茶のいろは

ヾ(・ε・`べ) ども~

こんな場所に店がと言う店に行ってきました

|-`).。oO(娘に教えてもらったんで)

茶のいろは

駐車場は店の前にあります

臨時駐車場の案内もあったから駐車には問題無いと思います

本来はお茶屋さんなんだろうけど、かき氷が有名らしくて俺もかき氷を食べに来ました

メニュー

1茶のいろは 2017.8.12

クマちゃんの、かき氷が有名みたいだけど売切れだったんで瀬戸おりべを頂きました

店はカウンターとテーブルが4卓ぐらいありました

3人なんで俺たちはカウンターです

嫁の、お茶のセットです

2茶のいろは 2017.8.12

菓子

3茶のいろは 2017.8.12

4茶のいろは 2017.8.12

瀬戸おりべ

6茶のいろは 2017.8.12

氷はフワリとしてて美味しい氷です

あづきも風味があって美味しかったです

美味しいカキ氷ですね

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


茶のいろは 

電話
0561-58-3149

住所
愛知県瀬戸市平町1-76

営業時間
10:00~18:00(金・土・日 9:00~18:00)

定休日
水曜日・第3火曜日

駐車場
あり

HP  http://ameblo.jp/cha-no-iroha/



ギャラリー空

ども ~ !!!!

ベッキーです (・∀・)最後の晩餐はと聞かれたら その時の気分と答えます

定光寺公園近くで自然薯を食べた帰り

珈琲が飲みたくなり 帰り道に 旗を振って客引きしてた店に入ってみることにしました

ギャラリー空

1ギャラリー空

2ギャラリー空

4ギャラリー空

3ギャラリー空

店に入ると正面がオープンテラス席で右がギャラリー?

左がテーブルだったんで左に行きテーブルに陣取りました

メニュウは

5ギャラリー空

3月だったのを思いだし同時に接客の方が東海ウォーカーを持ってきて

店が取上げられた記事を見せてもらいました

見ると自然薯を食べた店も載ってたんで どうやら娘はこれを見たらしいです

ケーキセットがあるのか?無いのか?わかりませんが、各自ケーキと飲物を注文

水です

6ギャラリー空

僕は珈琲

8ギャラリー空

紅茶の人は2人

9ギャラリー空

ジュースな人

10ギャラリー空

各自ケーキ

12ギャラリー空

14ギャラリー空

16ギャラリー空

18ギャラリー空

あまり印象に残ってませんけど近所には多分珈琲が飲めそうな店はないので

貴重な店だと思います

それと場所に似合わない お洒落感 !

ご馳走様でした ┏○ペコリ

会計の時に人数分サラドレと言う商品くれました

また行こう

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ギャラリー空

住所
愛知県瀬戸市定光寺町524-1

電話
0561-48-6130

営業時間
6:45~18:00
(ランチ 11:30~13:30)

定休日
無休

駐車場
あり

HP http://www.kuu-gallery.com/

銀座茶屋

ども~!!

ベッキーです (ベ・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

瀬戸に実家がある人に聞いて行ってきました

銀座茶屋 さん

本当は 鰻 を食べに行ったんですけど

1銀座茶屋

2銀座茶屋

おわっとる ( ̄□ ̄べ)!!

なんて こった~昼過ぎとは言え まだ2時前だぞ~

で 瀬戸B級グルメ 瀬戸ヤキソバ をと テレビで見たぐらいの覚えで商店街に

|-`).。oO(初めて行く商店街 ドキドキとワクワクが同居)

3銀座茶屋

空いてるな~

4銀座茶屋

あった たぶん (前に きよし師匠がテレビで来てはった覚えが)

5銀座茶屋

|べ・ω・`)チロッ・・・

6銀座茶屋

|べ・ω・`)チロッ・・・

7銀座茶屋

見てたら店の人が いらっしゃい~中に入って と元気な声で言うんで

席にと

中は

8銀座茶屋

10銀座茶屋

12銀座茶屋

人通りは少なげ~

11銀座茶屋

でも 色紙が沢山

13銀座茶屋

14銀座茶屋

15銀座茶屋

16銀座茶屋

メニュウは

9銀座茶屋

瀬戸味セットを注文です (¥700)

瀬戸ヤキソバは

18銀座茶屋

φ(・д・べ)ホォホォ ナールホド

瀬戸ヤキソバです

20銀座茶屋

色は少々薄目ですね

麺はカタメで細麺です

具は豚肉・キャベツだけかな

味は麺がカタメの為か独特の食感で甘めかな

湖沼かけて食べてね と 言われたんで 湖沼をかけると 意外と (意外でゴメン)

美味い~スパイシーになって なんとも言えない味

五目です

22銀座茶屋

具は、たぶん五目だから 5種類 (汗)

味は 結構しっかりついてます 人参が、やわらかくて美味しかった

味噌汁と

24銀座茶屋

ナマスです

25銀座茶屋

これ甘い味付けで好み~

(゚Д゚)ウマー!

お茶です

26銀座茶屋

これが瀬戸ヤキソバか なんとなく初めて食べて 瀬戸ヤキソバ談話に入れるから 嬉しい

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しくね (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


銀座茶屋

住所
愛知県瀬戸市朝日町26

電話
0561-87-1053

営業時間
10:00~17:00(L.O.16:30)

定休日
水曜日

HP http://www.seto-marutto.info/taberu.html

他県に行って 瀬戸ヤキソバ屋を開店して大儲けした夢見ました (・∀・)ニヤニヤ 


プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR