カフェ ラ レクレ (La Recre)

ども コンビニは LAWSON が一番好きなベッキーです ┏○ペコリ

|-`).。oO(PONTAのポイント集めてるからね)

フランスを感じる素敵な お店に行ってきました

カフェ ラ レクレ さん

1カフェ ラ レクレ

|べ・ω・`)チロッ・・・

2カフェ ラ レクレ

ガレットか

お店に入ると いかにも上品そうな接客の女性が テーブルをくっつけてくれました

(4人で行ったんで)

4人用テーブルもあったんですが窓際が良さそうだったんで

お店ではパンも販売されてるようです

3カフェ ラ レクレ

食器類も販売ですね

4カフェ ラ レクレ

5カフェ ラ レクレ

これは素敵な

6カフェ ラ レクレ

メニュウを頂いて

色々見てたら ビーフストロガノフ・・・・・・・・・

めっちゃビーフの響きに憧れるベッキー

ビーフストロガノフを頂きました (¥1,575)

販売してるパンから下の娘が食べたいと言ったのでパン・オ・ショコラを頂きました (¥240)

温めて持ってきてくれます

8カフェ ラ レクレ

食べてるのを見てたら ザックと噛む音がして美味しそうです

シーフードオムレツのバケットです (¥1,575)

9カフェ ラ レクレ

オムレツです

10カフェ ラ レクレ

バケットサンドです (¥1,155)

13カフェ ラ レクレ

ビーフガレットです (¥1,575)

15カフェ ラ レクレ

アップです

17カフェ ラ レクレ

ビーフストロガノフです (¥1,575)

18カフェ ラ レクレ

やや角度をつけて

19カフェ ラ レクレ

サラダのつけ合せがないガレットとビーフストロガノフには別にサラダが付いてます

(撮るの忘れました)

ソースをライスにかけて

美味い~

ライスは、なんだろうな バターライスかな?(無塩かな?)

パエリアみたいにアルデンテでパラリとしててソースに合ってます

お肉は食べやすい大きさ (少し筋ばってたけど、美味しいです)

すごく口に合いました ^^

飲物は珈琲・紅茶・ブラッドオレンジです

22カフェ ラ レクレ

23カフェ ラ レクレ

21カフェ ラ レクレ

珈琲は酸味が少なく好みの味で美味しい ^^

紅茶とジュースも美味しいと言ってました

デザートはクレープです

バニラアイスにシナモンパウダー・メープルシロップで風味漬けにラム酒

24カフェ ラ レクレ

パニラアイスにマロンクリームです

25カフェ ラ レクレ

あまりクレープは食べませんが、美味しいクレープです

パリッ と所々してて 食べ歩きのクレープとは別物ですね (;^□^)あはは…

トイレも、お洒落だよと写真を撮ってきてくれました

27カフェ ラ レクレ

28カフェ ラ レクレ

最後には

26カフェ ラ レクレ

オサレっすね~

メニュウもフランス語と日本語の表記になってたり内装もアンティークぽくオサレ

30カフェ ラ レクレ

もちろん食事は美味しくって 好きな店が一軒増えました ^^

これはリピ決定です

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


カフェ ラ レクレ (La Recre)

住所
愛知県春日井市出川町2-3-14 ランドール兼房1F

電話
0568-51-7980

営業時間
8:00~19:00

定休日
火曜日

駐車場
あり



コッシオヴェストカフェ (+cosi ovest#cafe)

ども ベッキーです ┏○ペコリ

女性読者 一本釣り企画と称して オサレなカフェを日々探して訪問してます ┏○ペコリ

今回は そんな不純な動機でカフェに行ってきました

コッシオヴェストカフェ さん

|-`).。oO(名前難しいって)

駐車場は店の斜め隣にビルの合同駐車場があります

駐車して寒いから ソソクサト 行きましょう

1コッシオヴェストカフェ

2コッシオヴェストカフェ

お店に入ったら 結構な混みよう

2人席滑りこみでキープ出来ました ^^

メニュウを頂いて

今週の、コッシの、プレートランチ A (¥1,280)を注文です

3種盛り+メイン+(穀米・おこわ・3種のパン)+アソートドルチェ+ドリンク です

メインはハーブチキン(スパイシーなタルタルソース)

それに オニオングラタンスープ (¥300)を頂きました

3種盛りです

3コッシオヴェストカフェ

キッシュです

4コッシオヴェストカフェ

生春巻きです

5コッシオヴェストカフェ

スープです

6コッシオヴェストカフェ

生春巻きはイタリアンドレッシングが、かかってました

こちらは 同じ内容でメインが魚介のパエリア サラダなゴハンです

7コッシオヴェストカフェ

9コッシオヴェストカフェ

オニオングラタンスープです

10コッシオヴェストカフェ

玉葱はトロトロだけど、塩分が強くてショッパイですね

あっちんちん を期待してたけど・・・・・・・・・ちょこっと熱い感じ

チキンです

12コッシオヴェストカフェ

なるほど これがタルタルか

13コッシオヴェストカフェ

大ぶりな具がタップリです

プチロールキャベツですね

14コッシオヴェストカフェ

ポテトサラダです

15コッシオヴェストカフェ

サラダです 下には人参と大根がありました

16コッシオヴェストカフェ

パンです

17コッシオヴェストカフェ

普通に食べれますけど量が少ないかな

パンは・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドルチェです

19コッシオヴェストカフェ

アップです

20コッシオヴェストカフェ

紅茶です

21コッシオヴェストカフェ

珈琲です

22コッシオヴェストカフェ

お店の一角は雑貨なんかが売ってます

23コッシオヴェストカフェ

かなり人気があるみたいで、お待ちに2~3グループが居ました

長いする人が多い感じです

気になったのは こちらが声をかけないと、食べ終っても皿をさげなくて水のおかわりもなかったです

わざと なのかな?

だから 食事に時間がかかりました

僕の席からは厨房が見えたんで料理が出来ても直ぐに提供されませんでしたね

サービスの人が不慣れだったのかな?

ご馳走様でした┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


コッシオヴェストカフェ (+cosi ovest#cafe)

住所
愛知県春日井市六軒屋町1-47 J&Jビル 1F

電話
0568-56-1561

営業時間
11:30~22:00(FLO.21:00 DLO.21:30)

定休日
水曜日

HP http://zakzak-cosisi.jugem.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR