メニュー見て定員さんに、お勧め聞いたらカルビと焼きすきのコースを進められたんで

そちらを頂きました

ナムル盛り

7響亭2017.7.1

ちなみに3人です

サラダ

8響亭2017.7.1

冷えててサッパリドレッシングは美味しい

タンが2種

11響亭2017.7.1

俺はチューハイを

12響亭2017.7.1

焼きすきのタレ

13響亭2017.7.1

肉です

15響亭2017.7.1

ホルモン系

16響亭2017.7.1

カルビ

18響亭2017.7.1

ご飯は先に持ってきてもらってたんで

スープ

19響亭2017.7.1

ワカメスープでした

娘が追加で飛騨牛ラーメン

20響亭2017.7.1

味が濃いと言ってました!白米も俺の分たべてますけど!!

デザートはアイス

21響亭2017.7.1

これで\20.000ぐらいだから用途によって使い分けできますね

だから味・雰囲気・使いやすさ・等でね

|-`).。oO(家族・若いねーちゃん・熟女系か)

響亭は雰囲気が良いですね

駐車場は台数あるけど満車率高しです

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


響亭

電話
050-5592-4965

営業時間
11:30?15:00(L.O14:00) 17:00?23:00(L.O22:00)

定休日
毎週月曜日(※祝日の場合は翌日定休)

駐車場
あり

HP  http://www.hibiki-k.jp/

新羅館 名東本店

ヾ(・ε・`べ) ども~

駄目元で電話したら席とれちゃった~

日曜の夜にラッキーです

新羅館 名東本店

さてテーブルに座り周りを見渡すと

それ程の込み合いは無く所々テーブルも空いてる

日曜は、それほど混まないのか?たまたまなのか?

メニューは、お勧めから何品か頂いてと

まあ娘に任せました

1新羅館 名東本店2017.5.21

出て来た品順です


2新羅館 名東本店2017.5.21

3新羅館 名東本店2017.5.21

4新羅館 名東本店2017.5.21

5新羅館 名東本店2017.5.21

6新羅館 名東本店2017.5.21

7新羅館 名東本店2017.5.21

8新羅館 名東本店2017.5.21

9新羅館 名東本店2017.5.21

10新羅館 名東本店2017.5.21

11新羅館 名東本店2017.5.21

13新羅館 名東本店2017.5.21

これは俺の〆です

14新羅館 名東本店2017.5.21

15新羅館 名東本店2017.5.21

嫁と娘は〆にプリン!

16新羅館 名東本店2017.5.21

美味しかったです

新羅館は価格のわりには肉質が良いと思います

あとサービスとか雰囲気は価格以上ですね

とくに雰囲気はデートに最適だと思います

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


新羅館 名東本店

電話
050-5868-4843(予約専用番号)
052-702-2900(お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市名東区極楽5-1

営業時間
[月~金] 11:30~14:30(L.O14:00) 17:00~24:00(L.O23:00)
[土」12:00~24:00(L.O23:00)
[日・祝] 12:00~22:30(L.O22:30) ※土日祝はランチメニューなし
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日
無休

駐車場
あり

HP  http://www.shinrakan.com/

焼肉みずの

ヾ(・ε・`べ) ども~

人気店でもサッと予約とれちゃう事って結構あって

今回もダメ元で電話したら、ちょうどキャンセルがあるんで席が空いたら電話しますと

運極なんて言葉が頭をよぎります

店は長久手にあり人気で中々予約がとれないみたいです

俺も3回ほど当日予約ですが試みて撃沈した店

焼肉みずの

1焼肉みずの 2017.4.15

店に入ったらカードまでありました

Inked2焼肉みずの 2017.4.15_LI

なんとなく電話の対応とか高級店みたいな感じ

店自体は失礼ながら普通なんですけどね

セッティングされてテーブル

3焼肉みずの 2017.4.15

ドリンクを先に注文と

生を頂きました

5焼肉みずの 2017.4.15

で肝心の肉の注文はせっかくなんで、お勧めを教えてと言ったら

店主かな

どんな感じの肉で量とか色々聞いてくれて好みの肉を選んでくれました

で!ほぼ肉はA5の上を行く 飛び級 で提供するとのこと

先にナムル

6焼肉みずの 2017.4.15

サラダ

7焼肉みずの 2017.4.15

ジャガイモの味がアクセントで美味いね

ラベル無しの焼酎

8焼肉みずの 2017.4.15

これ美味いな~

肉は名前?だけど3人で行ったんで基本一人一切れです

9焼肉みずの 2017.4.15

焼くと

11焼肉みずの 2017.4.15

12焼肉みずの 2017.4.15

これは娘が食べてました

14焼肉みずの 2017.4.15

美味いらしい

これはスキヤキ風に

15焼肉みずの 2017.4.15

16焼肉みずの 2017.4.15

焼き野菜は醤油で

17焼肉みずの 2017.4.15

18焼肉みずの 2017.4.15

19焼肉みずの 2017.4.15

20焼肉みずの 2017.4.15

21焼肉みずの 2017.4.15

俺の〆は大好きなウィンナー

22焼肉みずの 2017.4.15

23焼肉みずの 2017.4.15

嫁と娘は

24焼肉みずの 2017.4.15

なんと帰りにサーティーワンでまたアイス食べるとは思いませんでした

店はなんて言うか店構えに倣わなく親切な接客と素晴らしい肉

店自体は喚起は悪く肉が焼ける煙がモクモクでカバンなどは袋に入れるサービスなんかもあります

でも接客・料理(肉)なんかは一流店と並ぶレベルですね

価格もリーズナブルだとおもいます

後は予約がとりやすくなれば良いけど

ご馳走様でした m(_ _べ)m !!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


焼肉みずの 

電話
0561-64-2639

住所
愛知県長久手市打越109 サンメイト 1F

営業時間
[月~金]
17:00~翌0:00(L.O.23:30)
[土]
16:30~翌0:00
(L.O.23:30)
[土・日・祝]
16:30~23:00 (L.O.22:30)

定休日
木曜日

駐車場
あり

HP  http://www.yakiniku-mizuno.com/

竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

ヾ(・ε・`べ) ども~

焼肉を食べに行きました

と言っても土曜の夕食!

焼肉屋は混んでて入れないんで事前に予約してます

当日予約でしたが7時にとれたのでラッキーなんですが、これがねぇ

当然なんですが全て俺が悪いんです

当日に滋賀のアウトレットに行って帰路の途中

渋滞!!

すっかり渋滞するの忘れてました

まあブッチギリで7時すぎたんで電話を入れて必ず行くからキャンセルしないでと泣きついたら

お気をつけてと m(_ _べ)m お気遣いいただきまして

で7時40分ぐらいかな店に行けたの

予約時に2時間の制限を受けてたので急いで食べました

竹の山ダイニング手石

1竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

テーブル席にセッティング済み

2竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

家族4人での食事です

メニューを見て説明してもらい好きな部位で注文しました

生は冷え冷えですね

3竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

サラダ

5竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

ドレッシングが梅の酸味で酸味漬けしたドレッシングで美味しかったです

ナムル盛り合わせ

6竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

美味しいナムルです

キュウリキムチだったかな?

7竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

俺はキムチが苦手なのに注文した品

食べてもらいました

辛味が結構あったみたいです

ホルモンにせせり

8竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

モヒート

10竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

これ美味い

焼き野菜と赤身?2種類

11竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

肉は1人前3枚の肉を注文しました

これは少人数でも色々食べれていいですね

ウィンナーに軟骨

ウィンナーも3種類あります

13竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

肉2種類を3人前づつ

15竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

ホルモン盛り合わせ

16竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

焼きは遠赤外線で焼くシステムですね

17竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

臭いは気になりません俺は

嫁と娘は若干ね

モスコミュール

18竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

ビビンバ

19竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

俺は肉が結構余ってたんで白米大です

20竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

腹パンでした

嫁と上の娘はデザート

22竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

店は一言で言えばデート向きですね

お洒落な焼肉屋さん

でも一人でも行きやすく食べやすい感じのメニュー構成でドリンクが充実してますな

俺が行った時もカウンターでワインを楽しみながらの夫婦が居ましたし

肉質も良いとおもいます

それと店主さんとスタッフの方々の接客が素晴らしいとおもいます

電話の対応も含め見習いたい感じです

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


竹の山ダイニング手石 (タケノヤマダイニングヒトイシ)

電話
050-5592-9703(予約専用番号)
0561-76-9177(お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県日進市竹の山2-2025 サンアロー 1F

営業時間
11:30~15:00(最終入店14:00)
18:00~26:00(最終入店24:00)

定休日
月曜日

駐車場
あり

HP  http://www.hitoishi.com

新羅館

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は娘が布を買いに行きたいと言うのでお供で出かけました

店は極楽近くにあり確認したのでランチでもと考え

新羅館



人気がある店だから昼も結構混んでますね

でもテーブルは並ばなくOKでした

さて日曜日の為にランチメニューは無いんで

お勧めとグランドメニューから色々と注文して車だからアルコールは・・・ご法度!!

1新羅館 名東本店

夏に外で食べたよな~

2新羅館 名東本店

タレ

4新羅館 名東本店

サラダ

5新羅館 名東本店

ドレッシングであえてあるあります  が  野菜が温い

ウィンナー

6新羅館 名東本店

新羅館のは味が濃くて好き

イカ

7新羅館 名東本店

醤油で食べたい一品

肉盛り合わせ

9新羅館 名東本店

上タン切り落とし

12新羅館 名東本店

ご飯は俺が大

10新羅館 名東本店

嫁と娘が小と中なんで並べてみました

11新羅館 名東本店

店はお洒落でデートでも使えると思いますね

食事も美味しいですしね

料金も高級感ある店ですが、それほど高くは思いませんから

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


新羅館 名東本店 

電話
050-5868-4843 (予約専用番号)
052-702-2900 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市名東区極楽5-1

営業時間
[月~金] 11:30~14:30(L.O14:00) 17:00~24:00(L.O23:00)
[土」12:00~24:00(L.O23:00)
[日・祝] 12:00~22:30(L.O22:30) ※土日祝はランチメニューなし

定休日
無休

駐車場
あり

HP http://www.shinrakan.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR