キャナリィ ロウ名東店

ヾ(・ε・`べ) ども~

先日行って おっ と思ったメニューが食べたくて

キャナリィ ロウ

1キャナリィ ロウ名東店2017.4.23

はやめに行ったけど、待ちの順番は3番目でした

で20分ぐらい待ったかな

サラダバーから

2キャナリィ ロウ名東店2017.4.23

パエリアのセットです

3キャナリィ ロウ名東店2017.4.23

パエリアは良くも悪くもファミリー向けの味ですね

ハッキリした味と言えば良いかな?

生意気言ってごめんね

パスタかピッツァを選べるんで

ピッツァで

4キャナリィ ロウ名東店2017.4.23

完全に娘好みのピッツァで野菜少なめタバスコぶっかけて食べました

で3人で行ったんで一人はパスタを

5キャナリィ ロウ名東店2017.4.23

これも俺の好みとは違うパスタですね

俺ならトマトソース選ぶもんね完全に

デザート

6キャナリィ ロウ名東店2017.4.23

甘い物は止められない俺です

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


キャナリィ ロウ名東店

電話
052-769-6190

住所
愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1101

営業時間
11:00~22:30

定休日
無休

駐車場
あり

HP http://www.hiroshi.jpn.com/

キャナリィ ロウ名東店

ヾ(・ε・`べ) ども~

今夜は夫婦だけで夕食なんで行き当たりで

キャナリィ ロウ

初めて来たんでシステムを聞いてチーズフォンデュセットを注文

メインを頼むとサラダバー・ソフトドリンクが食べ放題・飲み放題らしい

ビール

1キャナリィ ロウ名東店

サラダバーはサラダと言うより前菜ですね惣菜バイキング的な感じでデザートなんかもあります

2キャナリィ ロウ名東店

マカロニグラタンって俺は好きなんだけど量が要らないんで少量食べれて嬉しかった

チーズフォンデュ

6キャナリィ ロウ名東店

8キャナリィ ロウ名東店

熱々だし味は濃いめなんでアルコールが欲しい

9キャナリィ ロウ名東店

モレッティがあったんで

ピッツァはボローニャを

スパイスサラミとピーマン・エビ・ベーコンのピッツァ

11キャナリィ ロウ名東店

焼きは弱めだけどパリパリのピッツァですね

意外と美味しい

デザートを

12キャナリィ ロウ名東店

ドリンクも

13キャナリィ ロウ名東店

14キャナリィ ロウ名東店

店はカジュアルな感じでカップルでも家族でも良さそうですね

年配の方や幼いお子様も食べやすいと思います

コスパも良いし使い勝手いいですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


キャナリィ ロウ名東店

電話
052-769-6190

住所
愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1101

営業時間
11:00~22:30

定休日
無休

駐車場
あり

HP http://www.hiroshi.jpn.com/

リストランテ ザキ

ヾ(・ε・`べ) ども~

家族でイタリアンです

リストランテ ザキ

車で店の横を通るときに偶然サービスの方が出てきて4人OKか聞いたらOKだったんで!

店に入ったら5周年とPOPがあったから4年ぶりぐらいですね

パスタコースを注文で俺は焼きリゾットパエリア風で

前菜盛り合わせ

5リストランテ ザキ

どれも美味しいです

2人がパスタ注文したんでパン

7リストランテ ザキ

ジビエフェアだったんで

2リストランテ ザキ

鹿肉ラグー

8リストランテ ザキ

渡り蟹のトマトクリーム

10リストランテ ザキ

俺と上の娘は焼きリゾットパエリア風

12リストランテ ザキ

パエリア風なんで味はリゾット感が出ててでも食感はパエリアな感じで

美味いです

デザートは売切れがあったんで

15リストランテ ザキ

17リストランテ ザキ

珈琲

18リストランテ ザキ

店は以前と比べると席数を増やしたのかな?なんとなく窮屈感がありました

シェフは変わらなく元気があって良いですね

それと客が増えたような感じで予約無だと厳しいかな

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


リストランテ ザキ

電話
050-5868-6915 (予約専用番号)
052-770-5661 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市名東区明が丘113 サン季世

営業時間
[月~日]
11:30~14:30(L.O)  16:00閉店
17:30~21:30(L.O)  23:00閉店

定休日


駐車場
無(3000円以上のご利用で、安藤証券隣り、三井のリパークのコインパーキングの100円券をお渡しします。)

HP http://www.r-zaki.com/

是櫻食堂

ヾ(・ε・`べ) ども~

トンテキを食べようと思い

是櫻食堂



土曜日の昼に3人で行きました

店に入ったら3人だったので2階に通されメニューを

1是櫻食堂 2017年2月18日

2是櫻食堂 2017年2月18日

ソースが売ってるんならソースを買って自分で作って今日はハンバーグをと

俺と嫁はハンバーグを娘は鶏もも肉のオーブン焼きを注文です

2階での食事ですが予めサラダ・スープ・御飯などは2階にセッティングされてるみたいで

要領よく提供してくれます

四角い氷の紅茶

3是櫻食堂 2017年2月18日

コールスロー

5是櫻食堂 2017年2月18日

アクセントにセロリが少量入ってると思います

美味い

ミネストローネは具がタップリで優しい味ですね

6是櫻食堂 2017年2月18日

鶏のオーブン焼き

8是櫻食堂 2017年2月18日

ライスは女性と男性でサイズが違いました

9是櫻食堂 2017年2月18日

また鶏のオーブン焼きは肉を食べた後でライスを入れて食べてましたが美味しいと言ってました

|-`).。oO(次回は俺も)

冬の煮込みハンバーグ

11是櫻食堂 2017年2月18日

ハンバーグはジューシーで美味しいんですが、デミソースが美味いです

煮込むこと前提のソースなのかな

野菜もタップリ入っててソースが美味しいから野菜も美味い

俺はハンバーグでライスが無くなってしまいましたがソースをご飯にかけたいです

料理が美味しいんでアルコールを楽しみながら食べたいですね

ソースはレシピ付きです

14是櫻食堂 2017年2月18日

15是櫻食堂 2017年2月18日

16是櫻食堂 2017年2月18日

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


是櫻食堂 

電話
052-734-8527

住所
愛知県名古屋市名東区一社1-47

営業時間
11:30~14:00(ラストオーダー)
18:30~22:00(ラストオーダー)

定休日
水曜日

駐車場
あり

オルサリーノ

ヾ(・ε・`べ) ども~

ジビエは好きではないが、ジビエが得意な店に行ってきました

オルサリーノ

1オルサリーノ

地下鉄東山線高架下です

高架下はいろんな店があるんで楽しいですね

6時少し前に店に行ったんでテーブルはありました

口どり

3オルサリーノ

ワカサギだったかな

ジビエメニュー

4オルサリーノ

店内には

5オルサリーノ

ハートランドを

6オルサリーノ

ハイジのチーズ チーズラクレット

7オルサリーノ

天使エビのアヒージョ

8オルサリーノ

9オルサリーノ

少し塩分強めに感じました

カプレーゼ

10オルサリーノ

パルマ産プロシュート生ハム

11オルサリーノ

スパニッシュオムレツ

12オルサリーノ

大人気!こぼれスパークリング

13オルサリーノ

牡蠣のペンネクリームグラタン

14オルサリーノ

ペスカトーレ

15オルサリーノ

量多し麺は生麺です

真鯛のアクアパッツァ

17オルサリーノ

店は本格的なジビエ料理が頂けるようです

時間は遅くまで営業されてるようなんで好きな方には使い勝手良さそうですね

料理は全体的にアルコールに合う味付けだと思います

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


オルサリーノ

電話
052-775-7913

住所
愛知県名古屋市名東区藤見が丘85 地下鉄東山線高架下

営業時間
17:30~24:00(L.O.23:30)

定休日
月曜日
※月曜日が定休日ですが15名様以上のご予約の場合は営業致しますのでお気軽にご連絡下さい

HP http://www.localplace.jp/t100118939/

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR