ハンバーグハウス 気楽家

ヾ(・ε・`べ) ども~

久々にと言うか時間がランチにギリギリな感じだったんで居場所から近い

ハンバーグハウス 気楽家

美味しいハンバーグを食べれる店だが久々の来店だ

行ったのが、2時10分前ぐらいだからギリですね

ランチメニュー

1ハンバーグハウス 気楽家

俺はプレーンにライス (大)で

カトラリーと箸のセット

2ハンバーグハウス 気楽家

ライス

3ハンバーグハウス 気楽家

盛りに美学を感じる

これも洋食屋ある・ある~だな

洋食屋のライスって美学を感じるわ

パン

4ハンバーグハウス 気楽家

パンには感じないからね

これはキノコハンバーグ

5ハンバーグハウス 気楽家

これがプレーン

7ハンバーグハウス 気楽家

気楽家は、注文が入るとハンバーグを成形するみたいでペシペシと空気を抜く音が聞こえてきました

ハンバーグをカットすると

9ハンバーグハウス 気楽家

記録的短時間肉汁情報が発表されますね

ハンバーグの表面はパン粉がサックとした食感になりアクセントになってます

デミグラスソースは苦味が美味しい大人味ですね

でもライスの量とハンバーグの比率が悪かったすわ

少量のハンバーグでライスをガシガシ食べました

アイスコーヒー

10ハンバーグハウス 気楽家

腹パンすわ

11ハンバーグハウス 気楽家

美味しかった!

今度はハンバーグ増量しよう

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ハンバーグハウス 気楽家

電話
052-798-4820

住所
愛知県名古屋市守山区八剣2-2908

営業時間
11:30~14:00
17:30~21:15(L.O)

定休日
火曜日

駐車場
あり

HP  http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp.html/90709295.htm

スマイルエッグ 四軒家店

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日の夕食は近所のオムライス屋に

スマイルエッグ

ビールは瓶しかなかった

1スマイルエッグ 四軒家店

ツマミは

2スマイルエッグ 四軒家店

3スマイルエッグ 四軒家店

娘セレクト

4スマイルエッグ 四軒家店

嫁セレクト

5スマイルエッグ 四軒家店

俺セレクトは餡かけスパです

6スマイルエッグ 四軒家店

個性的な餡ですね

かなり辛味があり麺は細いです

麺もオイリーではないですね

だから当然アッチンチンではないです

カニクリームコロッケは冷凍食品かな

また食べたい餡かけではないかな

オムライスの感想は2人共俺と同じでした

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


スマイルエッグ 四軒家店

電話
052-776-7763

住所
愛知県名古屋市守山区四軒家1-1328 水野マンション 1F

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日
日曜日

駐車場
あり

ステーキ匠

ども ~ !!

ベッキーです (・∀・) こっちは寒いけど ソチ は?

食べログ の レビューアさんの記事を見て 食べてみたい店に

ステーキ匠 さん

1ステーキ匠

2ステーキ匠

入り口横に

19ステーキ匠

店内は あまり広くはないですがテーブルが4~5卓にカウンター

テーブルはクロスがかけられてますが上から透明のビニールでカバーされてます

僕が座ったテーブルはビニールカバーが少々大き目で座り難い

僕が食べたかったメニュウは わらじメンチカツ定食 ¥980だったんですが

3ステーキ匠

売り切れ

ジャンボハンバーグ定食を注文 ¥980

水はレモン入り

4ステーキ匠

和牛サーロインステーキ定食 ¥980の岩塩と山葵醤油です

5ステーキ匠

6ステーキ匠

岩塩削り難いっす

サラダ

8ステーキ匠

キャベツとレタスとコーンの具材で 健康ドレッシングみたいな

漬物

9ステーキ匠

和牛サーロインステーキ定食

10ステーキ匠

日替わり定食 ¥680

12ステーキ匠

豚の煮たの的な感じの名前

ジャンボハンバーグ定食

14ステーキ匠

カット

15ステーキ匠

ご飯

17ステーキ匠

ご飯の盛は チョモランマ系ね

スープ

18ステーキ匠

スープは 兄ちゃん 指入っとるがな

ハンバーグのソースはケッチャップとソースを混ぜた感じのソースがかけられてました

ハンバーグ自体の味は普通 家庭ポイハンバーグです

サーロインステーキは肉自体が薄めの肉 (まあ¥980ですし)

少し食べさせて貰いましたが肉自体は柔らかで意外と美味しいです

豚の煮込みは 甘めの味付け

肉自体がパサパサだったので 食べ難いかな

客層は地元の方が多そうでした (お子さんを連れた家族等)

アットホームな感じの店ですね

¥980でステーキ インパクトがあっていいかも

味は普通です

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


ステーキ匠

住所
愛知県名古屋市守山区城南町16-15

電話
052-792-5558

営業時間
[月~火] 11:00~14:00

[水~日] 11:00~14:00 17:00~21:00

定休日
年中無休

駐車場
あり

HP http://www.steak-takumi.com

ハンバーグハウス 気楽屋

最近 映画紹介がメインになりつつあるブログです 今日も素敵な作品を紹介します

愛が微笑む時

愛が微笑む時

1993年の映画なんですが DVD 化されてます

主演は ロバート・ダウニー・Jr と エリザベス・シュー

ざっと 内容は 事故で亡くなってしまった4人の魂が赤ん坊に 赤ん坊は少年になり4人と仲良くしてるんですが

序盤はこんな感じですね

そして少年は大人になり と とにかく ロバート・ダウニー・Jr の演技が素晴らしい

彼はチャーリーの演技も素晴らしかったが、こちらも素晴らしいです

最近は アイアンマン 、 シャーロック・ホームズ等 活躍してますね ^^

と 映画紹介はここまで で

先日 ハンバーグハウス 気楽屋 さん

に お邪魔してきました

ハンバーグ ハウス 気楽家

場所は守山ですね 瀬戸街道「八剣」交差点より東に200m

駐車場は お店の前に有ります

お店の中は ブリティシュな感じ (どんなやねん)

ハンバーグ ハウス 気楽家4

黒板メニューです

ハンバーグ ハウス 気楽家3

テーブルメニュウです

ハンバーグ ハウス 気楽家7

和牛100%のハンバーグ専門店 と言う事で

ハンバーグ ・ ライス ・ サラダ ・ ビール を注文しました

セッティングと同時にビールです

ハンバーグ ハウス 気楽家2

サラダです

ハンバーグ ハウス 気楽家8

アップです

ハンバーグ ハウス 気楽家10

色々野菜とチーズ ウインナー等が入っています

野菜はキンキンに冷してありシャキシャキで 美味しい です

ウインナーが あっちんちん で これまた

うまうま です

美味しいサラダでした ブラックペッパーも効いてます

ペタペタ と ハンバーグを成型する音が聞こえて来ます

ハンバーグです

ハンバーグ ハウス 気楽家13

アップです

ハンバーグ ハウス 気楽家14

ご飯です

ハンバーグ ハウス 気楽家11

アップです

ハンバーグ ハウス 気楽家12

いつもの様に ご飯から食べると

めちゃめちゃ美味い

凄く美味しい ご飯です

ハンバーグを

ハンバーグ ハウス 気楽家15

肉汁が じゅ~わぁ~ です

パン粉をまぶして焼いているみたいで、外カリ 中ジューシーで

ウルトラめちゃくちゃ美味い です

あっ と 言う間に食べちゃいました ^^

絶対また来ます ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ポッチっと応援してください ね ね (べ^▽^)ノ









現在の閲覧者数:


ハンバーグハウス 気楽家

住所 愛知県名古屋市守山区八剣2-2908-1 サンハイツ霞ヶ丘

電話 052-798-4820

営業時間

昼 11:30 ~ 14:00
夜 17:30 ~ 21:15

定休日 火曜日

HP http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp.html/90709295.htm#top
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR