西アサヒ

ピンク以外はサイダーだろ~

男前の言葉が忘れられない ベッキーです ┏○ペコリ

一度 男気ジャンケン出て男を磨いて男前に磨きをかけたいと思います (普段は使ってます、男気ジャンケン)

それとは別のシリーズで そう キタナシュラン

名古屋でトンネルズに板ちゃんが紹介して 星3っとった お店に行ってきました

西アサヒ さん

コインパーキングに駐車してと寒いから 彡サッ!

と お店に

1西アサヒ

看板は

2西アサヒ

お店の中に入って テーブルに座って 写真を撮って良いか?聞くと

(*'-^お)どうぞ~(*'-^お)どうぞ~ じゃんじゃん撮ってください 僕も撮りますって

陽気な おっさんが言ってくれました (因みにペレサインはあっちのトイレの上にと親切に説明してくれました)

|-`).。oO(ひょうきんな おっさんです)

注文は たまごサンド ですよね (¥700)

あと珈琲・紅茶で (¥350・¥400)

メニュウです

4西アサヒ

6西アサヒ

むむむむ~矢場とん女将の特製? きになるけど、お腹がな~

|-`).。oO(どんな関係なんだろう?)

お店の中は

3西アサヒ

汚いと言うより 昭和を感じさせる店内 でも所々ガムテープで補強とかあります

ところで、入口の扉は勝手に開いて風が入ってくるので気をつかって閉めたら調理してる若い、にーちゃんが

ありがとぅ~御座います と

おっさんは、扉の前を通るんですが 常に スルー

自分を持ってる方ですな

|べ・ω・`)チロッ・・・

7西アサヒ

珈琲は美味しそうだ

これは

8西アサヒ

9西アサヒ

ピンク以外はサイダーの人だ

10西アサヒ

あった あった~

11西アサヒ

珈琲と紅茶です

13西アサヒ

アップ

14西アサヒ

紅茶は角度違いで、お楽しみください

15西アサヒ

16西アサヒ

ピーナッツが付きます

17西アサヒ

量違わないか?

小さいな俺

きました たまごサンドです

18西アサヒ

19西アサヒ

20西アサヒ

パンは柔らかいパンで たまごは、バター風味タップリ熱々でキュウリ(マヨネーズ和え)が

アクセントになって美味しいです

ボリュームもありますよ

珈琲は少し酸味があるタイプでした 苦味は少なめ 美味しく頂きました

暖か味がある お店で お客さんは、定連さんが多いかな?

でも居心地はベッキーには良かったです ^^

お会計時に おっさんが またきてね~と

フランクな関係になれたんでしょうか?

また 行くな

ベッキーの西アサヒ さん のイメージソングは

Nelly - The Champ



なんか わからんが チャンプだぜぇ~

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:



西アサヒ

住所
愛知県名古屋市西区那古野1-6-13
(円頓寺商店街です)

電話
052-551-0311

営業時間
8:00~18:00

定休日
日曜日

プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR