韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

ども ~ !

ベッキーです (・∀・) iPhone 5S 最高~

今日は下の娘の頼みを聞いて布を買いに行きました

ついで と言えばなんなんですが布を買うだけで時間をかなり費やしてしまい

お腹はペコペコ状態

曜日は日曜日 目星を付けてた店はお休み状態 ド━━━(゚ロ゚ベ)━━ン!!

セントラルパークに行けば どこかあるか?と思い

久々のセントラルパークだ

高校の時に木曜日に¥100ラーメンをよく食べた あかさたな でラーメンと おちょぼ

を食べようと思っていましたが 行列で撃沈

流れで歩いていると 韓式食堂 なる店があり 席が空いていたんで入りました

|-`).。oO(ラーメン食べた人おちょぼ半額って書いてあったな)

席に案内されてメニュウを見ると

3韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

スンドゥブチゲがあり前に東京純豆腐で食べた辛いチゲを思い出したんで

唐辛子マークを確認してスンドゥチゲBセットを頂きました ¥980

娘は海鮮チゲを ¥880

テーブルに目を配ると

5韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

激辛か これで辛さを調整すれば好みの辛さになるな と 思い嬉しい

爪楊枝

6韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

これはちょっといただけないな~衛生的じゃなさそう

海鮮チゲです

7韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

9韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

スンドゥチゲです

10韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

生卵を速攻で石鍋に入れて固めなくてわ

11韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

スープを一口

うん ぜんぜん辛くないぞ

取り皿についで、さっきの激辛ソースを2~3滴

あんまり辛くないな~と激辛ソースの上を指で押さえてシャッシャッと

一口

辛い~

あきらかに入れ過ぎちゃん

スープを取り皿いっぱいまで入れて食べました

店内は

12韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

カウンターもあって一人でも利用し易いですね

味は普通だと思いますが 激辛ソースに興味が

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


韓式食堂 市場 名古屋セントラルパーク店

住所
愛知県名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク地下街 B1F

電話
052-951-0700

営業時間
11:00~21:30

定休日


HP http://www.gourmet-kineya.co.jp/search/list.php?gid=8

東京純豆腐 栄店

ども ベッキーです ┏○ペコリ

なんとなく ついてない 日 ってありませんか?

朝からクレームとか、気分が のらない とか

そんな日には 応援ソング

Daniel Powter

1Daniel Powter

Bad Day

なんか聞くと 活力が出るかもです ^^

主にピアノの弾き語りスタイルで帽子がトレードマークの彼

そのスタイルからピアノマンと呼ばれていますよね ^^



そんな日々を過ごしているベッキー (べ^-^)ゞ

12月 あっと言う間に 年末になるんでしょうね

毎年思うのは 12月は忙しい

自分の時間が欲しいところです

そんな事を思っている日曜日の昼時 この日は買い物で松坂屋に行ってました

駐車場は混んでいると思い最初からプリンセス通りの道沿いの駐車場(コインパーキング)に駐車です

寒い中歩いて松坂屋に行きました

目的を終えて買い物袋を持たされてレストラン街に行きます

( ̄□ ̄べ)!!

想像してたとは言え 混んでます

これは何処かで食べた方が良いと考え 松坂屋を出ます

当然 外は寒いです

(-ω-べ)ウーン ベッキー考えます

( ゚o゚)ハッ  あそこなら空いてるかも&暖まるな と

隣のビル ガスビルに行きます

1東京純豆腐 栄店

2東京純豆腐 栄店

暖まる=鍋物

で 東京純豆腐 さん

3東京純豆腐 栄店

でも、すぐには入れず 椅子に座って待ちました(席が空いていたので 2~3分でした)

どうぞ と言われて お店に入ります

4東京純豆腐 栄店

|べ・ω・`)チロッ・・・

5東京純豆腐 栄店

まずは お好みの スンドゥブ を選びます

ベッキーは海の幸スンドゥブ です (¥1,300)

次は スープを選びます

味噌ベースです

次は辛さです

5辛のスーパーホットにしました (6辛は ¥50 アップだったからです)

ご飯の大きさを聞かれるので 普通 にしました

+料金でトッピングも出来ます

(ランチタイムなので ご飯・ナムル3種・デザート付きです)

紙のエプロンを頂けます

6東京純豆腐 栄店

テーブルに備えつけの 漬物&コチジャンです

8東京純豆腐 栄店

9東京純豆腐 栄店

海の幸スンドゥブ 辛さはレギュラーです (1)

11東京純豆腐 栄店

牡蠣スンドゥブです (¥1,300) 辛さはホット (3)

12東京純豆腐 栄店

海の幸スンドゥブ 辛さはスーパーホット (5)です

13東京純豆腐 栄店

海の幸スンドゥブアップです

14東京純豆腐 栄店

ナムルです

15東京純豆腐 栄店

ご飯です

16東京純豆腐 栄店

デザートです

17東京純豆腐 栄店

スーパーホットは

18東京純豆腐 栄店

このように唐辛子が大量にあります

熱々で煮えたぎってます 正直 味は辛くてわかりませんwwww

|-`).。oO(あきらかに辛さの選択ミスです)

食べ終えた後は 汗をかきました

今度は 3のホットで食べようと思います

|-`).。oO(このように経験をつんで大人になるんですよね)

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援してね~~~~~(べ^▽^)ノ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


東京純豆腐 栄店

住所
中区栄3-15-33 栄ガスビル B1F

電話
052-238-0122

営業時間
11:00~22:00 (L.O 21:30)

定休日
不定休

HP http://www.tokyo-sundubu.net/




プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR