キッチン兆

ヾ(・ε・`べ) ども~

浅野屋洋食店の後に営業されてる洋食屋に行ってきました

キッチン兆

IMG_5952.jpg

結構な人気店らしいが俺は予約してなく突撃です

なんとかカウンターゲット

ランチメニュー

IMG_5953.jpg

スペシャルランチを

先にキャベツのマリネ

IMG_5957.jpg

味がしっかり付けてありますね

かなり甘目ですね!

砂糖たっぷりで量もたっぷり

ハンバーグとカニクリームコロッケ

IMG_5956.jpg

ハンバーグは雅木のハンバーグですね

と言うかキッチン 雅ピロのハンバーグだ!

近所にあったのだが閉店してしまった

表面はサクサクしてて中はフワッでナツメグ効いてますね

デミグラスも苦みがありキッチン 雅ピロの味だ

だから当然カニクリームコロッケもキッチン 雅ピロの味

衣もサクッとしててクリソツ

ただ違いは味の濃さ

全体的に味付けが濃いと思いました

最初の方は良いけど、食べてると味が濃いとね

ご飯はススムけどね

ご飯も普通か大盛りを選べます

IMG_5958.jpg

接客も雅ピロ流で高級店並の接客でした

IMG_5960.jpg

m(_ _べ)m ごち



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


キッチン兆

電話
052-734-8737

住所
愛知県名古屋市千種区春岡1-1-7 池下ハイツクローバー 1F

営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日
火曜日

駐車場

店舗裏に2台 満車の場合、提携のコインパーキング有り(名鉄協商)

神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス THE KITCHEN

ヾ(・ε・`べ) ども~

テラスなら営業してると思って行ったら正解!

駐車場に車を停めて歩いてTHE KITCHENに

神戸屋ダイニング

並び無しでテーブルに

俺も嫁も牛100%ハンバーグステーキ特製デミグラスソース

|-`).。oO(めっちゃカレーと迷ったわ!)

それにコーヒーセット

セットはドリンクとパンが付きます

パンは食べ放題ね

あとテーブルに美味しそうなメンチカツの写真があったんで、そちらも

パンです

1神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス THE KITCHEN

パンは温めてはないけど焼きたてだからフワフワで美味しいです

メンチカツ

2神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス THE KITCHEN

揚げたてでアッチンチン

3神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス THE KITCHEN

汁がジュー

美味しいよね

ハンバーグ

4神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス THE KITCHEN

こちらも肉汁がジュ~ワァ~

ソースはシャビシャビ系です

付け合わせはオニオン・人参・ポテト

150gで注文しましたが十分な量でした

珈琲

6神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス THE KITCHEN

紅茶は蒸らすタイプでした

7神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス THE KITCHEN

8神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス THE KITCHEN

もっとフランクな感じの店かな?と思ってたけど接客とかもしっかりしてます

特製カレーとか食べたいから来店決定ですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`Д´べ)ゞラジャー!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス THE KITCHEN 2017.1.3

電話
052-788-7730

住所
愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラス THE KITCHEN

営業時間
8:00~22:00(L.O.21:00)

定休日
不定休

HP http://www.hoshigaoka-terrace.com/index.php?ts=1425853520

ひらき

ヾ(・ε・`べ) ども~!!!!!!!

昔ながらの洋食を食べてきました

ひらき

1ひらき

2ひらき

日泰寺の参道にある店だから知名度あるよね~

雨がポツポツ降ってたんで混みあってたけどギリ席確保!

色々付いたセットを頂きました

この状態で料理がくるまで我慢

3ひらき

野沢菜が美味しくって~

嫁のセットです

6ひらき

オイラのセット

11ひらき

ヒレカツ・カニクリームコロッケ・ハンバーグの洋食人気3点セットですね~

|-`).。oO(ホントの名前は?)

ご飯に味噌汁

12ひらき

ご飯は茶碗!良いですね~

さてハンバーグはトマトソースのフンワリ柔らか系

カニクリームコロッケは蟹の風味は結構するけど蟹の存在は薄いかな

味自体はシッカリついてて濃いめですね

ヒレカツは柔らかくてソースも美味しくていいですね

ご飯は多め

食後にアイスコーヒーを

15ひらき

店は人気があってリピーター多し

ガッンと食べたい人は最高ですね

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


ひらき

電話
052-751-6835

住所
愛知県名古屋市千種区山門町2-22

営業時間
6:30~21:30

定休日
日曜日

駐車場
あり

キッチン欧味 今池店

ども ~ !!!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) 休みがある度に体を酷使してしまう

休日の昼

最近は予約して と言う

予約が面倒で行き当たりでの食事が多い

今日も行き当たりで今池方面に行き

欧味が空いていたので

1キッチン欧味 今池店


2キッチン欧味 今池店

店は本店と同じようなキャパかな?いや!多いかも

3人で伺ったのでテーブルが2人用しかなくテーブルと隣のカウンターで

僕と嫁はランチを娘はチキンドリア

ドリアのサラダ

4キッチン欧味 今池店

チキンドリア

6キッチン欧味 今池店

ランチ

7キッチン欧味 今池店

9キッチン欧味 今池店

ご飯が多いのは共通ですね

しかし!あきらかに おかづ に対してご飯が多すぎる

この日のランチはハンバーグとキノコソテー

ハンバーグは欧味のハンバーグです

まあ ¥750

微妙な値段

食事を終えて本店の前を通ったら凄い人が

今池店は人気ないのかな?

名物の エビフライあるのに

それと今池店は料理の提供に時間がすごくかかりました

客は少ないのに・・・・・さらにランチ注文したのに

活気がなさげ~な感じでした

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


キッチン欧味 今池店

住所
愛知県名古屋市千種区今池3-4-1 佐野ビル 1F

電話
052-732-0329

営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00

定休日
月曜日

キッチン・ブーレ

ども ~ !!!!!!!!

ベッキーです (・∀・) 夏に放映する怖い系の番組って好き

今日は家族4人揃ってランチ食べに天白区に出来た天丼屋に行きました

行きました → ちょ~混んでる → あきらめる

で ながれで星が丘テラスは空いてるかな?



行ったら 雨は凄いし店も混みあってて

あえなく断念

そのまま流れで今池に

ハッとデリスクエアを思いだして裏に駐車

雨の中小走りでデリスクエアに

キッチン・ブーレ

中に入っておもわず ぐっさん に目が

2キッチン・ブーレ 今池店

そのまま 食券を買って店に

娘達はハンバーグにチキンステーキ

3キッチン・ブーレ 今池店

5キッチン・ブーレ 今池店

嫁はカニクリームコロッケ

6キッチン・ブーレ 今池店

僕は人気ナンバー3のセットを

8キッチン・ブーレ 今池店

ハンバーグ・トンカツ・コロッケ

ご飯

10キッチン・ブーレ 今池店

味噌汁

11キッチン・ブーレ 今池店

ランチ時はウーロン茶と珈琲(アイスも)飲み放題

価格は僕のセットだけ¥1.030だったかな

後は¥1.000以下

ハンバーグはペチペチ店内で作ってました

でハンバーグは肉汁系のハンバーグで箸を入れると中から肉汁がジュワァ~

味はしっかりつけてありました

デミソースもかかってますが

価格から考えると十分満足ですが

セットは3品

全てデミソースで食べてるとクドクなる

トンカツは正直あまり・・でした

あと駐車サービスは受けれませんでした

サービスエリアの食事のような感じかな

ご馳走様でした ┏○ペコリ

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


キッチン・ブーレ 今池店

住所
愛知県名古屋市千種区今池1-30-6 デリクスエア今池 1F

電話
052-753-6497

営業時間
11:00~21:00 (L.O 20:30)

定休日
年中無休

HP http://www.pierthirty.co.jp/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR