カフェ・ド・白亜

ども ベッキーです ┏○ペコリ

八田辺りを車で走ってたら カッチョイイ お店を発見

カフェ・ド・白亜 さん

(-ω-べ)ウーン 分不相応な感じだが辱をかくのも男修行と

駐車場に停めて

2カフェ・ド・白亜

1カフェ・ド・白亜

お店に入ります

ちょうど 席が空いていたので入り口すぐの席に(分煙されてます)

入り口の方は喫煙で奥が禁煙席みたいです

メニュウを見て

ドルチェ プレート なるものが (¥900)

これに しよ

でもドリンクは、選択少ないです

ブレンドで お願いしました

ドルチェです

3カフェ・ド・白亜

4カフェ・ド・白亜

ガトーショコラ と 桜のアイス と クリームブリュレ でした

珈琲は(ブレンドね)

5カフェ・ド・白亜

6カフェ・ド・白亜

素敵なカップと思い 見てみたら、ウエッジウッドでした

カップは色んな種類があります どれも魅力的なカップです

珈琲を頂いたら

香り高く美味しいです 酸味も抑え目でベッキー好み ^^

残念なのはドルチェでした あまり好みの味ではなかったです

こっちがパフェです (¥?)

9カフェ・ド・白亜

食べ放題のアイスと言ってました

この お店は珈琲を飲むのが良いかな?

食事系(パン)も魅力的なメニュウがあったので次は そっちを楽しみつつ

色んな珈琲を飲みに来たいな~

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


カフェ・ド・白亜

住所
愛知県名古屋市中川区柳森町1705

電話
052-351-0087

営業時間
AM 8:00 ~ PM 7:00

( ラストオーダー PM 6:30 )

定休日
第3月曜定休 年末年始は1/1のみ休み

駐車場
あり

HP http://www.cafe-de-hakua.com/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR