ブーランジェリーレキップド コネガイ

ヾ(・ε・`べ) ども~

子供に人気の動物園の近くに新しくパン屋が出来たと知って行ってみたよ~

ブーランジェリーレキップド コネガイ

1ブーランジェリーレキップド コネガイ

お洒落かい~

俺が食べたかったグリーンカレーがお勧めかい

3ブーランジェリーレキップド コネガイ

お洒落な店内は対面式のパン屋かい~

後ろに客が来たので緊張しながら買ってしまうのかい

エピ

4ブーランジェリーレキップド コネガイ

アスパラ一本入り

5ブーランジェリーレキップド コネガイ

気にいったぞ~少しショッパイから酒のアテに良いかい!

グリーンカレー

6ブーランジェリーレキップド コネガイ

ピリ辛かい!でもアッサリだね

もっと粘着質が好みだね

|-`).。oO(ストーカーじゃないよ)

クロックムッシュ

7ブーランジェリーレキップド コネガイ

バケット

8ブーランジェリーレキップド コネガイ

普通に美味しく食べれるてかい!

種類はバランスが良いってかい!!

ハード・ソフト・惣菜系とバランスよく提供されてる感じかい!!!

今度はバナナのパン買おうかい!

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ブーランジェリーレキップド コネガイ

電話
050-5590-9070 (予約専用番号)
052-753-7234 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市千種区唐山町3-27 コノンコピア東山 1F

営業時間
9:00~18:00

定休日
木曜日

駐車場
あり(店の前に駐車出来ました)

中屋パン

ども ~ !!!!!!

ベッキーです (・∀・) 無課金ユーザーはゴットフェスあんまり引けないよ~

今池の有名なパン屋

そう 一日に何百と売れるパン

中屋パン

店の定休日は土日ときてるからサラリーマンには・・・・・・・

この日は平日に行きました

買ってきたのは勿論餡ドーナツ !

1中屋パン

これだ

2中屋パン

カット

5中屋パン

食べると生地自体は、うっすら甘めでシナモンシュガーが効かせて有りますね

餡はこし餡で甘みはパンとのバランスが良い感じです

正直美味しいですが普通に有りそうな・・・・・

あんまり餡ドーナツって食べないから

でも機会があったら又買いますね

美味しかったです

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


中屋パン

住所
愛知県名古屋市千種区今池1-9-16

電話
052-731-7945

営業時間
9:30-20:30

定休日
土日祝(3連休の場合,祝日の金・土曜は営業)

ル・プレジール・デュ・パン

Bonjour ~ !!!!

ベッキーです (・∀・) 昨夜は大統領の料理人見ました ^^

今日の昼食は名東区にある和食屋に行きましたが

な・なんと 営業してない

で そのまま車を走らせていると娘が なんか パン系食べたいな~と娘が呟く !

ちょうど近くを走っていたんで 見ると駐車場は空いてる

と言う感じで

ル・プレジール・デュ・パン

1ル・プレジール・デュ・パン 2014年4月19日

店の外から見ても混んでそう

ま イートだからと店に

3人で行った為

2人テーブルは空いているが 4人テーブルはマダムがベシャリに夢中で

しばらく待ちました

片方のマダム達が席を立ったのは 数十分後

テーブルに座れました

メニュウ

3ル・プレジール・デュ・パン 2014年4月19日

AとBがあり違いはスープの有り無し

聞いたら 大根のスープだったんで無しのAを頂きました

窓口に行き Aを3っサンドの種類・ドリンクの種類を注文しケースを見たら

クロックムッシュがあったんで そちらも頂き お会計して

ハムチーズです

5ル・プレジール・デュ・パン 2014年4月19日

4ル・プレジール・デュ・パン 2014年4月19日

サラミ

6ル・プレジール・デュ・パン 2014年4月19日

僕はハム野菜

7ル・プレジール・デュ・パン 2014年4月19日



クロックムッシュ

9ル・プレジール・デュ・パン 2014年4月19日

サンドの他に 3種類パンが付いてきました

珈琲に

11ル・プレジール・デュ・パン 2014年4月19日

プチデザート

12ル・プレジール・デュ・パン 2014年4月19日

いっぺんに持って来てと頼んだのでテーブルの上は豪華

さてサンドはバランスが良く美味しいサンドです

クロックムッシュは温めてくれたら嬉しかったな

でもサックとしてて美味しいですけど

3種類のパンは まあお試し感覚かな

珈琲は普通の珈琲ですねアメリカンタイプです

欲を言えばフレンチローストしたガッンとした珈琲が良かったが

プチデザートは 洋ナシ?リンゴ?のタルトだと思うけど

?でした (味覚障害です)

隣のマダムのベシャリが五月蝿過ぎてあまり気分良くは食事出来なかったな

馬鹿笑いはどうかと思う !

その後に来た お子様連れのマダムは子供がダダをこねてたが可愛いから許せるんだよな~

父性愛とか

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ル・プレジール・デュ・パン (Le plaisir du pain)

住所
愛知県名古屋市千種区東山通り4-17 黒川ビル1F

電話
052-781-0688

営業時間
9:00~18:30

定休日
火曜日

駐車場
あり (でも1台かも)

HP http://www.leplaisir-dupain.com/

baguette rabbit

ども ~ !!!

ベッキーです (・∀・) レストランでパン食べたら美味しかった~

昼にフレンチを食べた時パンを食べたら美味しかったんで

聞いてみたらバゲット ラビットのパンですと聞いたんで買いに行ってきました

バゲット ラビット

1baguette rabbit

シャレオツな店

パン屋と言うかブティックみたいな

店内は

2baguette rabbit

バケットが立てかけてあります

素晴らしいセンスだ~

パンの見せ方もお洒落だ

色々買って

3baguette rabbit

バケットにミニバケット・ウインナーパン・チーズパン・カレーパン

4baguette rabbit

5baguette rabbit

6baguette rabbit

8baguette rabbit

9baguette rabbit

カレーパンは大きめの、じゃが芋・人参が入っていてピリ辛タイプ

ご飯にかけても美味しそう

パン自体もカレーに合ってると思いました

バケットは見た目クラストが堅そうで焼色も良い感じでクラムの空洞も期待大

温めて食べるとパリッとした食感で中はムッチィ~として噛んでいくと

塩気はあまり感じず小麦の味が感じれます

好みはバター付けて塩っけがあった方が好き

美味しいバケットです

店は人気で客が続々来てました

人気の理由はわかるな~

近いからチョクチョク来よう~

ご馳走様でした ┏○ペコリ

バケットお勧めです

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


baguette rabbit (バゲット ラビット)

住所
愛知県名古屋市千種区千代ヶ丘6-10 平和ビル 1F

電話
052-779-0006

営業時間
7:00~19:00

定休日
火曜・第1&第3月曜

駐車場
あり

HP http://baguette-rabbit.com/

ル・プレジール・デュ・パン

ボンジュール ~ !

(・∀・) お洒落なパン屋はフランスの香りが

ル・プレジール・デュ・パン さん

1ル・プレジール・デュ・パン 2013年9月23日

昼ちょいすぎちゃん だから 惣菜パンあるかな?

2ル・プレジール・デュ・パン 2013年9月23日

お洒落な ベッキーは サンド と クロックムッシュを買いました

3ル・プレジール・デュ・パン 2013年9月23日

サンドイッチは

5ル・プレジール・デュ・パン 2013年9月23日

食べやすいな~ 普通ベッキー食べると具がはみ出てしまうけど最後まで綺麗に食べれました

それに 美味しい~ パンも美味いが具とのバランスがいい

クロックムッシュは

7ル・プレジール・デュ・パン 2013年9月23日

こちらは 好きなのだ なんとも素朴?

温めて食べました

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ル・プレジール・デュ・パン

住所
愛知県名古屋市千種区東山通り4-17 黒川ビル1F

電話
052-781-0688

営業時間
9:00~18:30
ランチタイム
11:30~14:30

定休日
火曜日

駐車場
有(お店の隣の月極駐車場に1台分確認)

HP http://www.leplaisir-dupain.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR