ハンバーガー生活のすすめ

ヾ(・ε・`べ) ども~

めっちゃ気になってた店に行ってきたでござる

ハンバーガー生活のすすめ

IMG_5861.jpg

日曜日のランチに行きましたが人気がある店で少し待ちました

でも奥のソファーに案内されて

メニュー

IMG_5862.jpg

IMG_5863.jpg

本格ではなく本覚バーガーを

これって覚王山とかけてる?

ならセンスいいですね~素敵だ!

ランチはサラダかポテトを選べるんでポテトを

ドリンクはアイスコーヒーでレイコウだ!!

IMG_5865.jpg

バーガー

IMG_5866.jpg

IMG_5868.jpg

かぶりついた第一印象は

パテが粗挽きで食感があり肉肉しくジューシーだ

でもって脂っぽくないから軽めで美味しい

こりゃ女性にも人気があるのは納得です

バンズも甘味がありパテ・ソース・バンズが三重奏を奏でてます

↑ 確実に書きたかっただけの言いまわし

美味しいから頻繁に来たいけどネックは駐車場か!

IMG_5871.jpg

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ハンバーガー生活のすすめ

電話
050-5592-9691

住所
愛知県名古屋市千種区末盛通3-30 マ・シャンブル富士 2F

営業時間
11:29~15:00
18:00~22:00

定休日
不定休




いち倫

ヾ(・ε・`べ) ども~

雰囲気がある店にいってきました

いち倫

1いち倫

日泰寺の横にあります

店内も雰囲気ありますし

俺が座ったテーブルから見る庭園も素敵です

2いち倫

5いち倫

テーブルも俺の好きな映画のパンフがあったりして

6いち倫

珈琲と草餅を頂きました

9いち倫

嫁はぜんざいを

10いち倫

天候が悪くあいにくの雨模様でしたが、結果雰囲気が出て素敵です

13いち倫

また素敵な時間を過ごしたいと思います

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


いち倫

電話
052-751-1953

住所
愛知県名古屋市千種区西山元町1-58

営業時間
10:00~17:00(L.O)

定休日
月曜・火曜・祝日

駐車場
あり

マッシモ・マリアー二

ヾ(・ε・`べ) ども~

中区・東区辺りで食事をすると帰宅する道沿いには素敵な店が結構ありまして

店選びには困らないが、入れるか入れないかは?

まあ!土曜の夜は結構な確率でムリなんでサーティワンとかミスドとかコンビニで

デザートを調達するんですけど

ダメもとで

マッシモ・マリアー二

1マッシモ・マリアー二

2マッシモ・マリアー二

珍しくサッと入店

でも席は

半分外で2人テーブルです!

家族4人で行ったんだけどね

3マッシモ・マリアー二

階段を下りて来た綺麗な女性客がいたんで定員に2階に行けるか聞いたらOKだったんで2階に

注文は俺と長女がマッシモ・セットで俺はミラノブレンドを

これは長女のですね

4マッシモ・マリアー二

これは嫁かな

5マッシモ・マリアー二

次女のは?

俺のは

6マッシモ・マリアー二

マッシモ・セット

7マッシモ・マリアー二

8マッシモ・マリアー二

上から

10マッシモ・マリアー二

12マッシモ・マリアー二

13マッシモ・マリアー二

これは嫁のセットですね

14マッシモ・マリアー二

次女のは

15マッシモ・マリアー二

この店の魅力は雰囲気でしょう

それと俺も娘も店を利用してる

これって凄いことですよね

もちろん味の方も美味しく夜カフェではトップクラスでしょう

生意気言いますとメンテナンスは悪いですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


マッシモ・マリアー二  

電話
050-5590-4734 (予約専用番号)
052-733-7825 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市千種区今池南13-14

営業時間
12:00~25:00 (L.O. am 24:30)

定休日
無休

駐車場
あり

HP http://www.massimo-mariani.com/

アロハテーブル星ヶ丘テラス

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!

23:36分突然アイスクリームのバナナ味が食べたくなったんでコンビニに

23:45分帰宅 ビニール袋の中はコーラとピスタチオとムフフな本

いったいお前に何があったんだ!

と自分にツッコム!土曜の夜

自分をオサレだと思ってるんで定期的に星ヶ丘テラスに行かないとね

駐車して歩いたら暑いこと暑いこと

熱中症になる前に水分補給をと

アロハテーブル

本当はアルコールが欲しいところなんだけどね

かき氷で我慢と

キャラメルナッツミルク (嫁)

5アロハテーブル星ヶ丘テラス

ベリーミルク (オイラ)

3アロハテーブル星ヶ丘テラス

この氷は俺の求める氷ではないです

ミルク風味の氷でモタっとしております

まあ好き好きだと思いますけどね

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


アロハテーブル星ヶ丘テラス

電話
052-753-6837

住所
愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラスEAST 1F

営業時間
11:00~23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

定休日
無休

HP http://www.alohatable.com/hoshigaoka/

ア・ピース・オブ・パイ

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!!

シェフ 三ツ星フードトラック始めました と言う映画を見て食べたくなったのが

キューバサンド

最新の情報ツールで探してと

見事ヒット !

いってきました

ア・ピース・オブ・パイ

オイラと嫁と娘の3人で

男性一人で行かれる方は店の横はムフフな店だからね

|-`).。oO(サンド食べれなくなってサンドされちゃうよ)

2ア・ピース・オブ・パイ

2階に上がって

1ア・ピース・オブ・パイ

入口を入ってすぐカウンターで注文して料金を払う仕組みみたいです

オイラは、キューバサンドとコーヒー

客はオイラ達だけだったけど後から常連らしい男性客が入店と

店の一部です

7ア・ピース・オブ・パイ

まあ店内は一言で言えばシャレオツです

キューバンサンド

15ア・ピース・オブ・パイ

16ア・ピース・オブ・パイ

ポークが無かったので、ロースハム・卵・チーズです

コーヒー

12ア・ピース・オブ・パイ

サンド・コーヒー美味しいです

でもね娘のサンド

裏を返すと

21ア・ピース・オブ・パイ

20ア・ピース・オブ・パイ

これね映画のシーンでオイラが気にいってる箇所に

息子がパンを焦がしてしまってパンをそのままオジさん達に出そうとするんですよ

それを見てたシェフ(父親)が

おい ! ちょっと待て !! と

トラックの外に連れ出して息子に、そうじゃないだろうといさめるシーンがすごく良かったんです

それを見てたので余計にガッカリしました

裏を向けて隠して出して

どうなんでしょ?

店の評価は有名な方々が好印象

オイラ的にはガッカリ度120%でクレームも言う気が起きなかった

こちらのシェフは客を喜ばす気はなさそうなので

ご馳走様でした ( ^.^)( -.-)( _ _)

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ア・ピース・オブ・パイ

電話
052-751-2005

住所
愛知県名古屋市千種区池下1-4-11 江口ビル 2F

営業時間
平日12時?21時
土曜日曜、12時?19時

定休日
水曜日、 (日曜日は月に2回程不定休あり)

HP https://www.facebook.com/TakanoKumikoCAKES
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR