reboante (レボアンテ)

ども ~ !

ベッキーです (・∀・)寒さが増すと体の節々が痛むよね~

天白区を通ってたら シャレオツな店があるんで入ってみました

reboante さん

1reboante.jpg

2reboante.jpg

7周年なんですね

|べ・ω・`)チロッ・・・

3reboante.jpg

ランチよりもペスカトーレが食べたいベッキーどうする?どうする?

店に入って 店内をパシャパシャ写真撮ってたら

写真撮影はお断りと 言われてしまいました ( ̄□ ̄べ)!!

メニュウを見たら 書いてありました

もちろん その場で 写真のデーターは消去させてもらいました

ごめんなさい ┏○ペコリ

僕は、ずうずうしくランチのパスタを+料金で ペスカトーレに出来ないか聞いたら

単品でと言われたので 単品で ペスカトーレ 大盛りで注文しました

|-`).。oO(だって空いてたんだもん)

嫁は Cのランチを (¥1.680)

前菜・スープ・パン・パスタ・ドリンク・ドルチェです

前菜は

4reboante.jpg

5reboante.jpg

スープは

6reboante.jpg

料理の説明は一切なし

ペスカトーレ ロッソです

7reboante.jpg

8reboante.jpg

9reboante.jpg

ペスカトーレを頼んだ時も そういえば ぶっきらぼうに ロッソかビアンコどちらにしますって

言ったなと

パスタはアルデンテに茹でられていて魚介の出汁も出て美味しいです

上に乗った海老はボソボソしてたけど美味しいペスカトーレです

ランチのパスタは白身魚とネギのオイル、ブラックペッパーがけ

10reboante.jpg

11reboante.jpg

パンです

12reboante.jpg

13reboante.jpg

パスタは美味しいと

パンは ・・・・・・・

ドルチェでモンブランのタルトだったかな?

14reboante.jpg

15reboante.jpg

ダージリン

16reboante.jpg

ジンジャーエール ドライ

17reboante.jpg

18reboante.jpg

料理の写真は許可を頂いたんで 安心を

パスタの味は美味しいですけど接客の女性が 常連と思われる客には愛想を振り撒いて

一元の僕等には サーブも 荒っぽく

嫁が怒りまくってました

お会計時に シェフに 写真の件を 丁重に謝まらせて頂きました

シェフは 愛想がよく お見送りまでしてくださいました

美味しいパスタだったので また来たいが嫁が あの接客態度のサービスでは無理と

確かに言われれば

味は良いだけに残念!

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


reboante (レボアンテ)

住所
愛知県名古屋市天白区焼山2-419

電話
052-808-0400

営業時間
月~金 ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30)
土・日・祝ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30)
月~日 ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30)

定休日
不定休

駐車場
あり

HP http://r.gnavi.co.jp/n920700/


イタリア厨房 AVANTI (アヴァンティ)

Buon giorno ~ ベッキーです ┏○ペコリ

前にランチに行ったら お客で満席で断られた店にリベンジしました

イタリア厨房 AVANTI さん

今日は入れるかな?

1イタリア厨房 AVANTI

お店に入ったら ガラガラ でした

テーブルに案内されて メニュウを

2イタリア厨房 AVANTI

お手頃価格ですね ^^

ベッキーモッツラレラチーズとしめじのトマトソースを注文しました

大盛り +200円 か (-ω-べ)ウーン 今日はやめておこう

お店の雰囲気は 落ち着いた感じです

サラダです

5イタリア厨房 AVANTI

シャキシャキで冷えてて フレンチドレッシングが美味しい~

ガーリックブレッドです

7イタリア厨房 AVANTI

ガーリックソースが美味しいですけど、量が欲しいかな

モッツラレラチーズとしめじのトマトソースです

9イタリア厨房 AVANTI

アップです

10イタリア厨房 AVANTI

トマトの酸味もちょうど良く美味しいトマトソースですが、パスタが、やや柔かめ(まあ許容範囲)

ベーコンとオクラのクリームソースです

11イタリア厨房 AVANTI

少し貰って

こっちは 完璧アルデンテでクリーミーなクリームソースですね

デザートです

13イタリア厨房 AVANTI

カボチャのケーキがネッチョリしてて めちゃくちゃ美味い~

イチゴのアイスも なんだろ すごく好きな味~優しい味?

珈琲です

14イタリア厨房 AVANTI

カップが良いですよね~

お店の雰囲気は家庭的なお店で寛いで食事が出来ます

味もバランスが良くコスパも良いですね ^^

また 来たいです

接客の女性は クールっす

|-`).。oO(憧れちゃうな~)

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援よろしく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


イタリア厨房 AVANTI (アヴァンティ)

住所
愛知県名古屋市天白区焼山2丁目208

電話
052-804-7415

営業時間
11:30~15:00[ラストオーダー14:30]
17:30~22:00[ラストオーダー21:30]

定休日
水曜日・第3火曜日

駐車場
あり

HP http://www6.ocn.ne.jp/~avanti/main.html

Trattoria Aventino (アヴェンティーノ)

ども 旅猿2 を見るのが、最高に幸せを感じる ベッキーです

個人的には ジミーちゃん 面白いっす

お昼近くに車を走らせていて イタリア国旗が目に入ったので 行ってみました

アヴェンティーノ さん

駐車場は道路を挟んだ所にあります

1Trattoria Aventino

2Trattoria Aventino

お店は2階

邪魔するよ~と お店に入ると ご予約は?

してないけど・・・・・・

こちらに どうぞ と

( ´o`)п< <(ホ) とする瞬間です

¥1,800 の Aコースを注文です

サラダ ・ 前菜 ・ パスタ ・ デザート ・ パン ・ 飲物 です

これにメインが付く Bコース もありました (¥2,800)

サラダです

4Trattoria Aventino

酸味が少なく オイリーだけど 冷えてて美味しいサラダでした

パンです

5Trattoria Aventino

2種類 温めてあります (なくなると おかわりを進めてくれます)

前菜です

7Trattoria Aventino

ボリュームが欲しいかな?

どれも美味しかったですけど、人参のムースがオレンジの風味と味がしました

サービスの人説明間違えたのかな?

あるいは ベッキーが味覚障害とか ( ̄□ ̄べ)!!

パスタです

9Trattoria Aventino

たぶん つぶ貝とアサリのオイル系

少し頂きましたけど 油ぽくなく 美味しかったです

アルデンテでした

こっちがベッキーのパスタ

11Trattoria Aventino

アップです

12Trattoria Aventino

ちりめんキャベツのトマトソース

仕上げに お好みでチーズをかけてくれます (好みで)

かけてもらいました ・・ けど

お兄さん 豪快にゴリゴリするからテーブルはチーズだらけっす

パスタはフィットチーネ ソースとチーズが絡んで 美味しいです

デザートは セミブレットとバナナのフリット・ドラゴンフルーツでした

13Trattoria Aventino

飲物はカプチーノをもらいました

15Trattoria Aventino

ラテが、すごくきめ細かく しっかりしたラテ エスプレッソは酸味があるタイプでした

店内は明るくて、食材・お皿・ワインなんかが飾られていてカジュアルな雰囲気

料理の味付けも薄味で美味しかったです

サービスも 水のおかわり パンのおかわり なんかを気にかけてくれて好感触

気軽に行ける感じでしたけど

ランチは高めかな?

ご馳走様でした ┏○ペコリ

|-`).。oO(欲を言えば お酒飲みたかった)

応援してね |ベ|д・。)っ/凵 ⌒☆チン



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:



Trattoria Aventino (アヴェンティーノ)

住所
愛知県名古屋市天白区表山2-2404 NATURA八事ビル2F

電話
052-837-2882

営業時間
11:30~15:00(LO14:00) 
18:00~23:00(LO21:30)

定休日
木曜日

追伸 ・・・・ラ・リリアーナがトラットリアだからできる豪快な料理を紹介したい

もっと自由に気ままに楽しんで頂けたら・・・と、2007年オープンしたお店らしいです


プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR