タイガーリリー バーベキューマート

ヾ(・ε・`べ) ども~

藤が丘の近くにある店が代わったようでいってきました

タイガーリリー バーベキューマート

1タイガーリリー バーベキューマート

日曜日だがランチはあるみたいだ

3タイガーリリー バーベキューマート

店に入ってテーブルにと

メニュー

4タイガーリリー バーベキューマート

娘はステーキで嫁はバーガー

欲張りな俺はアメリカンバーベキュープレートをライスで注文

ドリンクはお代わり自由みたいで珈琲を頂きました

食事しながら珈琲ってアメリカンだよね

先にスープ

5タイガーリリー バーベキューマート

スティックサラダ

6タイガーリリー バーベキューマート

サラダ

7タイガーリリー バーベキューマート

珈琲

8タイガーリリー バーベキューマート

これはランチには全て付くみたいです

バーガー

9タイガーリリー バーベキューマート

10タイガーリリー バーベキューマート

普通のバーガーらしいですがオニオンは入ってなかったと言ってました

ステーキ

11タイガーリリー バーベキューマート

普通らしいですが肉は柔らかと言ってました

俺のは

14タイガーリリー バーベキューマート

16タイガーリリー バーベキューマート

肉は全て冷えてます

と言うか昨日の残りじゃねえ?

スペアリブなんて固くて食えないよ

他も固くて冷たくて食えたもんじゃないけどスペアリブ以外は食べた

ガッカリ!!

娘はデザート食べました

17タイガーリリー バーベキューマート

普通らしい

当店イチオシらしいが・・・・・・・・

自分からは行かないけど!行くなら酒飲んでよ!!

ご馳走様でした m(_ _べ)m

応援宜しく (`・ω・´べ)ゞ敬礼っ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き






現在の閲覧者数:


タイガーリリー バーベキューマート

電話
0561-63-8077

住所
愛知県長久手市作田1-207

営業時間


定休日


駐車場
あり

HP https://www.facebook.com/tigerlily.barbq.market/info?ref=page_internal


グリル まどか

ども ~ !!!

ベッキーです (・∀・) 花粉辛いよ~

今日の夕食は洋食を食べに行きました

グリル まどか

1グリル まどか

2グリル まどか

扉は引戸

3グリル まどか

メニュウを頂いて

4グリル まどか

ベッキーハヤシライスを

ビールは生がないんで瓶で大と

5グリル まどか

つまみはテーブルにある

14グリル まどか

自家製と思われる キュウリのキューちゃん の様な漬物を

これが中々美味い

ご飯と漬物でサッパリ食べてもいいな と思わせる味です

娘は牛ロースのたまり焼きとハンバーグ

嫁もハンバーグを注文しました

こちらは料理に、ご飯が付かないんで ご飯も注文です

ロースのたまり焼き

6グリル まどか

ご飯

7グリル まどか

少し食べさせて貰いましたが、肉は霜降りで柔かく焼いてあってニンニク風味の

たまり醤油で味付けされてる感じ

美味しい !

ハンバーグは

8グリル まどか

10グリル まどか

ハンバーグは中は柔らかで、肉感があり 美味しいハンバーグです

ソースも美味しいです デミグラスが

ハヤシライスは

11グリル まどか

玉葱・肉は煮込まれ柔らかです

ソースはコクがあり少し醤油を感じる味です

これは 美味しいハヤシライスです

店はカウンターとテーブルが3~4あってキャパは小さめながら

丁寧な仕事で美味しい洋食屋さんです

多分 ご夫婦でやられていると思いますが

接客の奥様が 怒ってる感じの接客で余り感じが良くは思いませんでした

これが残念 !

でも 味は美味しいと思います

値段は少し高めかな

美味しかったんで又行くと思います

でも 食べブログやってると新しい店に行く傾向が出来つつあるんだよな~

ご馳走様でした ┏○ペコリ

ハヤシライスお勧めします

応援宜しく (べ^-^)ゞ



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中部食べ歩き







現在の閲覧者数:


グリル まどか

住所
愛知県長久手市塚田503

電話
0561-63-6900

営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場
有り

スキレットダイナー (SKILLET DINER )

ども チャニング・テイタムです ┏○ペコリ

チャニング・テイタム1

わかるかな~?

2006年公開の『ステップ・アップ』で主役を演じたんだけど覚えてるかな?

チャニング・テイタム2

今回は 君への誓い に主演したんだ ^^

サクッと内容はね

幸せの絶頂で事故に遭った新婚カップルが、記憶の戻らない妻の愛を取り戻そうとする物語なんでぜぇ~

世界中の心を射止めた奇跡の実話なんでぜぇ~

こう言うストーリーって途中 イライラするんですよね~

映画の最後には実際のカップルの現在が出てきて 2人の子供に囲まれて幸せそうな写真が

まあ エンディングが良いから気分も 晴れやかでした ^^

君への誓い1

デートなんかには ヨサゲっす ^^

ところで皆さん アメリカ料理 と聞いて 一番最初に頭に浮かぶのは ?

ベッキーは ハンバーガーです

て ! ことで、アメリカンフードが味わえる大人のダイナー(食堂)

スキレットダイナー さん

に 行って来ました (実はテレビで見たんです 板東英二の)

(この写真は拾ってきました 写した方 ┏○ペコリ)

51スキレットダイナー

50スキレットダイナー

ここからが 下手なベッキー写真です (;^□^)あはは…

|べ・ω・`)チロッ・・・イーゼルを

1スキレットダイナー

アメリカンレストラン と

2スキレットダイナー

駐車場は お店の真ん前です

お店に入ると 気持ちの良い挨拶

テーブルに案内してくれ メニュウを頂きます

ベッキーは ジャンバラヤ ランチを注文(ケーキ付き) 写真と値段が?で 確か ¥1,500しなかったぐらいです

(ケーキなしは¥1,280ですね)

ランチのドリンクは ルートビア (+50)を頂きました

7スキレットダイナー

(-ω-べ)ウーン 前に大須で飲んでハマッタんです 癖が 美味し

ランチセッティングです

8スキレットダイナー

前菜かな?

12スキレットダイナー

豆 と 南瓜 と レタスのサラダ

豆は玉葱とマリネされてて 美味しいです

南瓜も ホッコリ 甘くて 美味しい

レタスも冷えててシャキシャキで フレンチドレッシングで美味しいです

コーンチャウダーです

15スキレットダイナー

サービスの方に湖沼を お願いしたら 間違えて 塩を持ってきて 後から伝えたら、えらく 誤られました

|-`).。oO(可愛くて一生懸命だし 全然OKよ)

この 間違えたサービスの女の子が実に接客が良いです 料理を注文した時も ルートビア お好きなんですね?

とか 一声かけてくれるので 親近感が出て ^^

ランチのアボカド・バーガーです

16スキレットダイナー

オープンスタイルで登場です

ヒール側のバンズの上にはレタス、トマト、アボカド

クラウン側のバンズの上にはビーフパテ

付けあわせは コールスローにポテト

味付けはケチャップやマスタード、マヨネーズでお好みの味に仕上げていくシステム

上下のバンズを挟んでバーガー袋(テーブルに有ります)に入れて かぶりつく システムです

パティだけ 少し頂いて

ビーフ100パーセントのパティは薄めながらしっかりとした弾力のある肉々しいパティでした焼き目の部分が香ばしくて 美味い

バンズも少し頂いて

ふかふかと柔らかくて 肉汁とかソースを受止める感じ

合わさったバーガーは ?

でも 美味しいって言ってました ^^

(あ~マスタード沢山つけて食べたい)

ベッキー注文の シーフードジャンバラヤ

フライパンで登場だ~

17スキレットダイナー

アップです

18スキレットダイナー

米の硬さもちょうどよく (熱々だぜぇ)

味はなるほどケイジャンっぽい 凄く うまいぜぇ~

夢中で 食べました (凄く美味しい 口に合いました)

デザートのニューヨーク・チーズケーキです

20スキレットダイナー

チーズが濃厚~この手のチーズケーキ好きな人はたまりませんね (ベッキーは 濃過ぎかな?)

でも これは好みですよね

味が 凄く口にあったので 是非 全メニュウ制覇したいです

すごく感じが良い お店です

あっ 板東英二のサイン色紙は トイレの前に飾ってありました ^^

ご馳走様でした ┏○ペコリ すごく美味しかったです

見てくださって ありがとぅ~ヾ(べ^∇^)ノ 御座いました <(_ _べ)>ペコリッ

最後に ポッチ・ポッチって 押してくれると 頑張って新しい お店にチャレンジできます(ベ・∀・ )っ/凵⌒ポッチ・ポッチ









現在の閲覧者数:


スキレットダイナー (SKILLET DINER )

住所
長久手市先達1303 1F

電話
0561-76-3347

営業時間
(平日)
ランチ 11:00~15:00 (L.O 14:30)
ディナー 18:00~22:00 (L.O 21:30)

(土・日・祝)
ランチ 11:00~15:00 (L.O 14:30)
ディナー 17:30~」22:00(L.O 21:30)

定休日
火曜日

駐車場
有り (お店前 7台)

HP http://r.gnavi.co.jp/n933200/
プロフィール

ベッキー

Author:ベッキー
 名古屋市名東区、千種区、東区、あたりが基本的な行動範囲です。
  ジャンルにこだわらず、洋食・和食・イタリアン・フレンチ・他国籍・・・・その他いろいろとレポートさせていただきます。

 休日ランチが中心です。 お手頃価格で美味しいもの雰囲気の良い、お店をたくさん見つけられるといいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR