よし竹

ヾ(・ε・`べ) ども~

今夜の夕食は

よし竹

に家族で行きました

昼に丸亀に中途半端な時間に行って食べたのでお腹は微妙ですね

天麩羅の下のコースを頂きました

1よし竹 2017.1.28

刺身

2よし竹 2017.1.28

カンパチ美味しいですね

煮物

5よし竹 2017.1.28

よし竹の味付けは好みですね

茶碗蒸し

6よし竹 2017.1.28

プロの茶碗蒸しですね

出汁の効き方とか見た目も完璧だと思います

天麩羅

8よし竹 2017.1.28

食事も出してもらいました

10よし竹 2017.1.28

前に食べた印象だと天麩羅は微妙でしたが今回は軽く揚っていて外カリッ中ジューシー

美味しい天麩羅です

娘が芋の天麩羅を絶賛してたんで追加で3っ程頂きましたが料金に入ってるかは?

刺身が美味しいと言うことで盛り合わせを追加で頂きました

12よし竹 2017.1.28

デザート

13よし竹 2017.1.28

お腹は微妙でしたが、美味しく飲ませて頂きました

ご飯・味噌汁・漬物等は美味しい店ですね

一品料理も盛り付けや味付けなどプロの仕事で素晴らしいと思いました

お値段リーズナブルで美味しく頂ける店ですね

難点はテーブルが狭いでしょうか

4人でテーブルに座るとテーブル自体が小さいので狭いです

逆にギャルと行くと、くっついて食べれるから良いかもです

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


よし竹 

電話
0561-51-1109

住所
愛知県尾張旭市井田町2丁目377

営業時間


定休日


駐車場
あり

よし竹

ヾ(・ε・`べ) ども~

天麩羅が食べたくて食べたくて尾張旭市にある天麩羅屋にいってきました

よし竹

1よし竹

3よし竹

天麩羅のコースは2種類で竹と梅がありました

欲張りな俺は品数が多い梅を頂きました

先に生を頂いて

4よし竹

お浸し

5よし竹

野菜はシャキっとして味付けも美味しい

冷や炊き合わせ

7よし竹

8よし竹

器もキンキンに冷やしてあって塩梅いいです

刺身

11よし竹

鱧の湯引きは季節を感じます

カンパチが美味かった

茶碗蒸し

12よし竹

13よし竹

熱々で出されます

天麩羅はカウンターでは、なかったからかな

全部一緒に出てきました

16よし竹

嫁は飲まないんで一緒に食事も出してもらいました

17よし竹

天麩羅は普通かな

デザート

21よし竹

甘いメロンでした

店の印象は常連客が多く天麩羅より一品料理の方が好みですね

天麩羅は盛り合わせ的な感じでしたのでカウンターで揚げたてを頂くと感想も違ってくるかも?

コスパ的には優れていますので再来はすると思います

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


よし竹

電話
0561-51-1109

住所
愛知県尾張旭市井田町2丁目377

営業時間
?

定休日
?

駐車場
あり

大戸屋 尾張旭店

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日は最近オープンした

大戸屋

に行きました

ランチを遅くに食べたのでお腹が空かなくて、グダグダしてて

10時過ぎの遅い夕食です

だからじゃないけど俺は飲みメインに

生を

1大戸屋 尾張旭店

孤独なグルメ風に言うとベッキーセレクトを

2大戸屋 尾張旭店

酢豚みたいな

3大戸屋 尾張旭店

ほうれん草の胡麻和え

4大戸屋 尾張旭店

これは甘い味付けで好みっす

美味しかったんでお代わりしました

じゃこおろし

5大戸屋 尾張旭店

酢を貰って自分好みに味付けして食べました

おろしが、多いのが良い

ポテトサラダ

6大戸屋 尾張旭店

嫁は蒸し料理ポイのを

8大戸屋 尾張旭店

でラストオーダーがあるなんて知らなかったんで

|-`).。oO(24時間営業だと思ってた)

定員さんが聞きに来たとき焦って

トロロと丼と蕎麦のセットを

9大戸屋 尾張旭店

11大戸屋 尾張旭店

これはトロロを丼にかけた図

10大戸屋 尾張旭店

蕎麦

12大戸屋 尾張旭店

蕎麦汁は結構本格的でした出汁が効いて醤油が立ってる感じで

蕎麦自体は残念でしたけど

全体的な味は、この手の店にしては美味しいと思います

|-`).。oO(立ち位置考えてない発言だけど許してね)

価格も手頃だし店も綺麗

使い勝手良さそうなんでヘビロテするかも

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


大戸屋 尾張旭店 

電話
0561-53-0077

住所
愛知県尾張旭市東本地ヶ原町1-1 メルセーズ尾張旭店

営業時間
11:00~23:00

定休日
無休

駐車場
あり

HP https://www.ootoya.com/

かつ雅

ども ~ !!!!

ベッキーです (・∀・) 日曜日の昼って飲食店混むよね~

今日は混んでいるのは承知で

かつ雅

うん !

混んでるね!!

でも 待つから平気!!!

10分ぐらいかな?

席に案内されました

メニューは

1かつ雅 尾張旭店 2015年4月5日

これは素晴らしい¥980 で色々付いてる

これにしよう

最初に胡麻

4かつ雅 尾張旭店 2015年4月5日

かつ雅ランチは

6かつ雅 尾張旭店 2015年4月5日

カツ

8かつ雅 尾張旭店 2015年4月5日

ご飯は白米か麦飯か選べます

麦飯で

9かつ雅 尾張旭店 2015年4月5日

味噌汁は豚汁?豚汁の風味はあるが豚肉の存在が感じられなかった

10かつ雅 尾張旭店 2015年4月5日

茶碗蒸し

11かつ雅 尾張旭店 2015年4月5日

漬物

13かつ雅 尾張旭店 2015年4月5日

カツは厚みがあってサクサクしてやわらかジューシー肉の味も濃いですね美味しいです

エビフライもサックリして満足

トンカツソースは2種類あって辛口と甘口

僕は辛口ソースにカラシ多めで頂きました

ご飯とキャベツはお替りOK

食後にはドリンクかソフトクリームが選べます

15かつ雅 尾張旭店 2015年4月5日

コスパはヨロシイかと

混む理由がわかりますが

かつ雅の近くと言うか近郊はカツ屋が多いです

最近はどちらもコスパがいいですね¥1.000ぐらいで食べれますし

見せ方が上手なのかな?

ご馳走様でした  ( ^.^)( -.-)( _ _)

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


かつ雅 尾張旭店

住所
愛知県尾張旭市東印場町越水3804

電話
0561-51-0705

営業時間
11:00~10:00

定休日
年中無休

駐車場
あり

HP http://www.katumasa.jp/00frame.htm

楽食舟津

ども ~ !!!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) スマホのゲームって面白いよね~

お昼に食事を求めて放浪~

今日は娘が居るからカフェでもと思ったら和食が食べたいと

ならと思い最近知った和食屋に

楽食舟津

1船津

2船津

前はプラモデル屋

若い頃にプラモデルを買いに行ってました

ガンプラじゃないよ

ガンプラは藤が丘にある店の方が・・・・・・・・・・・

まあ店に入って見渡すとカウンターと座敷が2っ

一つの座敷が空いていたのでそちらに

メニュー

3船津

4船津

5船津

伺ったのは土曜日の昼で日替りは魚

聞いたら秋刀魚

じゃ松花膳ってあります?

と聞いたら

もう無いらしく

船津御膳を注文 (¥1.500)

日替り定食 (¥800)

7船津

8船津

これは嫁が頼んだが¥800は微妙かな~と思いました

娘は海鮮丼 (¥1.300)

9船津

10船津

船津御膳

11船津

焼物

12船津

煮物

13船津

サラダ

14船津

刺身

16船津

天麩羅

17船津

茶碗蒸し

18船津

ご飯

19船津

味噌汁

20船津

漬物

21船津

食後にデザート

23船津

全体的にはアッサリした味付けで雰囲気は寿司屋ポイかな

だからカウンターに座って一品料理で飲んで

楽しむ

そんな感じがいいかな

人数が居れば座敷で鍋も楽しめるみたいだし

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


楽食舟津

住所
愛知県尾張旭市南本地ヶ原2-11

電話
0561-42-8998

営業時間
11:30~14:00
17:00~22:30

定休日


駐車場
あり
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR