Chez Motoyama/シェ本山

ども K'Naan です ┏○ペコリ

KNaan1.jpg

僕の曲は、戦争や貧困を経験したことで自由と喜びを求める気持ちが強く、希望に溢れたビートが刻まれている

そんな曲 Wavin' Flag 聞いてください



2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会テーマ曲です

と 急に予定が空いたんで、当日予約で Chez Motoyamaさん に 行ってきました

|-`).。oO(なんと 当日で、かるくOKとな日頃の行いが)

シェフは、レストラン・ロワールにてスーシェフを務めてたらしいです

|-`).。oO(美味しそうだな~)

お店は川沿いの緑が沢山ある場所です (隣は落合公園?)

お店の前に駐車して (近くにも駐車場は有ります かなりの台数が停めれる)

2シェ本山

|べ・ω・`)チロッ・・・イーゼルを見て

1シェ本山

お店に入ります

お店の中はウエディングもされているようで 広く綺麗です

名前を告げて テーブルに案内して貰います

テーブルに着く間は スタッフの皆さんが笑顔で挨拶してくださって気持ち良いですよね ^^

テーブルに座って メニュウを頂きます

DejeunerC ¥3,150 を 頂きました

お口取り
前菜より一品
本日のスープ
お魚より一品
お肉より一品
デザート
コーヒー・紅茶

の内容です (こちらの楽しみはデザート ワゴンで好きなデザートが頂けるんです(全部でもOK))

セッティングされたテーブルです

4シェ本山

花が飾られて

3シェ本山

口取りです (オマールと?)

6シェ本山

美味しいな~ソースと食材がマッチング ^^

パンです

7シェ本山

温めてあり 外がパリと中がフワッで バターで頂きます

9シェ本山

パンは、なくなれば勧めてくれます

前菜の盛り合わせです

11シェ本山

全体的に優しい味付けです

美味しいです

スープで、とうもろこしのスープです

13シェ本山

桃のスープです

16シェ本山

桃のスープって季節的に 旬ですよね ベッキー大好きです

めちゃめちゃ美味い~

魚料理で、白身のムースを巻いた真鯛のヴァプール オマール海老のドレッシングです

18シェ本山

鮮魚のポワレ ガスパチョ風味の野菜のタルタル アンチョビとパプリカのピュレです

19シェ本山

皮の部分がパリではなくシットリ焼かれて 身はフワッ で ソースをつけて食べると

めちゃめちゃ美味い~

花びらなんて可愛いですね ^^ 食べちゃいました

オマール海老のドレッシングも少し頂いて

これは美味い~オマールの風味と味が なんとも贅沢で また合ったら頼もうと

肉料理で、国産豚肉を2種の調理法で スパイスソース 季節のサラダと共にです

22シェ本山

写真では1種類ですよね サラダに隠れて後 1種類ありました

ちょっと頂いて ソースはスパイシーで肉に合います

|-`).。oO(ご飯が欲しいぞ)

肉料理で、鶏もも肉のコンフィのロースト 玉ねぎとトマトのソースです

25シェ本山

皮はパリッ と焼かれて 身はジューシーでソースが美味しい~

野菜もタップリあってボリュム満点です

美味しいな~(なんとも表現が美味しいだけとは)

|-`).。oO(これも、ご飯が・・・・・・)

ワゴンでのデザートサービスです

26シェ本山

種類は沢山あります (10種類ぐらい)

食後の飲物は珈琲を頂きました

珈琲です

29シェ本山

紅茶です

27シェ本山

28シェ本山

選んだデザートです

31シェ本山

こっちがベッキーセレクトです

32シェ本山

正直 お腹がいっぱいで、でもペロッ て食べちゃいました ^^

店内は 席と席の間があって隣はあまり気になりません ゆったりとした雰囲気です

フレンチレストランって少し気がはるかな?と思いましたが 気軽に行けれる お店です

料理のスピードも早い方じゃないかな?テンポよく頂けました

また行きたい お店です ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチっと応援してくれると嬉しいな~ (べ^-^)ゞ









現在の閲覧者数:


Chez Motoyama/シェ本山

住所
愛知県春日井市東野町4-11-4

電話
0568-84-4833
ブライダル予約はこちら 0568-84-4841

営業時間
11:30~14:00(LO)、17:30~21:00(LO)

定休日
水曜日

駐車場
有り (35台)

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR