藍風珈琲店

ヾ(・ε・`べ) ども~

沖縄料理が頂ける店で沖縄ぜんざいを頂いてきました

藍風珈琲店

1藍風珈琲店

喫茶店ですね

でもランチなんかは

2藍風珈琲店

魅力的ですけど昼は食べたんで

店内も喫茶店です

3藍風珈琲店

まあ沖縄色は前面に出てますけど

さて沖縄ぜんざいを頂きます ¥650

4藍風珈琲店

アップ

5藍風珈琲店

付け合わせは

6藍風珈琲店

氷の下には黒糖で煮た金時豆や麦などがあります

8藍風珈琲店

これが沢山入ってるんで豆好きにはたまんないですね

|-`).。oO(俺には少し多すぎでした)

味は優しい甘さ

店の雰囲気も時間がゆっくり流れてる感じで居心地は良いですね

素敵な店です

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


藍風珈琲店

電話
052-913-7741

住所
愛知県名古屋市北区杉村1-17-10

営業時間
7:00~日没

定休日
月曜日&第3日曜日

駐車場
あり

HP http://aikaze.blog.ocn.ne.jp/

カフェタナカ 本店

ども ベッキーです ┏○ペコリ

なかなか 企画しても 身にならないと言うか、懲りずに

女性読者強化企画と

カフェ タナカ さん

に 行ってきました

まあ 親戚の家に遊びに行った帰り道なんですけどね

この お店 親戚の家に泊まりに行くと ダイエーで おもちゃ買って貰って ここで

イタリアン(スパゲッティね)食べた記憶があります

親戚の家には 結構行ってて

|-`).。oO(花火大会を2階から見たんですね~)

外観は オサレ~

8カフェタナカ

むむむ~クリスマス色出てますね~

9カフェタナカ

お店に入ると

( ̄□ ̄べ)!! 混んでる

さすがは 人気店だ

イートは 順番街 でも 2組ぐらいだから 待つことにしました

その間 焼き菓子を物色しましょう

10カフェタナカ

11カフェタナカ

ケーキは選んでおきたいところ

12カフェタナカ

少々 お買い物して

席に案内されました (待ちは 10分ぐらいかな?)

寒かったから ドリンクは ショコラ・ショー (自家製ホットチョコレート) 620円 ×2

1カフェタナカ

アップです

2カフェタナカ

あ~暖まるな~お口に白いおひげが~

バニラが香って チョコレートドリンクは なめらか~

幸せだ~

?紅茶 (たぶん ダージリン系) × 2 ?円

3カフェタナカ

南部鉄の 奴で登場ですね

4カフェタナカ

紅茶は最初ついでくれます

ケーキは フリュイ・フージュ(苺) ¥473

5カフェタナカ

タルト・フリュイ・デテ ¥504

6カフェタナカ

2っ ずつ頂きました

|-`).。oO(ケーキの種類は少ないかな?)

ベッキーは タルト・フリュイ・デテ です

ピスタチオのババロアの食感が面白いですタルトは厚みがあって ザックとしてて美味しいです

中にラズベリーが入ってて スッキリ〆てます

これは 美味しいぞ~

美味しいケーキに 美味しく暖まる飲物 ベッキー幸せです ^^

買ってきた お菓子は

13カフェタナカ

マロンカステロ ¥1680 これはベッキー選びました

おやつに 食べるんです ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

また お気に入りの お店が増えました~

応援宜しくね~(タカラズカ風に)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


カフェタナカ 本店

住所
北区上飯田西町2-11-2

電話
052-912-6664

営業時間
〔サロンスペース〕
  平日9:30(土日祝8:30)~18:30
〔テイクアウト〕
  10:00~19:30

ランチ営業、日曜営業

定休日
無休

HP http://www.cafe-tanaka.co.jp/

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR