パスタケ (Pastake)

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) ウインドウズXP ペン4 この状態は辛い

旭南線を車で走ってたら おっ と 新しい店が出来てたんで行ってみました

手前にある グラタン亭さんは?

パスタケ さん

駐車場は店舗前にあります

1パスタケ

ランチはあるようですね (日曜日)

2パスタケ

3パスタケ

店に入ると結構人がいました テーブルは 1っだけ空いてましたので そこに

カウンターにテーブル(4人用)×4 窓際にも 1人用の席があります

5パスタケ

6パスタケ

イタリアンバル とあるので メインは夜かな

ランチは2種類

4パスタケ

Bのランチを注文です (\1.350)

サービスのウエルカムドリンク(ノンアルコール・アルコールもあり)

7パスタケ

前菜です

8パスタケ

9パスタケ

秋刀魚・ニンジンマリネ・生ハム

秋刀魚は焼いてソースがかかってましたが一口で食べたら骨があって・・・・

フォカッチャです (3人分)

10パスタケ

チーズとブラックペッパーが入っているみたい

ボロネーゼです(クリームソース)

11パスタケ

珍しいですね ボロネーゼでクリームソースとな

肉は鶏肉かな?

ベーコン・ホウレン草のアーリオ・オリオ・ペペロンチーノです

13パスタケ

14パスタケ

茹で加減はアルデンテより少し茹でてあるかな細目のスパゲッティーニかな麺は

味付けはシンプルに茹でた湯と塩だと

全体的にオリーブオイルが多過ぎで、かなり油ぽいです

デザートはパンナコッタ

16パスタケ

珈琲の風味がしたんで聞いてみたら 牛乳に熱をいれる時に珈琲豆を入れてると

温度を調整して色が出ないようにしてると言われてました

珈琲を

17パスタケ


この珈琲は好みだイタリアンローストされて苦味がガッンとくる

美味しい珈琲でした

前菜・パスタはあまり好みではなかったですが、尾張旭市には貴重なイタリアン

まだ開店したばかりだと思いますので日を改めて行ってみたいと思います

ただ 接客の女の子(バイトだと思う)の接客は教育するべきと思います

(あれでは客に対して間違ってますね)

偉そうに書いて申し訳ないですけど

ご馳走様でした

応援宜しくね (^-^)ゞ






中部食べ歩き タグ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き

パスタケ (Pastake)

住所
愛知県尾張旭市渋川町3-3-7 パストラル旭 1F

電話
0561-53-0600

営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00

定休日
火曜日・第3月曜日


森のキッチン 椎の木とイノシシ

チャオ~!

ベッキーよ (・∀・)

新緑の中で気持ちの良いランチを食べてきました

|-`).。oO(夢で万馬券当たったからリッチになったと勘違い)

椎の木とイノシシ さん

1椎の木とイノシシ

2椎の木とイノシシ

|べ・ω・`)チロッ・・・

3椎の木とイノシシ

4椎の木とイノシシ

5椎の木とイノシシ

森林公園ゴルフ場の17番ホールのグリーン前ですね

ベッキーゴルフは 10年近くやっていません (腰を痛めたんで)

6椎の木とイノシシ

お店の中は明るくて天気の良い日は気持ち良いです

テラス席もあります

テーブルに座って

9椎の木とイノシシ

正面は

7椎の木とイノシシ

後ろは

8椎の木とイノシシ

メニュウを貰って

限定の文字に弱い家族なんで 4人共 Aのランチと (限定20食 ¥1.500)

12時少し過ぎに行ったんで あってよかった~

スープです

10椎の木とイノシシ

アップです

11椎の木とイノシシ

コンソメのスープでした 量は少な目 優しい味です

ワンプレートは

12椎の木とイノシシ

逆から

13椎の木とイノシシ

メインはサルシッチャかな

14椎の木とイノシシ

下にトマトソースで煮込んだ豆が沢山ありました

魚は鮭?サーモン? のマリネでしょうか

15椎の木とイノシシ

下にはピクルスと人参サラダが、あります

それにカポナータです

パンは2種類

16椎の木とイノシシ

クルミのパン と ソフトなパンです

クルミのパンは外カリの中モッチリで美味しいです

全体的にヘルシーな感じでした サラダは葉野菜(サニーレタス)が大降りで

女性には食べ難そうでした

(ベッキーは大口開けて詰込むから平気です)

デザートです

19椎の木とイノシシ

ショコラの上にバニラアイスです

珈琲です

21椎の木とイノシシ

珈琲カップ 大きいですよ~沢山珈琲入ってます

お店は 結構親父臭くなく お洒落な店ですけど、お子様も行けれるカジュアルさで

ゴルフ場のグリーンが映えて木々があり 風も気持ち良いです

夜も感じ良さそうだけど やっぱり昼間の日光がある時が良さそうです

リーズナブルだし これからの季節は良いですね

味はパスタを食べてないので、なんとも言えませんが こんどきたら食べてみたいです

ご馳走様でした ┏○ペコリ

お・・おう・・・応援・・・・応援よろしくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


森のキッチン 椎の木とイノシシ

住所
愛知県尾張旭市大字新居5182-1

電話
0561-76-2418

営業時間
11:00~22:00(LO21:00)

定休日
無休


パスタ工房Shin

ども ベッキーです ┏○ペコリ

夕食にスパゲッティが無性に食べたくなりスパゲッティ屋さんに行こうと思ったら

|-`).。oO(餡かけスパ食べたいのよ)

餡かけ は 次女が NG なので

(-ω-べ)ウーン

( ゚o゚)ハッ  そう言えば・・・・・・

リンクして貰ってるブロガーさんの記事にパスタ屋さん!!!!!!

そこに決定です

パスタ工房Shin さん

ディナーは 5時30分~

6時頃到着~

1パスタ工房Shin

|べ・ω・`)チロッ・・・

3パスタ工房Shin

|べ・ω・`)チロッ・・・

2パスタ工房Shin

お店に入ると一番乗り~

4パスタ工房Shin

メニュウを見て アマカラ・・・・・

5パスタ工房Shin

(-ω-べ)ウーン 今日はパスして (あと八丁味噌のオリジナルも気にはなりましたが)

シーフドと野菜のオイルソース (¥1,100 + 大盛り¥200)を注文と

あっ シードル クダチャイ

シードルです

6パスタ工房Shin

なんと グラスについで少々余ったビンを ワインクーラーを持ってきて 宜しかったら と

こんなサービスって 東区の某イタリアン以来だ (TOPEさん)

パスタを注文するとサラダがサービスで付いてくるらしく

サラダです

7パスタ工房Shin

生ハム・レタス・キュウリ・パプリカ・プチトマト・等のサラダ

ドレッシングはオリジナルみたいで 美味しいドレッシングです

野菜もキンキンに冷えててパリパリで美味しい~

シーフードのトマトソースです

8パスタ工房Shin

アップです

9パスタ工房Shin

きのことベーコンと野菜のクリームソースです (¥1,100)

11パスタ工房Shin

たらこと大葉とベーコンです (¥1,020)

12パスタ工房Shin

シーフドと野菜のオイルソースです

13パスタ工房Shin

14パスタ工房Shin

麺は生麺です (クリームソースのみタリアッテレ(平麺)です)

結構カタメに茹でられてアルデンテぽくもあり モチモチ感もあります

オイルはニンニクの風味が効いて美味しい~

セットのデザートです (+200円)

15パスタ工房Shin

メニュウを見た時は少々高いかな?と思いましたが食材にこだわってる感じで

(生パスタ・北海道生乳・ニンニクは青森産(ヤズヤ?))

高いのも うなずけます

次は 八丁味噌ソース か アマカラ・チーノを食べてみたいです

トマトソースを少し貰って食べたんですけど 好みのトマトソースでした ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


パスタ工房Shin

住所
愛知県尾張旭市東印場町1-16-18 レジデンス尾州1F

電話
0561-53-0330

営業時間
[ランチ]
11:00~15:00(L.O.14:30)
[ディナー]
17:30~21:30(L.O.:21:00)

定休日
水曜日

HP http://www.owariasahi.or.jp/member/shin.html



cheers!

Contagion (コンティジョン)

見ました ^^

コンテイジョン3

主演してるのは、マット・デイモン、ケイト・ウィンスレット、ローレンス・フィッシュバーン、ジュード
・ロウ、グウィネス・パルトロウ、マリオン・コティヤール、ブライアン・クランストン、等

豪華です~

あらすじは、各都市で同じ症例での死亡者が発生し、死者はどんどん増えていった

報告を受けた世界保健機関(WHO)や疾病予防管理管理センター(CDC)は、直ちにその病気の調査に乗り出す

しかし、感染の広がりは抑えられず、人々の間にはウイルスと共に恐怖心も蔓延していく

これに人間ドラマが加わりスピーディーに話が進みます

最後に 感染経路が解ります 終わり近くにローレンス・フィッシュバーンが少年に握手の意味を

教えるシーンが良かったな

と いつもの様にランチの じゃなく、ディナーに

cheers! さん

に 行ってきました

cheers!5.jpg

(HPより)

P1010080.jpg

入り口右にテラス席もありましたが、さすがに今はクローズ

店内は 奥にライブが出来るステージがありました

P1010082.jpg

4人で行ったので お得な3人用セットと パスタ、ピザを別に頼みました

料理は グラタン、パスタ、ピザ などがメインの様です

セットの サラダです なぜか4人分ありました(単品のパスタ、ピザに付くのかな?)

P1010085.jpg

シーザードレッシングです テーブルにある胡椒をぶっ掛けて食べました

シャキシャキ冷えて小さくしてあるので食べやすいです 美味しい ^^

ビールです

P1010086.jpg

ピザです(セットのピザです これは選べます)

P1010088.jpg

焼きたて 熱々 で 美味しいです

パスタです(セット これも選べます)

P1010089.jpg

アルデンテで熱々 美味しいです ^^

単品のピザ(モッツァレラとトマト&バジル)です (¥1,200)

P1010090.jpg

単品のペスカトーレです (¥1,300)

P1010091.jpg

アップです

P1010092.jpg

白ワインも頂きました(確か ¥500ぐらいでした)

P1010094.jpg

ワインは飲みやすく ぐいぐい 飲めちゃいます

パスタは 魚貝(貝ですね)の出汁がすごく出てて麺にからんで

めちゃめちゃ美味い です

見た目よりも ボリュームがあります

メニュウには無いんですけど バケットを頼んだら トーストしてくれました

P1010097.jpg

ありがとぅ~ヾ(べ^∇^)ノ ¥150 頂戴させてくださいって

セットのラザニアです

P1010095.jpg

凄いボリュームだ

あっちんちん です

セットにはフリードリンクも含まれます

緑茶が欲しかったので、頼んだら わざわざ入れて持ってきて下さいました

ありがとぅ~ヾ(べ^∇^)ノ

お客さんは 僕らの他に 女性が 2人だけ (少し心配です)

デザートを頼んだら 今日は無いそうです

悪い店ではないと思うベッキーですけど、たまたま お客さん来ないのかな?

サービスも 取分けのお皿を終始気にかけてくれます
(たぶんシェフの 奥さんだと思います)

ライブをやる様なので 今度は それを目当てに来店しようと思います ^^

ランチもあるみたいです

色々 応じてくださって ありがとぅ~ヾ(べ^∇^)ノ 御座いました <(_ _べ)>ペコリッ

ご馳走様でした ┏○ペコリ

cheers!さんは 日本紅茶協会認定の 美味しい紅茶の店

認定されています

尾張旭市は美味しい紅茶の店 店舗数 日本一(人口1人当り)として、正式に認定されています

知ってたら 紅茶頼むんだった ( ̄□ ̄べ)!!

今度 頼みましょう ^^

ポッチっと アリ(べ´・ω・)(べ´_ _)ガト









現在の閲覧者数:



cheers! BY グラタン亭

住所 尾張旭市渋川町3-3-2

電話 0561-52-5707

営業時間

11:00~15:00 (ランチ)
18:00~23:00 (ディナー)

定休日 水曜日

HP http://gratin-tei.com/top

Pizzeria MARINO

(・∀・) もうすぐ ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(12月16日)日米同時公開です

b153e446-3906-43b8-8bf1-2935e9b8a4ac_n.jpg

と 話は おいといて

先日 夕食を食べに MARINOさんに行って来ました

実は以前行ったのですが、お店から溢れるほどの混み様で断念したんです

だから結構行きたくって 楽しみに来店しました

お店の前が駐車場です

MARINO12.jpg

お店入り口です

MARINO13.jpg

伺ったのは 6時頃でした駐車場は結構いっぱいでしたが、すぐにテーブルに案内してくれました

メニュウを説明して貰い お勧めの 2人セットのアモーレ を 頂きました

(セットの内容は 好きな 前菜 好きな ピザ 好きな パスタORリゾット デザート3品 フリードリンク です)

フリードリンクはアルコールに換えれるそうなので、お勧めの白ワインを頂きました

お水をセットしてくれます

イタリアでよく飲まれてるガス入りの水だそうです

MARINO1.jpg

ワインです

MARINO2.jpg

( ̄□ ̄べ)!! なんて お上品なサイズ

ビールを追加で注文です

MARINO8.jpg

前菜(ハムの盛り合わせ)です

MARINO3.jpg

アップです

MARINO4.jpg

血の気が多そうなハムが美味しいです

ピザです

MARINO5.jpg

シーフードのピザです

MARINO6.jpg

これは結構な量 (食べ切れるかな?)

スパゲッティ (ボンゴレロッソ)です

MARINO9.jpg

スパゲッティの麺は 5種類から選べます

生のスパゲティーニ 乾麺のスパゲティーニ フェットチーネ、フェットチーネ・コン・スピナーチ(ほうれん草入り) (人参入り) などです

出来たてを と 取り分けます (取り分けの皿は小さくって食べ難いかな? 上品な女性用?)

食べると ( ̄□ ̄べ)!! 完全にふやけてる

生麺のスパゲッティーニ を頼んだんですけど、モチモチ感では無くフニャフニャ感満載でした

デザートは ショーケースから自分で選んで持ってくるシステムでした

MARINO11.jpg

無花果のタルトが 美味しかったです

メニュウには お得なセットメニュウなんかも有りましたから 4~5人で ワイワイ飲食いするには良いかも?

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援お願いします ~~~(べ^▽^)ノ









現在の閲覧者数:


ピッツェリア・マリノ 尾張旭店 (Pizzeria MARINO)

TEL 0561-51-1517

愛知県尾張旭市新居町明才切20

HP http://www.marino-net.co.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR