外堀パンチ

ヾ(・ε・`べ) ども~

カフェ飯!

喰らってきました

外堀パンチ

平凡パンチは!?

店は名前のように外堀沿いにあります

隣はCPだから便利ね

店は入口狭まそうだけど入ると奥に長いですね

俺は2階に案内されました

席に座るとテーブルとソファーのバランスが悪くて食べにくそう

メニューはランチが5種だったかな

肉・魚・唐揚げ・パスタ・カレーがありました

全てにサラダバーとドリンクとご飯が付きます

もち!自分で取りに行くシステムです

俺は唐揚げランチを注文

これは魚ランチです

4外堀パンチ

唐揚げランチ

1外堀パンチ

フリカケがあったんで!

唐揚げ

2外堀パンチ

付け合わせには、ひじきとコールスローみたいなサラダが付いてました

唐揚げは、ちょっと好みでは無かったです

ひじきも味がしょっぱかったです

でもサラダバーにドリンクバーご飯は食べ放題だから

長居するには良いかもです

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


外堀パンチ

電話
052-963-5572

住所
愛知県名古屋市東区泉1-3-7 戸嶋屋ビル 1F

営業時間
11:30~0:00

定休日
無し/年末年始のみ

ボンボン

ヾ(・ε・`べ) ども~

ベッキーです

最近無性にケーキが食べたくて

ケーキと言っても今風と言うかお洒落なケーキではなく

昔ながらのケーキ

近所にあるシャトレーゼに行って買うも

違う!

|-`).。oO(ま!あそこしかないな)

幼いころ親父が買ってきてくれたケーキ

大好きだったケーキ

ボンボン

席が空いてたんで珈琲とマロンを頂きました

2ボンボン 2015年10月18日

3ボンボン 2015年10月18日

ショートケーキ

4ボンボン 2015年10月18日

マロンを一口食べれば最高に美味しい~

これが俺が求めていたケーキ!

最近のケーキは1っ¥500~なんてザラにありますよね

ボンボンのマロンは¥250~

それと価格以上の価値は店の持つ雰囲気でしょうね~

あまりに美味しかったんで持ち帰りも

5ボンボン 2015年10月18日

6ボンボン 2015年10月18日

7ボンボン 2015年10月18日

ご馳走様でした m(_ _べ)m


応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ボンボン 2015年10月18日

電話
052-931-0571

住所
愛知県名古屋市東区泉2-1-22

営業時間
[火~土] 8:00~22:00 [日祝月] 8:00~21:00

定休日
無休

駐車場
あり

HP http://www.cake-bonbon.com/index.html

ダッカ

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!

ファイターには有名な店でしょうか

怪しいマネキンが居る店

2ダッカ

おそらく店は知ってても入る勇気がないと言う方が多いんじゃないかな?

その名は

ダッカ

3ダッカ

オイラも店は前から知ってましたが行ったことは無い店です

|-`).。oO(だってファイターじゃないしね)

じゃなんで行ったか?って

現在昼前で昨夜寝たのが4時過ぎで、ず~と腹減ってたから

ガッーンと食べれる気がしたのさ

メニューを見て

4ダッカ

5ダッカ

8ダッカ

9ダッカ

|-`).。oO(ファイターじゃないから普通で)

ハンバーグランチをカレーソースで注文

あっアイスコーヒー先にください

10ダッカ

11ダッカ

12ダッカ

ポップコーンは好きだけど、この後食事が控えてるしね

ハンバーグランチです

14ダッカ

ご飯部分

15ダッカ

その反対

17ダッカ

バックです

21ダッカ

嫁は最初から私は食べれないからと・・・・サンド

23ダッカ

ビジュアルでは大きなハンバーグと大量のキャベツがインパクト大

スパゲッティは付け合わせなのかな?

付け合わせと言うか量的にメインになる感じですけどね

ソースはカレーソースを選んだのでインディアンスパとして食べれますね

メインのハンバーグは色々な肉が入ってるのかな(豚・牛・鶏)

柔らかくてジューシーです

がスパゲッティを完食した時点でハンバーグは半分程、ご飯に至っては手つかず

キャベツも

オイラが涙目でウルウルしてたら嫁がお皿かしてと

結局ハンバーグとご飯は完食で残ったのはキャベツが少々

す・少な目でこれからは注文しよう

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ダッカ

電話
052-935-1114

住所
愛知県名古屋市東区代官町31-5

営業時間
7:00~17:00ごろ
[土曜日]
~16:00

定休日
日曜日・祝日

駐車場
無し

HP https://www.facebook.com/CafeterasuDakka

アオイカフェ イズミ (AOI cafe IZUMI)

ども ~ !!!!!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) 風邪ひいちゃいました !クチャン!

娘がついてきたのでカフェにランチしてきました

アオイカフェ イズミ

1アオイカフェ イズミ

アオイカフェの2号店です

人気のカフェだからテーブルは満席で2階にとおされました

ランチメニューは

4アオイカフェ イズミ

ステーキランチを注文

貸切状態で気持ちいいが空調が・・・・結構寒い

5アオイカフェ イズミ

6アオイカフェ イズミ

水は

7アオイカフェ イズミ

どんだけお替りしてもOK

娘のリンゴジュース

8アオイカフェ イズミ

サーモンとキノコのクリームシチュ-

9アオイカフェ イズミ

10アオイカフェ イズミ

カキフライ タルタルソース添え

12アオイカフェ イズミ

ステーキランチ

14アオイカフェ イズミ

肉の薄さは想定済みだけど筋が結構あって

ソースはご飯がススムしっかりめの味で美味しい

付け合せのポテトはランチ3種類同じで冷えてました

カキフライだけケチャップ付きでした

珈琲に紅茶

19アオイカフェ イズミ

17アオイカフェ イズミ

珈琲はあまり美味しいとは言えませんね

ぬるいし

クリームは無かったです (忘れたな絶対 !)

葵店の方は問題無かったですから店が新しいので色々あるんですね

・・・接客してくれた定員さんは可愛いから全て許す

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


アオイカフェ イズミ (AOI cafe IZUMI)

住所
愛知県名古屋市東区泉1-22-30

電話
050-5571-1262 (予約専用)
052-951-1137 (問い合わせ専用)

営業時間
[月~木] 11:30~翌2:00
[金・祝前日] 11:30~翌3:00
[土] 10:30~翌3:00
[日・祝]10:30~24:00
(L.O)FOOD1時間前/DRINK30分前
ランチはOPEN~14:30まで 
土日祝の10:30~17:00はブランチタイム

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日
不定休

HP http://www.hotpepper.jp/strJ001102098/

しらかべや

ども ~ !!!

ベッキーです ( ̄□ ̄べ) 花粉が酷いわ~

大人のベッキー喫茶店で珈琲 カフェで珈琲 !!!

珈琲飲むなら甘味屋でしょ~

て 感じで

しらかべや

1しらかべや

|べ・ω・`)チロッ・・・

2しらかべや

甘味あるよね?

扉を引いて

あっ 甘味ありますか? と 聞いたら ありますよ~て

店はカウンターがあって奥はテーブルと座敷です

すごく雰囲気がある店内

6しらかべや

7しらかべや

僕はテーブルに座りました 座敷だと足が長いからね (嘘じゃないよ・・・・)

メニュウを見たら 蕎麦・・・・しかも十割 しかもこだわり感あり

(-ω-べ)ウーン

箸が転がっても笑う16才 ならぬ 蕎麦を見ると食いたくなる **才 !!

ざらそば ください

駅で立ち喰い蕎麦あると食べちゃう感覚です

3しらかべや

よく読んで 通を気取って食べよう

粋な男を気取るのさ

ざらそば

8しらかべや

抹茶塩と薬味

9しらかべや

10しらかべや

蕎麦は

11しらかべや

12しらかべや

なるほど 角が立って ざらついてるから ざらそば ね

お勧めの食べ方通りに 食べましたが

マンドクサイわ !!

塩付けて食べると 粋 だけど 塩梅が わからん

汁入れて葱入れて 蕎麦摘んで ずるずる 食べました

フワッと蕎麦の香りが鼻にぬけてと言いたいが花粉症で鼻詰って鼻水出てるし

でも 歯応えあって 美味しい蕎麦でした

蕎麦湯はさらさらタイプ

13しらかべや

こっちは あんみつ

16しらかべや

見てたら 大きい寒天でした 美味しそう

黒蜜が付いてて 僕にもください って言っちゃうところを我慢して

ご馳走様でした ┏○ペコリ

すごく雰囲気があって落着けます

和ですね 和 !!

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


しらかべや

住所
愛知県名古屋市東区芳野1-1-19 マムゼルイトウビル 1F

電話


営業時間
10:00~20:00

定休日
火曜日

駐車場
なし
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR