小麦日和

ども ~ !

ベッキーです (・∀・)尾張旭の旭南線走ってたら店が代わってた~

以前 ニーニャ・ニーニョ と 言う店が パン屋に代わってたんで行ってみました

小麦日和 さん

1小麦日和

ランチあるんだ

じゃ食べてみよう

2小麦日和

モーニングもか

店に入ると

14小麦日和

美味しそうなパンがいっぱい

テーブルに案内されて

3小麦日和

鶏もも肉とパプリカのバスク風煮込み パスタを頂きました (¥1.380)

嫁と娘は、海の幸のクリーム煮込みパスタ 季節野菜と一緒に (¥1.480)

これにはパン食べ放題も付きます

パンがきて

6小麦日和

7小麦日和

7種類ぐらいかな (3人分)

サラダは

8小麦日和

上にはトロロがかかってました和風ドレッシング

葉野菜のみかな

鶏もも肉とパプリカのバスク風煮込みです

9小麦日和

10小麦日和

取り皿に

11小麦日和

バスク風とあったんでニンニク・トマト・ピーマンがいっぱい入ってました

パスタは生麺ポイかな

煮込んであるんで、やわらかめで うどん のような感じ

不味くはないですけど 普通かな

海の幸のクリーム煮込みパスタ 季節野菜と一緒に は

13小麦日和

12小麦日和

少し頂いて

スープはクラムチャウダー風 出汁は、それ程出てないけど 風味は感じる

少し値段が高いかな?

パンが食べ放題と言っても好みもありますしね

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


小麦日和

住所
愛知県尾張旭市渋川町1-14-15

電話
0561-53-7444

営業時間
7:00~19:00

定休日
不定休

パンの店 ポルカ

ども ベッキーです ┏○ペコリ

ランチを食べて向かった先は ノリタケの森

(-ω-べ)ウーン 初めて行きます

イヴ だけど人は少ないかな?

ツリーが

1ノリタケの森

あまり厚着してこなかったんで、妙にひかれてしまう

3ノリタケの森

寒い日の焼き芋って ネ申 ですな ^^

ホクホクして美味しいです~

4ノリタケの森

ノリタケの森 は色々な施設があって 見応えがありますね

買物も出来るので、少し贅沢な食器が欲しい時なんかには 良いですね ^^

オウトレットショップもあって お値打ちに買える感じです

(;^□^)あはは…買っちゃった

7ノリタケの森

寒いので 小一時間ぐらいで 帰宅と

夕食は とりに行った セットです

32Montmartre 12,12,24

袋から出して

33Montmartre 12,12,24

中身は

34Montmartre 12,12,24

パンに

35Montmartre 12,12,24

野菜に

36Montmartre 12,12,24

ソースに

37Montmartre 12,12,24

チキンと

38Montmartre 12,12,24

当然 綺麗に盛りつけ出来ないから HPより

39Montmartre 12,12,24

こんな感じで食べました ^^

帰りにスーパー寄って チョコチョコ お惣菜買ってきたんで たべきれず 翌日に持越し (;^□^)あはは…

と ダブル企画で パン屋さんの ご紹介です

ポルカさん

記事にしてないな~て思い 紹介しますね ^^

会社帰りに買ってきました

バケットを半分に切って色々乗せたパンです (正式名ではないです)

2パンの店 ポルカ

ガリッ とパンの食感とベーコンのコクが美味しいです ^^

ベーコンエピです

これはベッキー大好きです

少し温めて食べます

5パンの店 ポルカ

アップです

6パンの店 ポルカ

噛みごたえのあるパンで湖沼が利いていて美味しいです ^^

一口に千切れて食べ易いですよね

バケットです

7パンの店 ポルカ

8パンの店 ポルカ

温めてバターで食べるのが好きです

外側がカリッ として弾力もあって美味しいです 香りも良いです ^^

アンパンです

10パンの店 ポルカ

表面はケシの実だらけで食べると落ちます(少々)餡はアッサリしてて(小豆の味はしっかりします)

生地と合ってる感じで美味しいです

ケークサレ

13パンの店 ポルカ

これは初めて買いましたけど そのまま食べました

ブロッコリー・カボチャ・ベーコン等が入ってました

シットリしてて美味しいです

軽い食事とか酒かな?

ケーキ 2種は食べられました (;^□^)あはは…

11パンの店 ポルカ

美味しいと言ってました

ベッキーが一番買いに行くパン屋さんです

|-`).。oO(家から近いし)

ベッキーがポルカさんで一番好きなパンはカレーパンなんです

でも 早く行かないと まず残ってないですね

夕方に行くと パンは、ほぼ全滅しますので 昼頃が お勧めです

て書いてたら どうしてもカレーパンが食べたくなって翌日行ってきました

11時40分ぐらいに お店に

お昼前だから惣菜パンが沢山ありました

1パンの店 ポルカ 12,12,22

あった~

2パンの店 ポルカ 12,12,22

買ってきたのは

3パンの店 ポルカ 12,12,22

4パンの店 ポルカ 12,12,22

ブラウニーも

5パンの店 ポルカ 12,12,22

ポルカさんのブラウニーはバランスが良いです風味も最高

食感は ネッチョリ~

カレーパンは 2っ買おう

6パンの店 ポルカ 12,12,22

別角度で

7パンの店 ポルカ 12,12,22

一番好きなカレーパンです

カレーはキーマカレータイプで辛味は抑え目かな

前から好きなんです

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


パンの店 ポルカ

住所
愛知県尾張旭市東山町1-2-5

電話
052-779-2775

営業時間
12:00~20:00

定休日
月曜日・火曜日

HP http://ameblo.jp/mariko595/





プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR