アジアナ

ども ~ !!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) 年に一回の視察?

アジアナ

ここ 数年 (2年)一年に一回利用してるレストラン

今回も懇親会で

1アジアナ

メニュウ

2アジアナ

飲物はジンジャーエールのドライを (写真無し)

毎回飲んでる気がする

アミューズで

車海老・ホタテ・アワビのマリネのガスパッチョソース

季節野菜の取り合わせ

4アジアナ

ソースは微妙でしたがマリネは美味しかったです

フォアグラのポワレ 蜂蜜と湖沼風味・イチジク添え

6アジアナ

普通に美味しい

信州ユキマスのムニエル プロバンス風

7アジアナ

下にカポナータのような物がしかれていましたニンニクは感じなかったな

プロバンス風だからオリーブでムニエルしたのかな?

皮はパリッではなくフニャンでした

そう言うものなのか?

柚子のグラニテ

9アジアナ

国産牛ロース肉のグリル・山葵風味・季節野菜添え

10アジアナ

これは美味しい

山葵は肉に合うな~肉も質が良かったです

デザート

12アジアナ

珈琲

15アジアナ

パンはお替り自由で2種類ありました

温めてあり美味しかったです

3回目ですが、今回が一番よかった気がする

でもポーションは少なめかな?

大盛りでラーメン食べれそうな僕でした ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


アジアナ

住所
愛知県名古屋市名東区藤里町1601 サンプラザシーズンズ1F

電話
052-774-0899

営業時間
[全日]7:00 ~10:00 11:30~22:00(L.O.21:00)

定休日
なし

駐車場
あり

HP http://www.asianas.jp/

杏亭

ボンジュール ~ !!!

ベッキーです (・∀・) 今日は鼻の調子が良いが目が痒い

日曜日の昼は家で食べログのレビューを見て店を物色 !

で よさそうな店を発券して

いってきました

杏亭

1杏亭

|べ・ω・`)チロッ・・・

2杏亭

店に入ると ご予約は ? と

当然してない僕

してないです と

では こちらに と テーブルに

店内は

手前が2人用テーブルで奥が4人用テーブルな感じです

3杏亭

4杏亭

ランチメニューは

5杏亭

フレンチですがメインはパスタも選べるんですね

魚のブランダード

8杏亭

魚ですけど蟹の味もしました臭みは無く美味しく食べれます

サラダのドレッシングが優しい酸味で美味しいフレンチドレッシングでした

パン

10杏亭

2種類あり温めてあります

美味しかったんで聞いてみたらバゲット ラビットのパンだそうです

キャベツのスープ

13杏亭

優しい味のスープ

美味しい

ほたるいかのクリームパスタ

15杏亭

麺は生麺で優しい味付けと言ってました

豚フィレ肉のフリットスパイス風味

17杏亭

中は

18杏亭

うっすらピンクで柔かくジューシーです

ソースはデミグラスにトマトソースを加えた感じのソースで中々美味しい

衣の中もカラシを塗られていて一仕事されてますね(臭み消しかな)

デザート

19杏亭

カプチーノのシャーベットが美味しかったです

紅茶と珈琲

21杏亭

23杏亭

紅茶のカップはイブサンローランで珈琲はノリタケでした

紅茶のカップは素敵なカップでしたが少々金が剥がれてました

日曜日のフレンチランチで¥1.500は安いと思いました

味も美味しく頂けましたし、ただ一人でやられてるのかな?

客が沢山来たら料理の提供の時間がかかりそうでした

コスパの良い店ですね 美味しいし

また 行かせて貰います ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


杏亭

住所
愛知県名古屋市名東区平和が丘1丁目110-2

電話
052-775-2066

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日
水曜日

駐車場
あり

HP http://www.anzutei.com/

アジアナ

ども ~ !

ベッキーです (・∀・)俺も一様サラリーマン!

と 言うワケで

フォーラムが終了して懇親会と昨年行った

アジアナ さんに

昨年と同じ席ね

席には

2アジアナ (Asiana) 2013.8.26



生ハムとカラフルトマトの取り合わせ

3アジアナ (Asiana) 2013.8.26

まあ 普通ですね

夏の魚介と夏野菜のゼリー寄せ

5アジアナ (Asiana) 2013.8.26

これもいまいちかな~

フォアグラのポアレ バルサミコの香り

6アジアナ (Asiana) 2013.8.26

アップと

7アジアナ (Asiana) 2013.8.26

フォアグラは美味しいけど、なんだかな~

とうもろこしのポタージュ

8アジアナ (Asiana) 2013.8.26

普通かな

平目の海藻バター蒸し

10アジアナ (Asiana) 2013.8.26

(-ω-べ)ウーン 全体的に薄味だ

口直しに スイカのグラニテ

12アジアナ (Asiana) 2013.8.26

パンは

14アジアナ (Asiana) 2013.8.26

ハード系は温めてないですけど美味しいです

牛フィレ肉のステーキ

15アジアナ (Asiana) 2013.8.26

フランス産フロマージュ

17アジアナ (Asiana) 2013.8.26

季節のデザート盛り合わせ

19アジアナ (Asiana) 2013.8.26

珈琲

20アジアナ (Asiana) 2013.8.26

昨年は結構美味しいと思いましたけど

まあ普通のコース料理かな

|-`).。oO(俺って段々グルメになってきてる?)

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


アジアナ (Asiana) 2013.8.26

住所
愛知県名古屋市名東区藤里町1601 サンプラザシーズンズ1F

電話
052-774-0899

営業時間
[全日]
7:00 ~10:00 11:30~22:00(L.O.21:00)

定休日
なし

HP http://www.asianas.jp/

DANTE

Bonjour~!

ベッキーです ┏○ペコリ

家に帰り ほっ としてると子供達は友達と食事に行くと準備で忙しそう

|-`).。oO(女子会なの?そうなの?楽しそうね)

なら 2人で どっか食べに行くかと思い

お店を選んで と

|-`).。oO(車は使うんだよな)

条件は 酒は飲めない(嫁はベッキーの車は運転出来ない)

あまり遠くはマンドクサイ

この 2っ

思いついたのは 藤が丘にある

DANTE さん

以前ランチを食べに行って 美味しかった覚えが

早速電話を入れて予約をとれるか確認と

ちょうど 2人 OK だそうだ

そそくさと 車で 店に向って 駐車して

1DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

|べ・ω・`)チロッ・・・

2DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

3DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

お店に入り テーブルに案内されてメニュウを頂く

ベッキーのテーブルは入り口前のテーブルで奥には3人組みのマダムが食事を楽しんでいました

メニュウを見て 2人とも夏初月(なつはつつき¥3.150)を注文

それに +料金で パスタを付けてもらい

葡萄ジュースにノンアルコールビールを頂いて

9DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

10DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

|-`).。oO(完璧だ!完璧な泡配分)

隣は まだ来てないですね

4DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

テーブルセッティングです

5DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

6DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

7DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

前菜でノルウェーサーモンのマリネ特製ラヴィゴットソースです

13DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

アップです

11DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

サーモンは結構苦手だけど全く臭みがなく濃厚なソースとあって 美味しい

カリフラワーのポタージュです

15DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

アップです

14DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

クリーミーで優しい味 ターメリックのオイルがアクセントです

パンです

16DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

温めてあります

オリーブです

18DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

真中はバルサミコです

オニオンとベーコンのトマトパスタです

21DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

茹で加減はアルデンテで甘みを感じるフレッシュなソースで美味しい ^^

ホタテ貝柱と鮮魚のポワレ アンチョヴィとタイムの香り です

23DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

牛ヒレ肉のステーキです

24DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

2種類のソースです

デミグラスは意外とサラッとしたソースです

白い方のソースは濃厚で甘いソース これはメチャクチャ美味い

肉に凄くあってます

デザートは栗のスフレでした

26DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

27DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

さらに

28DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

季節的に栗 ? でしたけど 美味しい

ソースは洋酒が香り プリンみたいかと思えば重みもあって 美味しいデザートでした

珈琲と紅茶です

29DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

30DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

33DANTE (ダンテ 2013年4月26日(金))

カップは たぶん マイセン だと思う (二つの剣のマークがあったから)

接客は3人で前に来た時の男性は居ませんでした

|-`).。oO(バイトだったのかな?就職決まって良かったね)

マダムのサービスは完璧で会話も楽しめました

あとの2人は (男の子と女の子)まだ慣れてなくギクシャクしてましたけど一生懸命が感じれました

とくに女の子は娘と同年代ぽく かなり緊張してるみたいで ベッキーも便乗してと ( ゚o゚)ハッ 

ノンアルコールを2瓶飲んで 会計は ¥9,000切ってました

ディナーで この味と雰囲気なら安いと思います (外観からすると店内は素敵な店です)

(すまん!! 外観がショボイと言う意味では)

ベッキーの口にあって また来たいです(次回はアルコールのみたいですね)

今度は子供も連れてきてあげようかな?

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援よろしくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


DANTE

住所
愛知県名古屋市名東区宝が丘285 藤が丘スカイマンション 1F

電話
052-760-5015

営業時間
≪ランチタイム≫
11:30~14:30
(最終入店13:30)

≪ディナー≫
18:00~22:00
(最終入店20:30)

定休日
月曜及び火曜日(※祝日の場合は営業致します)

駐車場
あり (9台)

HP http://restaurant-dante.com




レストラン&カフェ アジアナ

ども STEVIE HOANG です ┏○ペコリ

STEVIE HOANG10

R&B界の口コミ王子と呼ばれる 美メロを お届けだ~

In Love Again



(-ω-べ)ウーン最近出だしに悩んでます

と話は 180°回転して

ある セミナーが終わって 懇親会で、サンプラザ 1階にあるレストラン

アジアナ さん に行ってきました

サンプラザはウェディング・カルチャーセンター・スポーツクラブ等を併設していて

駅から少し距離がありますがシャトルバスが出ているので便利です

街中のホテルと違い ホテル内は 結構静かで居心地良いです


メニューがあったんですけど (;^□^)あはは…撮りわすれで ┏○ペコリ

セッティングされたテーブルです

1レストラン&カフェ アジアナ

ちなみに撮影は iPhoneで

乾杯のシャンパンは 車で来たのでノンアルコールのアップルタイザーかな?

3レストラン&カフェ アジアナ

アミューズです

4レストラン&カフェ アジアナ

前菜のサーモンです

6レストラン&カフェ アジアナ

パンです

7レストラン&カフェ アジアナ

おかわり出来ます

フォアグラです

9レストラン&カフェ アジアナ

ドリンクおかわりで マンゴーなんとかです(お勧めを聞いたら 私はこれが好きですって)

11レストラン&カフェ アジアナ

可愛かったな~

いや 美味しかった

かぼちゃのポタージュ だったかな?

12レストラン&カフェ アジアナ

ドリンクおかわり で ノンアルコールのモヒートです

14レストラン&カフェ アジアナ

魚です

16レストラン&カフェ アジアナ

皮はパリッ と焼かれて身はポワッとして美味しかったです

グラニテです(口直し)

18レストラン&カフェ アジアナ

たぶんヒレ肉だと

19レストラン&カフェ アジアナ

お肉より 人参が 印象に残ってる すごく甘くてホッコリして美味しかったです

チーズです

22レストラン&カフェ アジアナ

デザートは こんな感じで提供されました

23レストラン&カフェ アジアナ

25レストラン&カフェ アジアナ

ベッキー好きな無花果のタルトです

26レストラン&カフェ アジアナ

あとは珈琲を頂いて

料理は美味しかったです お店の雰囲気もありますし

デート・食事会・色々使えそうです

サービスも問題ありません 以前ランチで来たことがありますけど、服装もラフで問題ないかと思います

今度は 家族で来てみようかな ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチって押して応援してください ^^









現在の閲覧者数:



レストラン&カフェ アジアナ

住所
名東区藤里町1601番地
サンプラザシーズンズ 1F

電話
052-774-0211

営業時間
(ランチタイム)
11:30~15:00 (L.O 14:00)

(ディナータイム)
17:00~22:00 (L.O 21:00)
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR