中華そば 新谷

ヾ(・ε・`べ) ども~

ラーメン愛と地元愛がとまりません

中華そば 新谷  に

IMG_6078.jpg

土日は夜も営業してるからね早めに行けば待つことないね

食券買って

コの字型のカウンターに座ってビールから

IMG_6081.jpg

IMG_6080.jpg

ラーメンはピリ辛にしました

IMG_6083.jpg

澄んだプースーは輪切りの唐辛子が大量に浮かんでて食欲をそそる

麺は細麺です

IMG_6084.jpg

厚切りチャーシューが絶妙でトロッとしてるんだけど食感も良い

IMG_6085.jpg

極太のメンマの食感も楽しいね

IMG_6088.jpg

今度は昼に来てチャーシューの切り出し購入しよ

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


中華そば 新谷

電話
090-9918-7923

住所
愛知県名古屋市守山区四軒家1-1574 レーベン豊 1F

営業時間
11:30~14:30
18:00?21:00(土、日のみ)
チャーシュー無くなり次第終了。

定休日
月曜日

駐車場
あり

みそ吟 長久手店

ヾ(・ε・`べ) ども~

カレー屋がラーメン屋になったんで行ってきました

みそ吟

IMG_6047.jpg

テーブルは2っしかないんでね

3人で行ったんで結構待ちました

それと食券機で食券買うタイプです

俺はビール

IMG_6048.jpg

まさかのラーメンから来た

IMG_6050.jpg

大量のコーンの下はモヤシと麺

至って普通の味です

IMG_6052.jpg

これは塩ラーメン

IMG_6051.jpg

ザギン

IMG_6053.jpg

これは残念でした

餃子

IMG_6054.jpg

俺は食べなかったんで感想聞いたら普通らしい

これが醍醐味だよね

IMG_6055.jpg

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


みそ吟 長久手店

電話
0561-64-5088

住所
愛知県長久手市岩作平地22-5

営業時間
[火~金] 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~24:00(L.O.23:30)
[土・日・祝] 11:00~24:00(L.O.23:30)

定休日
月曜日

駐車場
あり

HP  http://misogin.com/

せきや

ヾ(・ε・`べ) ども~

昼に店の前を通ると並んでるイメージの店に夜行ってきました

せきや

1せきや 2017.9.3

ラーメン店だ

店に入ると食券の販売機があるんで食券を購入と

後ろに人が居ないから楽勝だ

中華そば と ビールを

ビールは瓶だ

2せきや 2017.9.3

ラーメン屋って飲みたくなるのは瓶だよね

ラーメンが来る前にグビグビ飲むイメージだな俺は

調味料

3せきや 2017.9.3

酢があるのは嬉しい

4せきや 2017.9.3

中華そば

6せきや 2017.9.3

良い面構えのラーメンだ醤油の香りが素敵

麺はチジレ麺で柔らかめ

7せきや 2017.9.3

今度はバリカタで頼もう

メンマは歯応え良いメンマで美味しい

10せきや 2017.9.3

叉焼は極厚で歯応えあり

12せきや 2017.9.3

脂身とのバランスが良いのか臭みも無く美味しいですね

全体的に葱が多いのが好きだし

味付けも濃くなくて食べたくなる味のラーメンでした俺には

今度はご飯ものも食べちゃおう

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


せきや 

電話
052-775-2208

住所
愛知県名古屋市名東区若葉台1007-2 1F

営業時間
昼 11:00~14:30
夜 18:00?20:00

定休日
月曜日・火曜日

駐車場

10台(店舗裏1台、他9台)

HP  http://www.cs-sekiya.com/

真砂 長久手店

ヾ(・ε・`べ) ども~

なんでも有名なラーメン屋が長久手にオープンした情報を食べログとブログで知り行ってみました

真砂

1真砂 長久手店

俺が興味を持ったのは今風のラーメンでは無く醤油ベースのシンプルラーメンだからです

土曜の昼に行きましたが駐車場は空きがありましたが店に入ると前客に5人組が居たので

カウンター後ろの長椅子に5分程待ちました、めっちゃ暑いです

カウンターに座ると注文を聞かれるので俺はチャーシュウ麺とご飯小の小を嫁と娘はチャーシュウ麺で

先に白菜の漬物が来ました

2真砂 長久手店

ポリポリ美味しいね暑いけど

チャーシュウ麺

麺は

3真砂 長久手店

細い縮れ麺ですね

焼豚

4真砂 長久手店

臭みもなく美味しい焼豚だから

5真砂 長久手店

こうなりますね

ラーメンスープは黒くて味が俺には少し濃かったですが麺を食べると塩梅良いです

ラーメン・接客・サービス等問題ないですと言うかサービスなんかは素晴らしいと思いますが

このクソ暑い日に店内はエアコンが効いてないのかモワァ~とサウナのような

ラーメンを食べてる時も客が後ろで座って待ってるんで汗だくで落ち着いて食べれないしでNG

俺は後ろで待たれて食べる状態が嫌いだから真砂のラーメンを食べたくても混んでたら行かないですね

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


真砂 長久手店

電話
0561-61-0733

住所
愛知県長久手市打越1720

営業時間
[月~水・金・土] 11:00~14:00 18:00~20:00 [木] 11:00~14:00

定休日
日曜日

駐車場
あり

博多 一風堂 名古屋栄ブロッサ店

ヾ(・ε・`べ) ども~

俺らしくないんですけどラーメンを求めて

娘リクエストです

上の娘は豚骨好きで一蘭も教えてもらいました

そんな娘に俺が教えれる店は1件しか思いつかなかったんで

博多 一風堂 名古屋栄ブロッサ店

博多 一風堂は前~にテレビで見て行ったことが有りますが本町通り店でした

ブロッサ店は初めてです

昼には時間が遅かったんでサクッと席に

1博多 一風堂 名古屋栄ブロッサ店

限定に弱いんです

嫁は

2博多 一風堂 名古屋栄ブロッサ店

たしか前は、こんなラーメン食べたよな

餃子は

3博多 一風堂 名古屋栄ブロッサ店

ふにゃん としてて好みじゃないかな

限定ラーメンは俺と娘です

4博多 一風堂 名古屋栄ブロッサ店

麺は

5博多 一風堂 名古屋栄ブロッサ店

チャーシュー

6博多 一風堂 名古屋栄ブロッサ店

生意気言わせてもらって、一言で語ると食べやすい豚骨ラーメンかな

まあ俺は臭いは気になりますが、備え付けの辛いモヤシとか入れて食べるとアクセントになるし

食べやすいんじゃないかな

辛モヤシって高速のSAのフードコートに有るのと同じだよね?

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


博多 一風堂 名古屋栄ブロッサ店

電話
052-950-5251

住所
愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 アーバンネット名古屋ビル ブロッサB1F

営業時間
[月~土]
11:00~24:00
[日・祝(連休は末日)]
11:00~23:00

定休日
無休

HP  http://www.ippudo.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR