ダリ (DALI)

ヾ(・ε・`べ) Hola~

スペイン料理を喰らいに行ってきました

近所だけどね

ダリ

予約なしの突撃晩御飯です!店の前に車を止めて店に入って聞いたらOKでしたから

近くのCPに駐車してと

1ダリ (DALI)

7時ぐらいでしたけど先客は1家族だけでした

その後電話とか予約客が結構来ましたけど満席にはなりませんでした

店は狭いです!狭い店にテーブルを詰め込んでるんで窮屈でしょうね混んでたら

4ダリ (DALI)

アラカルトで注文です

3ダリ (DALI)

6ダリ (DALI)

人参サラダ

8ダリ (DALI)

少し油ポイかな?味は好きな感じですけど

席料として料金を取られますけどソフトドリンクかサングリアを選べれるので

サングリアを頂きました

9ダリ (DALI)

これフルーティで甘さが上品だから凄く美味しい~

でもビール頼んだけど

11ダリ (DALI)

イベリコベジョータ

12ダリ (DALI)

油はサラッとしてて香りが良いです

パンはアッチンチンです

14ダリ (DALI)

美味かったからサングリア

15ダリ (DALI)

イカフライ

18ダリ (DALI)

反射的に注文してしまう一品

でも柔らかくて美味しかった~

オムレツ

20ダリ (DALI)

これも少しオイリーかな

海老のオイル煮

22ダリ (DALI)

ニンニクは控えめかな塩っ気が結構あります

パンにオイルを浸してこれは間違いない美味さですけど好みはガーンと唐辛子効かせたタイプかな

ま!しかしパンが進む君

魚介のパエージャ

25ダリ (DALI)

出汁が効いてて美味しいですよね絶対!

2人分らしいけど3~4人でよさそうです

店主はスペイン人かな?

かなり性格が良さそうですニコニコして人なっこい感じ

サービスの女の子も愛想が良いんで楽しく食事が出来ました

料理の提供時間は遅いですけど

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ダリ (DALI)

電話
052-774-7518

住所
愛知県名古屋市名東区本郷2-227 第2日吉ビル 1F

営業時間
17:00~22:30(L.O)

定休日
水曜日

バル デ エスパーニャ ムイ

オーラ

ベッキーです ┏○ペコリ

スペイン料理を食べてきました

バル デ エスパーニャ ムイ さん

1バル デ エスパーニャ ムイ

ガッツリ飲みではなく、ランチで しかも運転手っす

ミッドランドスクエア の4階

|べ・ω・`)チロッ・・・

2バル デ エスパーニャ ムイ

予約で埋まってるかと思いきや すんなりカウンターに案内してくれました ^^

|-`).。oO(予約かは聞かれましたけどね)

3バル デ エスパーニャ ムイ

2人で来たから パエジャランチ (¥5,600 2人分)を注文です

サラダ ・ 前菜5種盛り ・ 小えびのアヒージョ ・ パエジャ (肉か魚介)・ デザート ・ カフェ

の内容です

これは

4バル デ エスパーニャ ムイ

かぶりつきたい衝動に

ちょうどカウンターのすぐ横には チンバリーのエスプレッソマシーン があったんで

食後は カプチーノでも飲んじゃろかね

サラダです

5バル デ エスパーニャ ムイ

オーソドックスなサラダです あんまり冷えてないし人参さんが寂しいね

ドレッシングは酸っぱめ で好きな味~

前菜です

7バル デ エスパーニャ ムイ

普通の前菜 でも椎茸のソテーみたいのは美味しかったです

小えびのアヒージョです

9バル デ エスパーニャ ムイ

10バル デ エスパーニャ ムイ

グツグツ あっちんちんで美味しそう~

パンです

11バル デ エスパーニャ ムイ

パンをオイルに浸して~

あ~美味しい~

パンは、おかわり出来るかわかりませんけど ここで食べ過ぎると後が辛いんで

魚介のパエジャです

12バル デ エスパーニャ ムイ

殺風景なルックス

ふちからゴリゴリおこげをとって 一口

(-ω-べ)ウーン ショッパイな少し

写真をバシバシ撮ってるから? 定員さん やけに愛想が好くっておこげ も綺麗にとってくれました?

人徳か? 毒はきそう とか思われた?

パエジャの お供です ニンニクマヨとレモンです

14バル デ エスパーニャ ムイ

飲物を聞かれたんで カプチーノと言をうとしたら 先に珈琲か紅茶どちらに?

( ̄□ ̄べ)!! 選べれないんだ~+料金出せば選べると思いますけど珈琲で

デザートはマンゴームースです

15バル デ エスパーニャ ムイ

16バル デ エスパーニャ ムイ

上にかかってる白いのはコンデンスミルクみたいでした

で珈琲を頂いて (写真忘れました)

一回もチンバリーのエスプレッソマシーンは稼動しなかったな

この内容ではコスパは悪いですね

場所代でどうしても高くなるんでしょうけど

接客は気配り(お水のおかわり等)対応感じ良かったです ^^

たぶん夜に行けばカウンター越しの景色で料金相応な価値があるんでしょうね ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


バル デ エスパーニャ ムイ 名古屋ミッドランド店

住所
中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア4F

電話
052-527-8821

営業時間
11:00~15:30
17:30~23:00

定休日
無休(ミッドランドスクエアに準ずる)





Uma Bar うま・バル

ども ベッキーです ┏○ペコリ

栄に 買物と 休日だから混んでるんだろうな? と

案の定 歩行天まで やってて 渋滞 ( ̄□ ̄べ)!!

錦通りから国際ホテルを左折と(プリンセス通りに駐車予定)

と 左折して信号待ち

|べ・ω・`)チロッ・・・ 美味いパエリアあります

そんな イーゼルを見たら 心は ごっつ パエリア

駐車して行きましょ

1Uma Bar  うま・バル

ちょうど時間はランチタイム 混んでるかと思ったら 意外に 空いてて 好きな席にと

ランチメニューです

2Uma Bar  うま・バル

パエリア無いじゃん

(べ´・д・`)ン~アラカルトで 注文と

人参サラダです

3Uma Bar  うま・バル

あまり癖もなく 美味しいサラダ ^^

厚切りベーコンのシーザーサラダです

5Uma Bar  うま・バル

これは野菜をドレッシングで、あえてあって 少々味が濃いです

海老のアヒージョです

7Uma Bar  うま・バル

当然のように バケットも頂きました

|-`).。oO(バケット付いてると思ったら 別注)

10Uma Bar  うま・バル

オイルが多過ぎなのかな? ガーリックが強くてバランスが悪く感じました

スペイン風オムレツです

13Uma Bar  うま・バル

これは 見たまんまの味です

海の幸のパエリア Lサイズ です

14Uma Bar  うま・バル

もう一枚と

16Uma Bar  うま・バル

(-ω-べ)ウーン コゲ等は なにも無し 味はしょっぱい 米はダラダラ リゾットか? と言う感じ

具はゴージャスです

値段はリーズナブルです (最近はリーズナブルなバルが沢山出来たみたいですね(雑誌情報))

2人で ¥5,000 いかなかったです

全体的に味は濃いめ

お酒を楽しんで サック と食べるのが良いかな?

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチって 応援してね (・∀・)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


Uma Bar うま・バル

住所
中区錦3-23-31 栄町ビル 1F

電話
052-961-5577

営業時間
11:00~23:00

定休日

エルトレロ

(*'-^べ) どうも~最近 大好きなサッカーを見ていないと思い スペイン料理をやっつけに行って来ました

エルトレロ さん

なぜスペイン料理かって? わかりません ┏○ペコリ

いろいろ見てたら食べたくなったんです (;^□^)あはは…

エルトレロ1

エルトレロ3

お店に入ると一番乗りです (・∀・)ニヤニヤ 

メニュウを頂き

エルトレロ5

今月の1000円ランチを注文

φ(・Å・´べ) お得なサイドメニュ―ですって

しかも大好きなパエリアじゃありませんか、22cmの魚介のパエリアもください

セッティングしてくれました

エルトレロ6

テーブルは窓の横に案内されたんで外の様子がわかります

店内は

エルトレロ7

少々暗い感じです

エルトレロ4

むむむ 店主は バルサのサポーター? ベッキーは根っから MUN Uです(マンチェスターユナイテッドね)
(以前ベッカムが居たクラブです)

ランチの内容は、サラダ、スープ、タパス、メイン(魚または肉が選べる)、パンまたはライス、デザート(2種類から選べる)、ドリンクがつく、かなりお得な内容

とサラダと一緒に 今女性にはサービスでと

エルトレロ9

ノンアルコール飲料がサービスされました (差別じゃん (;^□^)あはは…)

サラダです

エルトレロ8

アップです

エルトレロ10

サラダは、レタス・キュウリ・トマト・ニンジン・鮮度がよくシャキシャキで

あぁ美味しい

タパス(鴨のロースト)です

エルトレロ11

アップです

エルトレロ12

油がベーコンとは違いサッパリしていて美味しいです

もっと食べたいぞ~

スープ(ホワイトアスパラ)です

エルトレロ14

(-ω-べ)ウーン 美味しいが風味が・・・・・・・

そうです ベッキーは花粉症なんです この日は酷くて 薬を 2回のんでました
(元々 味音痴なのに 風味も音痴とは いい加減なレビューですな)

メイン(たらのクリームコロッケ)です

エルトレロ17

豚ロース肉のマデラ酒ソテーです

エルトレロ18

アップです

エルトレロ20

パンです(2人分) お代わりも出来ます

エルトレロ19

パンは温めてあります

コロッケを 1ヶ頂いて

これは美味い

ソースもトマトソースにパプリカが入っているのかな? ソースをパンに付けても

めちゃめちゃ美味いぞ

お肉は、やわらかくジューシーで、マデラ酒風味のソースが深い味わいです
(ご飯に合いそう)

これで ¥1,000 お得だな~

あっ と言う間に食べちゃいました

と パエリアの登場です

エルトレロ21

アップです

エルトレロ22

熱々 さっそく頂きます

美味しい~

具沢山でゴージャス 色合いもいい

味も めちゃめちゃ美味い です

ブイヨンが美味しいのかな? 味が良いんです

焼き加減も(ちゃんと、おこげもあります) よく 具もやわらかです

デザートは カタラーナを頂きました (2種類から選べます)

エルトレロ24

珈琲を頂いて

エルトレロ25

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ベッキーがうかがったのが、12時少し前でしたけど12時をまわると お客さんが沢山いらして

帰る時は 待ちが出来てました

行かれる方は 12時には お店に行くことを お勧めします

すごく お得に 美味しい料理が食べれました また行きます ^^

ポッチっと押して応援してください (べ^^)_旦~~ ソチャデスガ









現在の閲覧者数:


エルトレロ

住所
名古屋市昭和区御器所3-1-43 藤田ビル 1F

電話
052-882-5977

営業時間
11:40~14:30
17:00~22:00
ランチ営業・夜10時以降入店可・日曜営業

定休日
火曜日

駐車場
有り お店裏
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR