ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

ヾ(・ε・`べ)  Ciao ~!

日曜日のランチは池下で

ピッツェリア バール ナポリ

空いてます

2ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前2017.7.2

俺はピッツァを注文です

1ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前2017.7.2

サラダ

3ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前2017.7.2

アイスコーヒー

5ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前2017.7.2

ピッツァ

6ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前2017.7.2

パスタ

7ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前2017.7.2

ピッツァは単品だと安いけどセットとかにすると合計金額が結構しますね

日替わりランチセットとかなら安いんですけど、食べたいピッツァが無いとね

でもリーズナブルで美味しいピッツァだと思います

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

電話
050-5590-4748

住所
愛知県名古屋市千種区池下町2-17

営業時間
[ランチ]
平日 11:00~15:00(L.O14:30)

[ディナー]
平日 17:00~24:00(L.O23:00)

[土日祝]
11:00~24:00(L.O23:00)

定休日
月曜日・火曜日

フルエンテ

ヾ(・ε・`べ) ども~

ミッシェルブランの跡地にできた フルエンテ に行ってきました

店の横を通ったら入れそうだったんで判断力がある俺は即駐車と

店に入ったら貸切状態でした

イタリアンの激戦区の池下にオープンした店だから楽しみです

ランチは2種類あったかな?

メインがあるコースでお願いしました

1フルエンテ2017.6.24

スープはガスパッチョ

2フルエンテ2017.6.24

パプリカが効いて美味しいけど、ここまでパプリカを出すと苦手な人は辛いでしょうね

パンは2種類でトマトを練りこんだパンと全粒粉のパン

3フルエンテ2017.6.24

温めてありトマトのパンがフワフワで風味があり美味しい

おかわりくれました

前菜盛り合わせ

5フルエンテ2017.6.24

イタリア産のホワイトアスパラが食感良く美味しいね

嫁のパスタはオイルを

6フルエンテ2017.6.24

ズッキーニを食べたら美味しかった

俺はお勧めのパスタを頂きました

7フルエンテ2017.6.24

ショートパスタでソースも美味しかったです

メインもお勧めの鴨を

8フルエンテ2017.6.24

鴨は美味しいね

嫁は魚で金目鯛のソテー

9フルエンテ2017.6.24

魚の下に色々な野菜のピクルスがあって良いですね

デザートはパンナコッタ

10フルエンテ2017.6.24

かなり好みのパンナコッタでネッチョリしててクリーム感も濃厚で美味しいです

レモンのタルト

11フルエンテ2017.6.24

珈琲

12フルエンテ2017.6.24

これで¥3.500は、お得感ありますね

ただ土曜日のランチで後から客が1組だけでしたので新規の客が少ないのかな?

お勧めできる店だと思いますけどね

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


フルエンテ

電話
052-752-3839

住所
愛知県名古屋市千種区高見2-12-11

営業時間
11:00~15:00(LO14:00)
17:30~23:00(LO21:30)

定休日
月曜日(7月より木曜日定休に変更します。)

HP  https://m.facebook.com/fluente.ikesita/

ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

ヾ(・ε・`べ) ども~

リーズナブルだけど美味しいピッツァを食べてきました

ピッツェリア バール ナポリ

池下駅のすぐそばです

1ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

駐車場はありませんが近くにはCP沢山ありますんで

土曜日の昼に家族で伺いました

店に入ると先客は男性2人組で食べ終え帰る感じで貸切状態です

3ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

メニューを見ると日替わりもあったんで俺はパスタを大盛りで

サラダ

5ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

シーザードレッシングのサラダ

これはマルゲリータにサラミトッピング \500+\200

7ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

トッピング無なら\500ですよ

日替わりピッツァのジェノベーゼソースのペスカトーレ \900

9ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

クワトロ フォルマッジ \500

11ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

モッツアレラとパルミジャーノぐらいしか認識できん俺の舌

クリーミーですね

ピッツァはテイクアウト出来るみたいです

箱代¥100で

パスタはシーフード・ほうれん草・チェリートマトのペペロンチーノ \900 大盛無料

13ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

麺は生麺でした 

オイル・オイルしてないし美味しいパスタだと思う

味加減も素敵

デザートはティラミス

14ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前

酒を効かせた大人味のティラミス

凄まじいコストパフォーマンスだと思う

味も美味しいと思うし混んでないのが不思議な感じ!

手頃な値段で美味しいから夜にでも来たいな

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前  

電話
050-5590-4748 (予約専用番号)
052-753-3903 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市千種区池下町2-17

営業時間
[ランチ]
平日 11:00~15:00(L.O14:30)

[ディナー]
平日 17:00~24:00(L.O23:00)

[土日祝]
11:00~24:00(L.O23:00)

定休日
不定休

駐車場
無(近隣のコインパーキングをご利用下さい)

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は有名なシェフの店

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

1ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

以前に予約を取ろうとして2~3回ふられたんで行きそびれてた店です

一度食べてみたかったので期待度120%

11時30分の予約だったので5分前ぐらいに店に行ったら

時間になるまで店には入れてくれないんですね

外で待ってたんで暑かったのもあり汗かいちゃいました

ランチは1部と2部の入れ替え制ですが1部の客は対応を変えてくれればいいのにと思った俺はわがまま?

時間になって席に通され

メニューから料理を選びます

メニューの豊富さは魅力ですね

イタリアンソーダを頂いて

3ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

前菜は盛り合わせを

5ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

料理の説明を受けて実食と

一品一品に味がしっかり付けてありますね と 言うか塩分多め

パンは3種類

7ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

フランスパン以外は・・・・・残念なパンでした

パスタはポルチーニ茸のパスタを頂きました

9ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

パスタの食感は柔らかですアルデンテではないですね

喫茶店で食べるスパゲッティの感じです

塩分は超強めです

正直言うとガッカリ

これではファミリーイタリアンのサイ*リアの方が美味いっすよ!

嫁は新鮮なウニのスパゲッティ

10ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

塩分がキツイと言ってました

嫁は魚料理

14ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

俺はタリアータ

18ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

まあ普通だけど味は濃いめ

デザートは別料金ですが用意されます

20ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

21ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

22ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

ラテアートは可愛いけど最近クオリティの高いラテアートって結構あるからな~

嫁はスリランカティー

スリランカティーがあるのは珍しいよね

期待度が高すぎたのか?

俺には美味いとは思えない料理でした

あんまり悪口ばっかだと嫌がらせされそうなんでコスパは良いと思う

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ (LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA)

電話
050-5589-9021 (予約専用番号)
052-759-5030 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市千種区高見2-9-17

営業時間
11:30~14:00(L.O) 18:00~21:30(L.O)

定休日
月曜・第1第3日曜

HP http://www.la-bettola.co.jp/

イル ポモドリーノ

ヾ(・ε・`べ) ども~

ランチにピッツアを食べに

イル ポモドリーノ

久々に行きましたが客の入りはアレ?

的な感じで先客は少な目

ランチは3種類ありました

前菜・ピッツア(パスタ)・ドリンクのランチにドルチェを追加で注文しました

前菜から4~5種類の中から選べる感じですね

最初にパンが頂けました

1イル ポモドリーノ

テーブルにオリーブオイルがあるのでオリーブで頂きました

前菜は娘がハムとサラミの盛り合わせ

3イル ポモドリーノ

俺と嫁は前菜盛り合わせを

6イル ポモドリーノ

これは以前と変わらなく普通に食べれました

俺は具が沢山乗ったピッツアが良いと言ったら追加料金でジョアキーノと言うピッツアを

頂けました

7イル ポモドリーノ

辛味が欲しかったので

9イル ポモドリーノ

生地はモッチリしてましたアレレ?パリッ感が?

娘のピッツア

10イル ポモドリーノ

頂きましたが、問題外ですね塩分が強過ぎて食べれた物じゃありません

嫁のオイル系のパスタ

13イル ポモドリーノ

茹で加減は、やや茹ですぎ感はありますが塩分が強い感じです

この時点でなんとなく客の少なさが理解できましたね

ドリンクはアイスコーヒーを

14イル ポモドリーノ

ドルチェはジェラードを2種類頂きました

ピスタチオとブラッドオレンジ

15イル ポモドリーノ

チーズケーキ

16イル ポモドリーノ

|-`).。oO(最近は名前が出てきません!老化してます)

17イル ポモドリーノ

以前と比べると大雑把な感じですね

やっつけ仕事的な感じです

客の入りが物語ってますね

少し時間をおいてまた来たいと思います

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


イル ポモドリーノ

電話
052-752-1080

住所
愛知県名古屋市千種区向陽1-11-14 池下ホームズ 1F

営業時間
11:30~14:00(L.O.13:30)
18:00~23:00(L.O.22:00) 

定休日
水曜日

駐車場


HP http://www.ilpomodorino.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR