ツバメカフェ

ヾ(・ε・`べ) ども~

素敵な店に行ってきました

ツバメカフェ

外観写真撮らなかったんで悲しい (´・ω・`) ショボーン

店の扉も素敵ですね

入口から隣の部屋のテーブルに誘導されました

内装は、おそらく素人がやられたんだろうな?

でも、それがかえって味があると言うか素敵なんですよね

1ツバメカフェ

店のお勧めはフレンチトーストだと思うが腹は減ってなくて

クリームソーダを注文しました

2ツバメカフェ

まあ普通の味だが、この店が好きな人には魔法がかかって普通のクリームソーダが普通じゃなくなる

この店でしか味わえないクリームソーダだ

特別な空間で、すごく気にいりました

ご馳走様でした m(_ _べ)m ゴチ!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ツバメカフェ

電話
050-5872-5671(予約専用番号)
0561-55-3141(お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県愛知県尾張旭市西大道町前田3711

営業時間
[平日]
11:00~17:00 (L.O16:00)
[土・日・祝]
11:00?18:00 (L.O17:30)

定休日
水曜日、木曜日

駐車場
あり

HP  http://tsubamecafe.com


BABY FACE PLANET’S

ども ~ !!!!!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) むっちゃ寒いやん

キャッツカフェの後に新しいカフェが出来たと子供に言われたので

行ってみることに

ベビーフェイスプラネッツ

アジアンチックな感じ

1BABY FACE PLANET’S

入り口付近は

2BABY FACE PLANET’S

3BABY FACE PLANET’S

4BABY FACE PLANET’S

5BABY FACE PLANET’S

席に案内されて

オムライスを頂きました大盛りで

出てきたオムライスは皿もスプーンもオムライスも大きい

8BABY FACE PLANET’S

7BABY FACE PLANET’S

中は

10BABY FACE PLANET’S

味はしっかりつけてあります

具はピーマンが入っているから嫌いなお子さまは注文時に気をつけてね

他のオムライスです

12BABY FACE PLANET’S

13BABY FACE PLANET’S

チキンとフライオニオンとポテトの盛りあわせみたいな

15BABY FACE PLANET’S

見たまんまの味です

この店はグループで行って色々頼みシェアすると種類が食べれていいですね

客層もお子さま連れから女子グループと色々です

お洒落な雰囲気だし価格も手頃だから若い人にお勧めですね

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ベビーフェイスプラネッツ

住所
〒488-0838 
愛知県尾張旭市中町1丁目10-17

電話
0561-51-4145

営業時間
11:00~24:00

定休日
年中無休

駐車場
あり

カフェ アクロス ザ ユニバース

ども ~ !!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) 文章力を身につけたいこの頃 !

今日の昼は久々に

カフェ アクロス ザ ユニバース

通りの道路から見たら駐車場空いてたんです

メニューは

1カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

2カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

パスタランチを2種類頼んで(僕と嫁)

サラダ

3カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

ドレッシングは自家製でしょうね !優しい味で

人参は攻撃的で酸味が効いてた

スープ

5カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

優しい味のスープで具は沢山の野菜

野菜の甘みが出てて美味しいスープです

キッシュはカボチャかな

6カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

温めてあるんでアッチンチン

ザックとした外の生地が好きです僕

味自体も美味しいと思います

パスタ・(フィットチーネでローストビーフと生トマト)

8カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

パスタはモチモチしててソースとの絡みも良かったです

欲を言えばソースが少し水ぽかったかな

パスタ・(イカとツナのトマト和えスパゲッティ)

10カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

少し貰って

イカの臭みもなく少し辛味をつけたソースでした

麺は少し茹で過ぎかな

(パスタのサーブは、ほぼ同時でした!一人で調理されてます)

でもカフェのレベルのパスタではないですね

食後にマンゴージュース

12カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

タルトは無花果を頂きました

15カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

オレンジのタルト

17カフェ アクロス ザ ユニバース 2014年9月6日

ザックリした生地に好きなカスタード

美味しいな~

ケーキ屋に負けない味ですタルト

後ランチのポイントカードに一年の期限が付いたんで日付が入るようになりました

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


カフェ アクロス ザ ユニバース

住所
愛知県尾張旭市東印場町二反田226

電話
0561-51-0280

営業時間
11:00~23:00

定休日
火曜日、第3水曜日

駐車場
あり

太郎茶屋鎌倉

ども ~ !!!!!!!

ベッキーです (・∀・)最近は雨が降るな~

食べログ見たらレビュー無し

じゃ俺が~的なレビューっす

午前中は用事があり家に帰ったのは1時過ぎ

と言うか2時少し前

だいたい2時ぐらいでランチが終るから近くでサックと的な感じで

太郎茶屋鎌倉

1太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

2太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

この店は浪越カフェ と言う店だったが、いつの間にか名前が代わってました

店に入るとレイアウトは前と同じ感じですね

テーブルに座って

3太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

人気があるのか

ランチメニューは6種類麺とご飯物ですね

オムライスを頂きました (¥980)

+250円でスープとサラダがセットに出来ます

生ハムとアボカドのチーズごはん

5太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

6太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

明太クリームパスタ

10太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

小エビのドリア

11太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

オムライス

4太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

7太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

水菜の中にオムライスかオムライスの回りに水菜か

ごはんはケッチャップとデミグラスで合えた感じです

少し鶏肉も入ってますね

卵はトロトロ

正直言っちゃうと水菜は要らないな!

食感が悪い!

合わないな

ドリンクとデザートが付くので

アイスコーヒー

13太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

デザート

14太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

わらびもちはプリンプリン! でモッチ~的な

店は人気らしくと言うか居心地が良いのか?ながいする客が多い感じで

レジの前では客が待ってました

利用としては食事よりもお茶かな

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


太郎茶屋鎌倉 尾張旭店

住所
愛知県尾張旭市渋川町3-6-13

電話
0561-53-3677

営業時間
7:00~18:00(L.O 17:30)

定休日
不定休

駐車場
有り

HP http://kamakura-pl.th33.com/

ぎゃらりぃかふぇ華野

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) 肩が痛かったんで病院行ったら首が悪かった!

尾張旭にある人気のカフェに特攻してきました

ぎゃらりぃかふぇ華野 さん

隣にも和風カフェがあります

この道は少し行くと以前はラーメン街道と呼ばれていました

もっと 和カフェをオープンさせて 和カフェ街道になれば尾張旭市の活性化につながりますね

よし 俺がオープンさせよう (嘘です)

店は民家のようです

1ぎゃらりぃかふぇ華野

店に入ると客は僕等だけ (だって駐車場に車なかったもん)

貸切状態で良いですね~

座敷かテーブルの好きな方にと言われたんで テーブルに (そうです足を畳むのが嫌なんです)

隣のテーブルは

2ぎゃらりぃかふぇ華野

昼ご飯は食べたんで珈琲を頂きます

ちなみに 昼食後に珈琲を飲みたいタイプなんですが 珈琲が無い店もありますよね

ある店も是非とも食後の珈琲は無料にして欲しいです

無い店はインスタントでも提供して欲しいです

|-`).。oO(あ~完全に願望だ)

飲物は 紅茶・カフェオレ・ブレンドで それをセットで注文しました

僕は珈琲だけで良かったんですが、上の娘が2っ食べたいらしく

天使のベッキーがパパが頼んであげるね と

紅茶はロールケーキで

4ぎゃらりぃかふぇ華野

3ぎゃらりぃかふぇ華野

5ぎゃらりぃかふぇ華野

カフェオレはチーズケーキで

6ぎゃらりぃかふぇ華野

7ぎゃらりぃかふぇ華野

珈琲は 白玉で

8ぎゃらりぃかふぇ華野

珈琲はいっぱいづつミルで挽いてました

雰囲気が良いカフェですね

珈琲を飲んでると客が結構来られて隣にも座られたんで

でも 20分ぐらいは僕等だけで楽しめました贅沢な時間でした

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ぎゃらりぃかふぇ華野

住所
愛知県尾張旭市庄中町南島1490

電話
0561-54-6607

営業時間
10:00~21:00

定休日
火曜日
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR