モンタナベーカリー

ども ベッキーです ┏○ペコリ

瀬戸市にある 人気のパン屋さん に行ってきました

モンタナベーカリーさん

1モンタナベーカリー

|べ・ω・`)チロッ・・・

2モンタナベーカリー

お店に入ったら

( ̄□ ̄べ)!! いっぱいか

と思ったら ちょうど 2人用テーブルが空いてまして 座れました

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

メニュウを頂いて

3モンタナベーカリー

とりもも肉のコンフィこんがり焼きチーズとオニオングラタンスープ (¥1,200)

を注文です

ランチのパンです

4種類ありました

5モンタナベーカリー

サラダです

8モンタナベーカリー

マカロニとレタスのシンプルなサラダ

ドレッシングが好みでした

野菜も冷えててシャキシャキで 美味しいです ^^

とりもも肉のコンフィこんがり焼きチーズとオニオングラタンスープ です

10モンタナベーカリー

オニオンスープがパンに付けて食べると 美味しい~

お肉も骨から すぐに取れて 煮込んであるので やわらか で美味しいです~

野菜もホクホクで甘くて 美味しい~^^

こちらは カサゴとホタテのブーリード (¥1,250)です

13モンタナベーカリー

タジン鍋で登場しました (蓋は持ってってくれます)

魚はカリッと焼かれて ブイヤベースポイです

ガーリックハーブソースがスープと混じって パンとの愛称バツグン~

|-`).。oO(結構 ガッン と ガーリックが利いてます)

いや~良い お店発見です ^^

行くのは結構遠いかな?ですが、女性が好きそうなメニューや雰囲気です

定期的に行きたい お店です ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

あっ パンは、すごく美味しかったです

帰りに少々買って帰りました ^^

ポッチって応援宜しくです (べ^^)_旦~~ ソチャデスガ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


モンタナベーカリー (montana bakery)

住所
愛知県瀬戸市今林町205

営業時間
9:30~20:00

定休日
不定休

HP http://foodpia.geocities.jp/montanabakery/



プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR