ブランジェリー・パンジェンヌ (Boulangerie Painsienne)

ども ~ !

ベッキーです (・∀・)食べログに投稿するからパン特集~

一番行くと言うか食べるパン屋は ポルカ さん

これは 家から一番近いし便利なのもあるけど好きなパンがある と言うのが一番

で 次に行くのが ブランジェーリーぱぴ・ぱん さん

ここは定休日が日曜なんで土曜日限定ぐらいで行くんです

ここも好きなパンがあります

で 去年の夏ぐらいから藤が丘に気に入ったパン屋を見つけたんです

ブランジェリー・パンジェンヌ さん

1ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月2日

初めて行った時に店に入ってパンを見たら どっかで見たパンだな~って聞いたら

ぱぴ・ぱん さんで働いていたとか お客さんだったんですね~って

かわいらしく明るい店主です

ここで好きなパンは カレーパン

16ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月9日

オーブンで温めて食べると パンがカリッとして香ばしく中のカレーも好み !

だけど結構売り切れ率高し

後はクロワッサン系も美味しいと思います ハード系もね

4ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月2日

5ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月2日

6ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月2日

7ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月2日

14ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月9日

15ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月9日

今回は初めてクロックムッシュを買って見ました

3ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月2日

これがドストライクで濃厚な味でボリュームもあり美味しい

他に買ったのは


8ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月2日

クロワッサンは美味しいと思います

これ2週分ね! ちなみに !!

結構パンは ぱぴ・ぱん さんと被るけどどちらも美味しいです ^^

対面式ですよ! 購入方法は !!

10ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月9日

11ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月9日

12ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月9日

今回は新作でガーリックフランスがあったので喜んで購入 !!

13ブランジェリー・パンジェンヌ2014年2月9日

なんと 知らない間に食べられると ( ̄□ ̄べ)!!

まあ いい!!!

今度買ってこよう

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ブランジェリー・パンジェンヌ(Boulangerie Painsienne)

住所
愛知県名古屋市名東区小池町7 小池ビル 1F

電話
非公開

営業時間
10:00~19:00

定休日
月曜日・第2・4火曜日

HP http://painsienne.exblog.jp/19564869/


ブランジェリー・パンジェンヌ (Boulangerie Painsienne)

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) 白髪が増えて困ってます

藤が丘を通ってたら 見慣れぬ店が出来てたんで入ってみました

ブランジェリー・パンジェンヌ さん

1ブランジェリー・パンジェンヌ

2ブランジェリー・パンジェンヌ

店の中は

3ブランジェリー・パンジェンヌ

ハード系のパンが と 言うか どっかで見た感じのパンだな

色々買って (対面式のパン屋さんって 焦ります)

レジの時に店主(可愛らしい女性です)に パピパンに と言うと

お客さんだったんですか? と

なんでもパピパンさんから独立したと

どうりでクリソツですね

買ってきたのは

4ブランジェリー・パンジェンヌ

5ブランジェリー・パンジェンヌ

6ブランジェリー・パンジェンヌ

7ブランジェリー・パンジェンヌ

8ブランジェリー・パンジェンヌ

9ブランジェリー・パンジェンヌ

中でも めちゃくちゃ美味しかったのは

10ブランジェリー・パンジェンヌ

カレーパンで

11ブランジェリー・パンジェンヌ

カレーは辛口で 温めたパンは食感がよく

ベッキーカレーパンランキング 1位 か 2位 に

美味しいカレーパンです

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ブランジェリー・パンジェンヌ (Boulangerie Painsienne)

住所
愛知県名古屋市名東区小池町7 小池ビル 1F

電話
052-799-8409

営業時間
10:00~19:00

定休日
月曜日・第2火曜日・第4火曜日

カツサンドイッチ専門店 サピド

ども ベッキーです ┏○ペコリ

ワンピースの新刊を楽しみに日々暮らしてます

藤が丘周辺は桜が咲いてると渋滞するんで花見月の通りにある お店

カツサンドイッチ専門店 サピド さん

で おやつ を買いに来ました

テレビに紹介されてから結構人気になったみたいで店の前を通ると

お待ちの人がチラホラ居るので最近買いに行かなかったんです

この日は ガラガラ~

車を路駐して

1カツサンドイッチ専門店 サピド

2カツサンドイッチ専門店 サピド

デミグラス持ち帰りで 2人前くださいな~(1人前 ¥330)

作ってくれます

お茶でも 飲んでてねって

5カツサンドイッチ専門店 サピド

お店の中は

3カツサンドイッチ専門店 サピド

4カツサンドイッチ専門店 サピド

奥にはテラス席もあります

で 家に帰り

7カツサンドイッチ専門店 サピド

8カツサンドイッチ専門店 サピド

9カツサンドイッチ専門店 サピド

やわらかいパンにやわらかいカツ(薄いです)でシャッキとキャベツ

美味しい~

小腹が空いた時には最高ですね ^^

近いから 空いてたらサックと買って帰ろう~

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


カツサンドイッチ専門店 サピド (sapid)

住所
愛知県名古屋市名東区小池町72-2

電話
052-777-7123

営業時間
10:00~15:00

定休日
火曜日・第3月曜日

食べログ見たら 3.52の評価でビックラ~

メゾン・ド・ボナール

アバター以降話題作の出演が続くサム・ワーシントンです ┏○ペコリ

今回は Man on a Ledge

崖っぷちの男 に主演しました

崖っぷちの男 - Man on a Ledge -2

サクッ と内容は

マディソン街に建つルーズベルトホテルの高層階、窓の外に突然現れ、飛び降りようとしている

男ニック・キャシディ(サム・ワーシントン)は元ニューヨーク市警の警察官

ダイヤモンドを強奪した罪で収監された刑務所から逃げ出した脱獄囚だった

今にも飛び降りるのではないかと集まってくる多数の野次馬とTV局のレポーターたち

それを整理する警察官で路上は騒然としていた

ニックは、自らの要求を伝えるため、最近の任務に失敗してどん底状態の女性刑事リディアを唯一の“交渉人”

として指名した

ニックには“ある計画”があったのだ

いきなり 自殺するぞ~て始まるから スピード感があって 中々 面白い映画でした ^^

崖っぷちの男 - Man on a Ledge -1

公開は 7月かな 機会があれば ^^

(ハッピーエンドで終るから 良いですよ)

と 先日 久しぶりに

メゾン・ド・ボナール さん

に行って パンを買いました (10年ぐらい前は 結構買いにいってたんです)

6メゾン・ド・ボナール

5メゾン・ド・ボナール

4メゾン・ド・ボナール

入り口には

3メゾン・ド・ボナール

|-`).。oO(これは是非食べたい)

商品は

1メゾン・ド・ボナール

どれどれ カレーパンは

2メゾン・ド・ボナール

|-`).。oO(ありました 神様 ありがとうです)

で 買ってきたパンは

9メゾン・ド・ボナール

10メゾン・ド・ボナール

11メゾン・ド・ボナール

12メゾン・ド・ボナール

13メゾン・ド・ボナール

15メゾン・ド・ボナール

マカロンも、ついでに買いました

14メゾン・ド・ボナール

さっそくカレーパンを

(-ω-べ)ウーン スパイシーで食べやすく美味しいです ^^

玉葱のパンも 中々 美味しいです (マヨが たまりません)

で 帰りにスーパー寄って 見てたら コカコーラの商品を 4っ(500ml)買うと貰えるスピーカーを

ゲット しました ^^

17メゾン・ド・ボナール

裏はコードがしまえる使用です

18メゾン・ド・ボナール

聞いてみましょう

19メゾン・ド・ボナール

良いですね~^^

あっ メゾン・ド・ボナールさんは、1階はパン屋、2階がレストランという形式なんです

ランチもやっているんで 今度利用させてもらおうかな ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチっと押して頂けると下がりませんランキングが (;^□^)あはは…









現在の閲覧者数:


メゾン・ド・ボナール

住所
名東区上社1-606

電話
052-775-8715

営業時間


定休日




GURUMAN VITAL 藤が丘店 (グルマン ヴィタル)

最近 花粉の被害が少なくなり ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

と 少し安心しています ^^

(鼻炎薬は使用しています)

会社の方に 教えてもらった パン屋さん に 行って来ました

GURUMAN VITAL (グルマン ヴィタル) さん

名古屋サンプラザ シーズンズ の 1F にあります

石釜ヴィタル12

店は奥に広々としたカフェスペースがあります

石釜ヴィタル15

うかがったのが夕方だったから パンがあまり有りませんでした

石釜ヴィタル1

石釜ヴィタル2

買ったのは

石釜ヴィタル3

石釜ヴィタル4

石釜ヴィタル5

石釜ヴィタル6

石釜ヴィタル8

石釜ヴィタル9

石釜ヴィタル10

石釜ヴィタル11

夕方限定のチェリーパイ 楽しみにしてたら Σ(゚д゚べ)

食べられました ( ̄□ ̄べ)!!

パイ生地と言うより デニッシュみたいとの感想w

町のパン屋さん みたいな味かな?

カフェで買ったパンを食べたりお茶を飲むことができるから利用したいです ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチ~ポッチ~っと 優しいあなたは 押したくなる~ (べ^-^)ゞ









現在の閲覧者数:


GURUMAN VITAL 藤が丘店 (グルマン ヴィタル)

住所
名東区藤里町1601サンプラザシーズンズ1F

電話
052-224-7070

営業時間
9:00~18:30

定休日
火曜日
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR