Furuttare

Buon giorno ~ ベッキーです (べ^▽^)ノ

車で3人で移動中 (ベッキー・嫁・長女)そろそろ昼と

スマホ を 駆使して お店を物色

で 電話をいれたら カウンターなら OK と

じゃ~今から向いますと

行った お店は

Furuttare さん

食べログで 3.5 を 叩き出してる お店

最近 リンクしてる方の記事にもあった お店 期待がいっぱい

1Furuttare

|べ・ω・`)チロッ・・・

2Furuttare

店内に入ると 確かに 2人用テーブルは 1っ 空いていましたが 他は埋まってました

カウンターに座り メニュウを頂いて

Bのランチを 頂きます (¥1.880)

これは Aのランチにメインが付いての値段

つまりメインが¥500ですね (Aは¥1.380)

内容は 前菜盛合わせ ・ パスタ or ニョッキ ・ メイン (肉か魚)・デザート ・ ドリンク です

パスタ・ニョッキ メニュウは 6種あります

限定8食で 自家製ピーチは売切れと ( ̄□ ̄べ)!!

|-`).。oO(まあ想定済みよ)

小柱と空豆、フレッシュトマトのクリームスパゲッティ を 注文

(これ ベッキー勘違いしてまして フレッシュトマトソースだと思ってた)

今日のメインを聞いたら 魚は 舌平目で肉はアグー豚 だったと

+料金で イベリコ豚肩ロースのグリルが選べたので そちらを頂きました

|-`).。oO(娘もさり気なく便乗と)

お水を出されて しばし放置と (水なんか飲んじゃって おかわり貰いたいけど、忙しそうだし)

7Furuttare

15分ぐらいしてからかな?

スープがきました (ここで 水の おかわりを頼むと)

8Furuttare

アップです

9Furuttare

パンのスープって言ったと思う?

パンのスープか はじめまして ┏○ペコリ

サラっとしたスープでしたけど オリーブが大目でした

(量が少ししかないから小さいスプーン? ベッキーワイルドに直飲みっす)

パンです (温めてあります)

10Furuttare

玉葱のフォカッチャとバジルのパンでした

玉葱のフォカッチャは美味しいけど、普通レベルだと思う (美味しい店は凄く美味しいしね)

前菜盛合わせです

12Furuttare

逆から

13Furuttare

4種ありました

たこ は 2種のソースが かけてありました

玉葱のキッシュに

鶏のレバームース

自家製ハムだったかな?

どれも美味しかったけど 玉葱好きのベッキーキッシュが美味しかったです(玉葱の甘みが凄く出てて美味)

パンはベッキーだけ おかわりしました

16Furuttare

天使の海老のトマトクリームスパゲッティーです (+350円)

18Furuttare

小柱と空豆、フレッシュトマトのクリームスパゲッティ です

20Furuttare

アップです

21Furuttare

塩加減は良いけど パスタが やわらかかった です

南瓜のニョッキ、ゴルゴンゾーラのクリームソース です

22Furuttare

少し頂いてみました

ゴルゴンゾーラの臭みが少々して良いですけど、塩加減が強いかな 少ししょっぱかったです

ニョッキは あきらかに茹で過ぎ

メインで 舌平目です

25Furuttare

これも少々頂いて

塩加減がちょうど良く ソースともあってて 美味しいです

ベッキーと長女のイベリコ豚肩ロースのグリルです (+300円)

26Furuttare

アップです

27Furuttare

これは まちがいなく 美味しいです ^^

量も結構ありました

べっこに塩があって 塩加減が欲しい人は付けて食べれますから

デザートです

28Furuttare

マスカルポーネが、めっちゃ美味しい~

カプチーノ を 頂きました (+50円)

30Furuttare

小菓子です

31Furuttare

お店は 若い方からご年配の方まで居て 静かに食事を楽しむには ?

ベッキーが伺った時は若い4人組のカップルがギャーギャーうるさかったです

味自体は美味しいと思いますが、時間がかかり過ぎます

12時20分ぐらいにテーブルに座ったんですけど、帰りは3時近かったです

シェフを見てると テンテコマイ してて パスタがやわらかかったのも解る気が

前菜ぐらいは、すぐに出して欲しいです

|-`).。oO(あの前菜で時間がかかるのか? 盛り付けなら1~2分で)

あと お水も 忙しそうで もらい難いです

ご夫婦で店をやられてみたいで コスパ は良いです

気軽に行ける値段ですけど、食事は時間がある時しか行けませんね

|-`).。oO(良く言うと丁重に調理するシェフ・悪く言うと手際が悪いと)

帰りにシェフと奥様? が丁重に時間がかかって すみませんでした と 謝れていました

|-`).。oO(これが救いかな)

パスタが少々残念だったけど味自体は悪くないので また寄らせてもらいます ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援よろしく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


Furuttare

住所
愛知県日進市香久山1-2801 ジュネス香久山1-A

電話
052-808-2835

営業時間
[月~日]
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日
水曜日

駐車場
あり

HP http://www.fruttare.jp/index.html


プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR