香竹

ヾ(・ε・`べ) ども~

今日の夕食はフラれまくりで回転寿司屋3軒ボツ!

焼肉屋3軒ボツ!!

で考えて

俺が過去1回だけ食べたことがある店に行きました

香竹

1香竹

家の近所だが行こうとは思わなかったな~

|-`).。oO(トラウマが)

店に入ると先客は1グループで4人家族らしい

座敷に座ると会計を済ませて帰ってしまった

メニューを見てと

2香竹

3香竹

定食と写真があったので定食と注文したら

不愛想に、うちは定食は無いよ

ご飯に味噌汁付けて定食と言ってるんだ

|-`).。oO(親父顔怖いよ~声も怖いよ~)

と意味がわからん事を言われたんで

俺はヒレミックスにご飯中を

娘は同じ物にご飯小と味噌汁

嫁はエビフライ小にご飯小と味噌汁だ

後ビールを頂きました

ビールにはモヤシが付いてました

4香竹

後から思ったらビール頼まなくてもモヤシ付いてきました

エビフライです

7香竹

8香竹

大き目のエビフライ

俺のはソースが付いてきます

9香竹

あとカラシも付きます

ヒレミックスです

10香竹

ご飯中

12香竹

食べた感想は正直に言うと普通だ

食べログの評価を見ると揚げ方が上手いとか高評価だが

個人的には普通だ

むしろ今はもっと価格が低くて上手く揚げてる店は沢山ある

俺の評価は接客は不愛想で味は普通コスパは悪い

それが、正直な感想だ!

でも好きな方は要るでしょうね

個人的な意見だから俺を攻撃しないでね

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


香竹

電話
052-772-1400

住所
愛知県名古屋市守山区四軒家1-111

営業時間
11:30?14:30
17:30?23:00

定休日


駐車場
あり

とろろや小幡店

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!!!

粘っこく~行きましょうと

とろろや

1とろろや小幡店2015年8月14日

娘が着いてきたので3人で夕食です

生ね

2とろろや小幡店2015年8月14日

嫁と娘は同じ注文だな

4とろろや小幡店2015年8月14日

オイラは がっつり膳 です

とろろ は選べるんで自然薯を

7とろろや小幡店2015年8月14日

自然薯

8とろろや小幡店2015年8月14日

夏は粘っこく行かないとね

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


とろろや小幡店

電話
050-5570-3742(予約専用)
052-758-5095(問い合わせ専用)

住所
愛知県名古屋市守山区小幡1-10-22

営業時間
[昼]
11:00~15:00(LO.14:45)
※ランチは予約不可
[夜]
17:00~22:00(LO.21:30)

定休日
無休

HP http://www.tororoya.com/

ごはんや金沢

ども ~!!!!

ベッキーです (`Д´べ)ゞ 夏を感じてます

今日は先日行ったら店の外まで並んでいた店に行きました

(・・べ)。。oO(粘着質じゃないからね)

ごはんや金沢

1ごはんや金沢

でも ! と言うか少し待ちました

その間にメニューを見てと

2ごはんや金沢

3ごはんや金沢

うん! これにしよう!!

若鶏甘酢あん定食 \780

一緒に子供も行ったので子供は

さわら西京焼定食 \1.380

(・・べ)。。oO(しぶいなお前)

4ごはんや金沢

嫁は選べる小鉢定食 \720

7ごはんや金沢

若鶏甘酢あん定食は

8ごはんや金沢



9ごはんや金沢

刺身

11ごはんや金沢

揚げ出し豆腐

12ごはんや金沢

ご飯

13ごはんや金沢

味噌汁

14ごはんや金沢

漬物

15ごはんや金沢

味は全体的に美味しいと思います

が過去2回店に来てるが!!

なんと !!!

全て同じ若鶏甘酢あん定食を食べてた自分にビックリ (゚д゚べ) !!

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ごはんや金沢

電話
052-798-1600

住所
愛知県名古屋市守山区大森1-2911

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

定休日
水曜日

駐車場
あり

HP https://www.facebook.com/gohanyakanazawa

とろろや

ども ~ !!!!!!

ベッキーです (・∀・)恐るべし ロドリゲス !クラッキーなフットボーラー

|-`).。oO(行った頃はサッカーに夢中!)

今日の夕食は とろろ だ !

ラシックにある とろろや が小幡にあるって聞いて行ってきました

2とろろや 小幡店

店は広いですねラシック店の2倍ぐらいのキャパ

テーブルに座って 生ください

枝豆も

3とろろや 小幡店

4とろろや 小幡店

枝豆は100%冷凍ですね器ごとレンジでチーンしてるから器があっちんちん

僕は数量限定にひかれて6種の彩り膳

これは鯖の塩焼膳

5とろろや 小幡店

銀だらの西京焼膳

6とろろや 小幡店

僕と嫁は同じので

8とろろや 小幡店

ご飯は麦飯

9とろろや 小幡店

味噌汁

10とろろや 小幡店

茶碗蒸

11とろろや 小幡店

とろろは選べて大和芋と自然薯 サイズも選べます小と増

当然+料金で 僕はデフォで大和芋小です

12とろろや 小幡店

ご飯にかけると少し少ない感じです

おかず6種

13とろろや 小幡店

後は 胡麻和え

14とろろや 小幡店

味はラシックと同じですね当然

これからの季節にはいいですね

単価は一人 ¥1.500ぐらいかな

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


とろろや 小幡店

住所
愛知県名古屋市守山区小幡1-10-22

電話
052-758-5095

営業時間
11:00~14:45(LO)
17:00~21:30(LO)

定休日
年中無休

駐車場
有り

HP http://www.tororoya.com/

甲羅本店

ども ~ !!!!!!

ベッキーです (・∀・) にゃにゃ~デジカメ おNEW~だぜ~

今日は僕と嫁の誕生日

夕食は、なにやら娘が用意してくれてるようで

1パパ、ママ 誕生日

甲羅本店

2パパ、ママ 誕生日

この店はチェーン店だが高級そうなので一度宴会でお世話になったっきり足が遠のいていた店だ

席は子供達が予約をしていたようで確保されている

靴を脱いでロッカーに入れてテーブルに案内して貰いメニュ-を見ました

4パパ、ママ 誕生日

瓶ください

5パパ、ママ 誕生日

料理は家族4人共同じもので

たらばステーキ御膳を頂きました (1日限定30食)

どうも限定と言う文字に惹きよせられるのは遺伝らしい

先に火がついた釜飯と重です

釜飯は調理中で後で茶碗を用意してくれるので食べれません (つまり炊いてるのね)

8パパ、ママ 誕生日

一ノ重は

12パパ、ママ 誕生日

かに豆腐・サラダ・小鉢2種

二ノ重は

11パパ、ママ 誕生日

かに刺・口取り・小鉢2種

上品な料理です!

美味しくて~美味しくて~

たらばステーキです

14パパ、ママ 誕生日

茶碗蒸しです

16パパ、ママ 誕生日

かにのステーキは美味しいな~

釜飯が出来あがった頃に

13パパ、ママ 誕生日

味噌汁と漬物です

17パパ、ママ 誕生日

18パパ、ママ 誕生日

19パパ、ママ 誕生日

20パパ、ママ 誕生日

ちゃんと オコゲ も

美味しい釜飯です

味噌汁の具は かに とワカメです

少し変わった味でした

デザートです

21パパ、ママ 誕生日

お会計は娘達が済ませるので ご馳走様でした と言うだけだ !

しかし何気に居心地は良い

僕が年をとって娘達が いつもご馳走してくれるのを祈ろう

娘2人にご馳走になり家に着いたら

プレシュウズのケーキが

22パパ、ママ 誕生日

さらに デジカメが壊れたんで嫁からプレゼントを

26パパ、ママ 誕生日

嬉しくて・嬉しくて~

ありがとう~ご馳走様でした

素晴らしい誕生日を過ごさせて頂きました

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


甲羅本店

住所
名古屋市守山区大森1-101

電話
052-799-0160

営業時間
11:30~15:00 (L.O 14:30)
17:00~22:30 (L.O 21:30)

土・日・祝
11:30~22:30 (L.O 21:30)

定休日


駐車場
有り

HP
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR