銀座アスター 名古屋賓館

ヾ(・ε・`べ) ども~

景色を見ながら中華です~

銀座アスター 名古屋賓館

娘もついてきて3人でのランチ

連休の真ん中の日曜日の昼でさすがに待ちました

まあ10分ぐらいでしたけど

料理はランチコースを頂きました

前菜

1銀座アスター 名古屋賓館2017.7.16

スープはフカヒレで嬉しい

2銀座アスター 名古屋賓館2017.7.16

揚物のヤングコーンが甘くて美味しいですね

3銀座アスター 名古屋賓館2017.7.16

メインが2種から選べて娘が肉

4銀座アスター 名古屋賓館2017.7.16

俺と嫁は魚です

5銀座アスター 名古屋賓館2017.7.16

炒飯

6銀座アスター 名古屋賓館2017.7.16

ザーサイ

7銀座アスター 名古屋賓館2017.7.16

デザート

8銀座アスター 名古屋賓館2017.7.16

今回感じたのは、料理の味より

全体的に、ちぐはぐな印象でしたね

料理の提供が遅かったり炒飯食べてるのにデザート持ってきたり

会計の後にエレベーターまでエスコートしてくれたのが救いかな

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


銀座アスター 名古屋賓館

電話
052-953-2961

住所
愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークANNEXビル 12F

営業時間
11:30~22:00(LO21:00)

定休日
不定休

HP  http://www.ginza-aster.co.jp/

浜木綿 名古屋インター東店

ヾ(・ε・`べ) ども~

運命に流されて浜木綿です

先に長久手に出来た中華料理の店に行ったらサービスの人の要領が悪かったんで

隣のブロンコビリーに行き並びを見て撃沈

車を走らせ王将の横を通るが凄い人が待ってる

そのまま行って浜木綿に行きつきました

並びは無しで、即テーブルに案内されました

この日はサングリアを頂きました

1浜木綿 名古屋インター東店

3人で行ったんで3人が食べたい料理を本能のまま注文です

エビチリは辛味を少なくしてと頼んだらOKしてくれました

|-`).。oO(俺は辛い方が良いんだがね)

2浜木綿 名古屋インター東店

餃子は小ぶりの餃子ですね

3浜木綿 名古屋インター東店

パリッ感はないです

春巻き

5浜木綿 名古屋インター東店

蟹の爪

6浜木綿 名古屋インター東店

1っもくれませんでした

海老シュウマイ

7浜木綿 名古屋インター東店

シュウマイ

8浜木綿 名古屋インター東店

手羽揚げ

10浜木綿 名古屋インター東店

小籠包

11浜木綿 名古屋インター東店

ラーメン

12浜木綿 名古屋インター東店

ワンタンメン

13浜木綿 名古屋インター東店

俺は炒飯だ

14浜木綿 名古屋インター東店

スープはフカヒレスープで嬉しい

15浜木綿 名古屋インター東店

全体的に味付けはアッサリしてて少し洒落た感じの中華が食べたい時には頼れる店ですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


浜木綿 名古屋インター東店

電話
0561-61-1161

住所
愛知県長久手市熊田206

駐車場
あり

かっぱ園菜館

ヾ(・ε・`べ) ども~

暑い日がつづきますね

暑い日のランチは冷やし系が食べたいですね

どうせならフォトジェニックでね

かっぱ園菜館

1かっぱ園菜館

海鮮冷めん

5かっぱ園菜館

醤油タレで頼みました

サッパリしてて冷たく美味しいですわ

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


かっぱ園菜館 

電話
052-951-3454

住所
愛知県名古屋市東区泉1-9-28

営業時間
<平日>
11:30~14:30
17:30~22:30(L.O)
<祝日>
11:30~14:30
17:00~21:00(L.O)

定休日
日曜日

駐車場

建物1階6台、他提携駐車場有

HP  http://www.kappaen.co.jp

陳麻婆豆腐 ラシック店

ヾ(・ε・`べ) ども~

完全に体が辛味を求めてるんで思い浮かんだのが

陳麻婆豆腐

ラシックにあるから便利だ

窓際の席からは

1陳麻婆豆腐 ラシック店

俺は欲張りだからミニ陳麻婆と担担麺をセットにしたちょっと欲張りなランチセットを

先にスープ

2陳麻婆豆腐 ラシック店

優しい味のスープ

四川名物 ポルティーニ茸の炒め

3陳麻婆豆腐 ラシック店

肉は一切入ってないと言ってました

担担麺

5陳麻婆豆腐 ラシック店

意外と辛くないね

ミニ陳麻婆

6陳麻婆豆腐 ラシック店

これはメチャクチャ辛いぃ

ご飯の上にかけようと思ってたけど辛すぎてムリと判断

なんて言うか山椒の辛味じゃなく唐辛子系の辛味が凄いの

なんとか完食

お尻がヒィーヒィーしませんように

杏仁豆腐でクールダウン

7陳麻婆豆腐 ラシック店

杏仁豆腐に救われました

右に座ってた若い夫婦かな

奥さんの男っぷりに惚れました

麻婆豆腐を白米にぶっかけて食べた後に熱い茶飲んでたもんな

ほれぼれするぜ!

ご馳走様でした m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


陳麻婆豆腐 ラシック店

電話
052-259-6751

住所
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F

営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日
不定休

HP  http://www.chenmapo.jp/

中国厨房 YUAN

ヾ(・ε・`べ) ども~

美味しい天津飯を求めて情報収集中の俺です

素敵な天津飯が有ったので食す為に行ってきました

中国厨房 YUAN

1中国厨房 YUAN

伺ったのは土曜日の12時少し前に嫁と行きました

12時前だったのが幸いしてサッと座敷に案内されましたが食事を頂いてる中に客がどんどん来て

待ちの客もいたので人気があるようです

メニューなんか見なくても俺は決まっているんですが

5中国厨房 YUAN

嫁は決まってないんでサービスランチコースをエビマヨで注文しました

俺は天津飯ランチです

水は嬉しいレモン入り

6中国厨房 YUAN

コースの前菜です

7中国厨房 YUAN

スープ

8中国厨房 YUAN

点心

9中国厨房 YUAN

エビマヨ

11中国厨房 YUAN

白米かお粥が選べるんで

12中国厨房 YUAN

お粥で

エビマヨのソースを舐めさせてもらったらコンデンスミルク多めの甘目仕様でした

天津飯ランチ

13中国厨房 YUAN

14中国厨房 YUAN

これにナイフで切れ目を入れて広げて

15中国厨房 YUAN

餡をかけると

16中国厨房 YUAN

\100でラーメンを食べれるんで

17中国厨房 YUAN

19中国厨房 YUAN

スープ感覚で頂くと

20中国厨房 YUAN

天津飯の餡はフカヒレ入りで甘目の薄味だがコクがありますね

デザートはコースが

21中国厨房 YUAN

ランチが

22中国厨房 YUAN

珈琲を頂いたんで

23中国厨房 YUAN

珈琲は残念でした

お味そのものはアッサリタイプなのかな

ただ天津飯は、それ程メチャクチャ美味いとはなかったですけど

オムライスに例えると俺はシッカリ巻いたタイプのオムライスが好きなんで

ただインパクトはありますね

十分美味しい中華料理だとおもいます

あとコスパは凄く良いですね

家から遠いのが残念です

ご馳走様でした m(_ _べ)m



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


中国厨房 YUAN  

電話
050-5590-0810 (予約専用番号)
052-811-2969 (お問い合わせ専用番号)

住所
愛知県名古屋市南区菊住2-17-17

営業時間
[ランチ] 11:00~14:30(L.O.14:00)
[ディナー]17:30~22:30(L.O.22:00)

定休日
月曜日

駐車場
あり

HP http://yuan.t-prime.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR